スポンサーサイト


おかげさまで(^^)

その後のその後。

土曜日の夜に2階でカリカリに乾燥したゲロ跡を発見!

照明点けてなかったので踏みました・・・orz

嘔吐物はドライの粒だったので夜食べた物と判明。

他に異物はなし。ふむふむ・・・(´・ω・`)

結局土曜日は朝と夜の2回ゲロったナナ。テオは大丈夫。

さて、夜に戻ってきただぁりんに報告してどうしようかと考えたけど

おもちゃで遊んでとねだるナナを見て大丈夫じゃない?とのこと。



090907_0004~0001[2]




090907_0006~0001[1]



とぉちゃんが居ると目がキラッキラになるよね( ̄▽ ̄;)

さっきまで寝てたくせにぃ~(泣




日曜日の朝はテオもナナもいいうんぴをしてました(*^m^*)

中身をみても異物なし。よーし、いい子だ~!

ドライをお皿にいれると完食。

その後は朝の大暴れをしてもゲロる様子なし。

窓を開けると爽やかな秋の晴天で猫たちも気持ち良く

好きな場所で眠りました。快適に過ごし夜もゲロなし。

どうやら普通に戻ったようです。ああ、よかったC= (-。- ) フゥー




今朝は出勤時間が迫ってるとぉちゃんに、テオが



090907_0615~0001[1]



とおねだりポーズ。テオはナデナデが好きみたい(*^m^*)

気持ちよさそうに目を閉じます。

とぉちゃんが出勤した後はちょっとかぁちゃんのひざに乗ってみる。



090907_0653~0001[1]



そしてナナはかぁちゃんのお尻でグースカ。



090907_0935~0001[1]



おかげさまで2匹とも日常に戻ったようです。

ご心配くださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ひと眠りしたら大暴れのテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

元気になって良かったです♪
テオちゃんは、男の子だから体力あるのかな?
ナナちゃんも、楽しそうに遊んでる所をみると
大丈夫ね
あびだんの所も、旦那さま遊ばせ上手なんですね
ねこねこさんのお父さんも上手ですよね
うちの旦那はヘタッピー!です

良い寝顔にて寝てますね☆

No title

ちょっと訪問をサボってる間に、大変なことがあったんですね~。
2ニャンとも、なんともなさそうで良かったです。
うちの猫達もきっとあのおもちゃなら食べちゃうな~。
そしてきっと吐かない(=。=;)
吐かずにうんPから出すタイプだと思います。
何度も吐かれると心配になっちゃいますが、
吐いてくれてるから大丈夫なんだと思いますよ!
うちは変なモノを食べまくりのくせに、
吐かないもんだから余計に心配です。

No title

テオくんもナナちゃんも大丈夫そうで安心しました。
ナナちゃんは体が小さいのにテオくんにつられて食べちゃったのかしら??
ともあれ無事でよかったよかった。

ホント、にゃんこの寝顔とリラックスした表情は癒されますね。
テオくんのお目目に今日もおばちゃん、やられました(笑)

No title

壁|〃´△`)-3ハゥー
良かった良かった~
ナナちゃんのあの目の輝きじゃ大丈夫そうですね!
C=(^◇^ ; ホッ!っと一安心です~

それにしても、おちりの上で寝てるんですか(笑)
かっわいい~~♪♪
ちなみに、最近クロが、夜寝る時に私の股間に潜り込んできます・・(-ω-;)
寒くなってきたからかしら・・・・
あまりに密着されるので、肩こりになります(笑)

No title

大変でしたねA´Д`;)ゝ・゚・
誤食は本当に心配ですものね!
いつものテオくんとナナちゃんに戻ってよかったですぅ(人´∀`).☆

ハーヤンは昔、50cmくらいのリボンを飲み込んでしまい3日間様子見
でした!3日目にうんPとともにでろ~んと出てきました(∀`*ゞ)
本人はビックリして部屋中をうんPを半分出したまま走り回り、捕まえて
そっと引き出しましたよ^^;
あびさんは、食事やうんPのチェックもしっかりやられていたのでもう
大丈夫ですね^^
しかし、もろいおもちゃでしたね^^;

No title

良かったです。
いつも通りの元気さで、いつも通りに甘えてくる姿は
何よりホッと出来ますよね。
あびさんに見守ってもらってテオ君ナナちゃんも
とっても安心だったのでしょうね。

気持ち良さそうにグッスリ寝ている2匹に
癒されてくださいね。

コメントありがとうございます(´∀`)

この話題で3日も引っ張ったのにご丁寧にコメントいただいて
ありがとうございました。
同じようなネタばかりでコメントに困ったでしょうに・・・
本当に優しい方ばかりでうれしいです。
ありがとうございます。

>いたずらっこさん
 テオの方が下痢になりやすい子なんですが
 今回は大丈夫そうでした。
 さすが食欲大魔王。

 主人はどんなおもちゃでも猫たちのハートを鷲づかみに
 してしまう人なんです。
 お父さんも猫と遊ぶのがお得意なんですね(^^)
 猫好きなんでしょうね~。
 一家に1人巨匠がいると猫は満足なのかもしれないですね♪
 なので私の誘いには食いつきません(涙
 そんなもんなのかなぁ・・

>ゆーりさん
 しゅうにゃんごうにゃんもよく衣類を食べてますねぇ(^^;)
 お腹で溶けるものなら(成分は別として)安心なんですが
 羽根の芯は尖ってるしテープは溶けないし、腸に巻きついたり
 刺さって破れたりしたらどうしようと慌てました(汗
 みなさんのコメントで「よくある」と書かれてたので落ち着きました。
 ブログやっててよかった~って思いましたよ(^^;)
 みなさんのご意見って経験からくるものばかりなので
 ありがたいです。
 しゅうにゃんごうにゃん、吐かないし排泄もなしですか(゚Д゚;)
 血となり肉となり・・・・ってことかな?
 
>ねこねこさん
 あのおもちゃは猫たちにとって我を忘れさせる魅力があったの
 かもしれないです。できれば捨てずにおきたかったくらい(笑
 必死で食いつくナナの顔はおもしろくて可愛かったと主人に言うと
 「撮ってる場合じゃないだろう」と笑われました。
 2匹ともいいウンぴ出してますよ(^^)
 テオのおねだり顔もなかなかでしょう?(笑

>saoさん
 私は座イスに座ってるんですが、2個あるのに必ずPC前の座イスに
 猫たちが寄ってきます。
 私が座ってると頭を擦り付けて「ここで寝るにゃ」と言わんばかりに
 アピールするのでよけるとすぐ座イスを乗っ取ります。
 なので私のお尻がちょこっと座イスに乗っててあとは猫の寝床に。
 ナナは私のお尻を枕にして眠ります(^^;)
 動けません。
 夜が涼しくなってきて猫たちは足の間が恋しくなりますね。
 クロちゃんはいい場所見つけたな(*^m^*)

>ノンママさん
 ご…50cm!(゚Д゚;)
 よく出てきましたね、そりゃびっくりしますわねハーヤンちゃん。
 急にひっぱると腸が傷むと聞きますからドキドキでしたね。
 ハーヤンちゃん、よくがんばりました!
 
 心配ごとがない時はうんぴを分解することはないですよ。
 軟らかいとか血がついてないかとかはパッと見てわかるので
 その程度です。
 おちっこも色と量かなぁ。
 にゃんともトイレなので下の引き出しの専用ヒノキマットの上に
 おしっこシートを敷いています。
 白いので色はわかります。
 だいたい2日でシートの半分がおしっこでいっぱいになるんです。
 おしっこする向きが決まってるので同じ場所だけたまります。
 それを目安にして見てるくらいのもんですよ(^^)

>ノワノーワさん
 人間の生活は平凡が一番と思ってますが、猫も平凡な日常の
 繰り返しが一番健康でいいんですね~(^^)
 刺激があるのもいいですが、もう冷や汗はいりません(笑
 今日もしっかり眠ってます。
 椅子取られちゃって腰がいたい・・・
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
