スポンサーサイト


連休中

090923_0803~0002[1]



どうも、かぁちゃんです!ヽ(・ω・)ゞ

先週の強制休暇に続き、月曜から3連休のだぁりん。

ナナはおもちゃをくわえて昼間からストーカーです。



090923_0803~0001[1]



この顔見てだぁりんは「愛川欽也っぽい」と言ってました。

えーと。

どうでしょう( ̄▽ ̄;)



怒涛のシルバーウィーク。

間に出勤日があったので実際には3連休です。

何をしているかというと。

いつも利用する駅のまわりを散策して、お店に入るというお散歩。



090919_1514~0002[1]

↑ 「チューボーですよ」で紹介されたインド料理のお店。



090919_1439~0001[1]




ランチメニューです。ナンもついてお得なお値段(*≧ω≦)b♪♪

お腹いっぱいでエスニックなげっぷがしばらく続きました。

歩いていける場所にお洒落で美味しいお店があるとなんだかうれしい!



月曜は千葉県流山の友人のお宅におじゃましました。

ニュース通り、高速道は渋滞中!

下り線でさえノロノロな場所がありましたよC= (-。- ) フゥー

9時過ぎに出たのに11時半頃に到着。倍近くかかりました。

お昼に東京豚骨ラーメンのお店に連れて行ってもらって

濃厚で美味しいラーメンをいただきました(*^m^*) ウマウマ

夜は手づくりカレーをいただき、もうお腹は超満足!

ごちそうさまでしたm(__)m

帰りは21時をまわっていたのに常磐道も首都高もまだノロノロ。

家に着いたのは23時を過ぎていました。

子連れの方はきっと大変だったでしょうねぇ(汗


昨日はどっぷりゴロゴロの1日。

頭もぼさぼさ、Tシャツにスウェットのパンツ。

どこにも出かけない休養の日。

それでもお腹は減るのよね~ん♪

でも手抜きで済ませましたヽ(*´ー`)ゞテヘヘ

テオナナもゴロゴロの1日。

追いかけっこもせず、いつもの場所でまったりとしてました。

昨夜、寝る直前にだぁりんが「明日は早起きしてブログ更新ね」って。

ええええええええ(゚Д゚;)

早起きですってぇぇぇ!(あたしだけ・・・)



さて、今朝。

起きたら7時半でした・・・・orz

全然早くないじゃん(汗

ゴミだしとか掃除とかしてたらもう9時前。

さっそく写真とって~なんてやってるとテオがとぉちゃんを

起しに行ってしまいました( ̄▽ ̄;)

書き上がるまで朝ごはんおあずけです。

で、何をしているかというと・・・



090923_0920~0001[1]



頭とお尻を同時になでられ「ひゃ~!」という顔になったテオ。

その様子を見ているナナ。

そして、


090923_0921~0001[1]



お腹のポニョ具合をチェックされてました(´ー`)フッ

ブログ更新中、後ろでドタバタと遊んでいます。

猫たちにとっても嬉しいお休みになってるようです。



(さ、朝ごはんにしようっと!)



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
最後の1日も楽しむぞ~と気合入ってるびーと家にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しいお出かけや、美味しい食事したりで
有意義な連休を過ごされたようですね
高速道路の渋滞、ニュースで見てても大変そうでした
出不精の私は、お墓しか行ってません(笑)

テオ・ナナちゃん、久しぶりね☆
相変わらず可愛いですね
愛川欽也って。。。。ぷぷっ♪

No title

きんきん・・・・・に、似、似て・・・・
ごめんテオさん!・・・・・・似てるかも(笑)
忙しく楽しそうなシルバーウィークでしたね♪
あとわずか数時間・・・満喫して下さい(笑)
ランチのカレー美味しそう~~
実は今日の晩御飯はカレーで、出来上がってからコレをみて、今ナンがめちゃめちゃ欲しくなりました(笑)

No title

ふらりと行けるところにこんなお洒落なお店があるといいですね~♪
私の大好物です!!むしょーーーに食べたくなって、たまに行きます!
エスニックなげっぷ(*≧m≦*)プププw わかる!わかる~!
しばらく続くんですよね^^;

あ、愛川欽也???どの辺りがでしょうかね。。。
顔?確かにお目目が人間ぽいかも^^

テオくんのポニョ度はどうですか?^^
ナナちゃんはぜ~んぜん平気!平気!

No title

とても充実した休日を過ごされてますね。
いいな、いいな。あのインド料理(笑)
おいしそう!!
エスニックなげっぷが出ても食べたいですね。
流山市の当たりもずいぶん変わりましたよね。
昔はなぁんにも無かったんですよ。

テオくんの可愛さはキンキンにはないですよぉ。
ちなみに木久蔵の兄弟猫は大泉滉にそっくりでした(笑)
覚えてますか?大泉滉って(笑)
本当に似てたんですよ!!

No title

愛川キンキンですか!?
だぁりんさんは、想像力豊かですね(笑)
インド料理!いいですね~。
辛いのは苦手なんですけど、お料理の写真を見ると
やっぱり美味しそう~!食べたいです♪

No title

本当に高速が大変な混みようだったみたいですね。
渋滞にハマるとついイライラしちゃうけど、そうですよね、考えてみたら
大人はまだいいんですよね。子供がいらっしゃる方は本当に大変ですものね。

お出かけされて、休養されて テオ君ななちゃんもきっと楽しい時間を過ごされてのでしょうね。
喜んでくれたり、甘えてくれると嬉しいですよね。

コメントありがとうございます(´∀`)

>いたずらっこさん
 中央道から常磐道へ抜けるコースで千葉まで行ったので
 驚くほどの渋滞ではなかったんですが、逆方向の静岡方面行きの
 路線は大渋滞でまったく動いていませんでした。
 せっかくの連休だから富士山や山中湖あたりに~と思っていたら
 きっと大渋滞にハマってたでしょうね(^^;)
 料金は安いけど時間がかかるのが難点ですね~。

 テオナナはとぉちゃんに付かず離れずで傍にいました。
 安心するんでしょうね(^^)

>saoさん
 とぉちゃんにかかるとテオもキンキンになってしまいます。
 おでこ辺りが似てるらしいですよ~。

 インドカレーにライスも美味しいんですが、やはりナンがあると
 テンションあがっちゃいます。
 これにチャイもつけて1260円だったかな。
 カレーのセットって結構高いところが多いので、交通費がないことも
 考えるとありがたいお値段です。
 大満足でしたヽ(^Д^*)/

>ノンママさん
 ここに住み始めて2年目でやっと駅前散策してます(^^;)
 でも美味しいお店が4つ見つかりました。
 ああ、もう思い出しただけでヨダレが~(笑

 テオのおでこの平たくぺちゃんとした感じがキンキンぽいかも
 しれません(^^;)
 なにせ主人の見立てなので(笑
 お腹のポニョはプルンプルンです。
 他は筋肉なので肩あたりはへこみます。
 理想は胴の部分もへこむのが一番なんですがね~(^^;)

>ねこねこさん
 大泉滉…髭が特徴でひょろっとしてた貧相なおじさんという
 イメージなんですが(^^;)
 そんなソックリさんがいましたか。
 キンキンなんて目じゃないわ~♪

 ねこねこさんはきっとエスニック好きだと勝手に想像してます。
 でも自分で作れちゃうからいいな~!
 流山はまだ2度目なんですが前回行った時よりお店が増えてて
 ラーメンのお店も新しかったです。
 坂道もないし、駅も近いし、いいところでした(^^)

>グータラさん
 そうなんです。想像力豊かなB型主人です(^^)
 インドのカレーはスパイスが効いてて辛いよりも鼻にぬける
 感じで好きです。
 カレーって食欲そそりますよね~。
 永遠の大好物です!

>ノワノーワさん
 首都高でも渋滞でして、料金所近くになるとお子様連れの
 お母さんが車から降りてちょっとした陰で。。。みたいな(^^;)
 大変だなぁと思いましたよ~。

 テオナナは2階にもいかずリビングの中で場所を変えながら
 眠っていました。
 そのくせ主人か私がトイレに行くとドアの前で待ってたりして(笑
 この子は私たちがいると安心するんでしょうね(^^)
 ぴっとり甘えてはくれないけど見える位置に居てくれるのが
 ありがたいです♪
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
