スポンサーサイト


はまった!

今朝、とぉちゃんを呼びに行ったテオ。

追いかけて寝室に入ると、



090918_0848~0001[1]



テレビの上に乗ってゴロゴロしてるテオ発見。

ちなみにとぉちゃんは支度を済ませて下へ降りるところ。

呼びに来てくれたテオを置いて・・・



寝室のテレビはだぁりんがむかーし買ったブラウン管式で、

後ろの壁にぴったりついてます。

テオはよくてっぺんに座ってとぉちゃんを見ています。

今日は背中からズルッとすべってブラウン管のななめになった

ところでひっくり返ったみたい(´ー`)フッ


じゃ、とぉちゃんのお出かけの準備があるからかぁちゃんも

降りるからね~と背を向けようとすると、



090918_0848~0002[1]




あせってました。

面白いので放置しました( ̄∀ ̄)




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
フガフガ言いながら降りてきたテオにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あはは、こうなると思ってました☆
テオくんの慌てた様子が目に浮かぶようです
テレビの上って好きですね
わが家も、まだまだ厚型テレビなので
指定席になってます
で、テレビの上から、手や足投げ出して
邪魔して遊んでます

No title

きゃはは、テオくんのお目目が可愛くて笑えます(笑)
こりゃあ可愛くって放置しちゃいますね。
手足バタバタしてるのがたまりませんねえ。
フガフガして自力で降りて来たのですね(笑)
そうそう、猫ってときどきこういう愛らしいヘマをしてくれるから
飽きずに眺めていられます(笑)

No title

(≧m≦)ぷっ!

可愛いんだから♪
慌てて「まま待って~」なんでしょうね(='m') ウププ

この手のテレビ、うちにもあります(^^;;
ココにクロがよく登りますわ~

No title

ああ、テオくん焦ってますよ^^;
この後どうなったのか、すご~く気になります^^

No title

あらら~、テオくんハマっちゃったんですか~!
表情がめっちゃ真剣ですね(^^;
フガフガ言ってるテオくんが目に浮かびます(笑)

コメントありがとうございます(^^)

すっかりシルバーウィークで携帯からしか見てなかったので
お返事が遅れてすいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

>いたずらっこさん
 そうなんです、厚いテレビは温かくて居心地いいんでしょうね。
 来年は買い替えになりそうなので居場所がなくなるかなぁ。
 14インチなのに後ろが長くて大きいからテオでも十分です。
 しかも壁につけてるのでひっくり返っても落ちない。
 壁とテレビに体を預けてジタバタするのを楽しんでいます(笑
 目がまん丸で面白いです(*^m^*)

>ねこねこさん
 この顔おもしろいでしょう?(*^m^*) ププ
 テオがテンション高くなると目が大きくなってまん丸に
 なるので正面からみると面白いんです。
 「じゃね~」と去ろうとするとホントに慌ててしまって
 足がジタバタしてました。
 色んな意味で変な子です(^^;)
 この子達ナシではもう生きていけませんね。

>saoさん
 お、厚いテレビをお持ちですか?
 もう薄型ばかりの昨今ですから猫たちにはありがたいアイテム
 なのかもしれないですね。
 来年は地デジ変更のため買い替えになります(たぶん)
 テオは我が家の笑いの神です(^^)

>ノンママさん
 テレビの上がツルツル滑って手足がジタバタしてるんですが
 私たちが降りると上手に立ちあがったようです。
 壁が後ろにあるので足がつっぱれれば立てるんですけどね~。
 助けて~!って甘えてるんでしょうね(´ー`)フッ

>グータラさん
 ジタバタしてた時は本気で焦ってるんだと思います。
 でもふっと気がついて壁に足をつっぱって脱出!
 学習能力はあるはずなんですがなにせテオなもので(笑
 背中からツルンとひっくり返るところから見てたので
 大笑いでした(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
