

ナナの甘え姿

だぁりんの休暇中、昼間にとぉちゃんに遊んでもらえるという幸せを

味わっているテオとナナ。

ヒモ付きのねずみをブンブンまわして追いかけっこしていました。



090910_1710~0001[1]



大はしゃぎすると途中でペタっと座り込んで休憩します。

おちゅかれさん(´ー`)フッ

テオは早めにスリッパかかえて休憩してました。



090910_1708~0001[1]
(ボケボケ写真です)



すると、



090910_1711~0002[1]




何かに気付いたナナ。

ナナの視線をたどっていくと・・・・



090910_1712~0001[1]




ナナのご飯を食べてるテオ発見( ̄▽ ̄;)




090910_1712~0002[1]




やっぱり自分のも食べるのね( ̄▽ ̄;)

先にナナのを食べるのが作戦なのか・・・




090910_1713~0001[1]




ナナ、じっと見てます。

でも無言・・・あたりまえか(笑

しっかり2匹分のおやつを食べたテオは満足そうに毛づくろいを

始め、そのままゴロンと寝ました。

で、どうする?ナナ(´・ω・`)




090910_1714~0001[1]




お、珍しい!

そうきたか(*・з・)ぷッ

とぉちゃんに甘えてぎゅぎゅっと顔や体をすりつけてました。

とぉちゃんは「惚れてまうやろー!」と叫んでました(´ー`)フッ

もうメロメロです。



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
かぁちゃんより女子力があるナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おばちゃんも惚れてまうやろー!
ナナちゃんのその姿!!可愛すぎるっ。
おやつこっそりのテオくんにもメロメロですよん。

たまにお父さんがいる昼間って、猫は喜びますよね。
ナナちゃんの遊び方が全くもってお嬢と一緒です。
休憩の仕方まで(笑)
でも見つめる顔の可愛さが違う・・・。
ハッ。気づきましたよ、お嬢は目つきが悪いんだ(笑)
ナナちゃんの様な可愛い上目づかいは出来ませんな。

No title

私も私も!(笑)
惚れてまうやろー!(笑)

しかし、テオさん・・・・(笑)
自分のが無くなったからではなく!あえて、ナナちゃんのから食べ始めるのね(笑)
そういや、クロも、同じものをあげてるののに、どうしてもミィの方が美味しそうに見えるらしく、自分のを中断してミィの皿に顔を突っ込みます(笑)

ナナちゃんの女子力にメロメロ父ちゃん(*≧m≦*)
頑張って休日過ごしてください(笑)

No title

うぅぅーーー!!
可愛いっ過ぎですぅぅ~~v-238
甘え上手って、可愛いですね

ナナちゃんと同じ名前の・・・
男勝りのうちの娘にも
女子力、教えてもらいたいわぁ~~(笑)

No title

ナナちゃん素晴らしい
猫の鏡
人の心鷲づかみ
この姿は見習わなければならないかも(笑)
こんな可愛くされたら、目じり下がっちゃいますね(#^.^#)

で、テオ君流石の要領のよさ
天下一品!!
こちらも猫の鏡
人の物から食べる
自分のものは死守するのでしょうねきっと。

テオ君甘え上手な所もあるし、要領も良くて
そうとのたぬきさんですかね!(^^)!
猫ですけど。

コメントありがとうございます(´∀`)

>ねこねこさん
 いつも寝ている場所にとぉちゃんが座ってる!みたいな
 小さなざわつきはありましたが基本的には喜んでいるように
 見えました(^^)
 アレク嬢もかわいいお顔してますよ~。
 目つき悪いですか?
 寝むそうなおメメに見えますが(^^;)
 サバトラの子って目が半開きになると人(猫)相悪くなりますね。
 でもかわいいからいいのだ!

>saoさん
 動物ってほんとに賢いですよね。
 自分のは温存しておいて先に別の子のを食べちゃうって。
 でもナナは自分のがないとテオの残りも平気で食べちゃうので
 どっちもどっちかな。
 なければないで後でもらおーっとという考えなのかも(笑
 クロちゃんも食いしん坊になるのかな?
 あ、おメメ大丈夫かしら・・・

>いたずらっこさん
 ナナがとぉちゃんに甘えるのは珍しいので思わず撮ってしまい
 ました。こんな上目遣いするなんて・・・
 主人はナナに嫌われてるって思ってた時期があって、こんな風に
 体を預けられると、ほわ~~~~~んと目尻もほっぺも垂れて
 しまいます。
 ほっこりと温まる1枚でした(^^)
 お嬢さん、男勝り?今は肉食系女子っていうんでしょうか。
 でも女子のさっぱり系は好きです。

>ノワノーワさん
 猫だからこその上目遣いです。
 これ人間だったら血祭りにあげてます(笑
 まぁ娘として見てるのでかまわないですが(^^;)

 テオは毎度のことですがナナが後から来るのを知ってて
 先に食べちゃう確信犯です。
 だからこんな大きくなっちゃうんだな~(汗
 テオとナナの腹時計が違うので困ってしまいます。
 こんなに大きさが違うと胃袋の大きさも違うんでしょうし、
 同じ量だと満腹にはならないんでしょうね(^^;)
ご来訪カウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
