スポンサーサイト


仲良く喧嘩中

シルバーウィークが終わって日常の生活に戻りました。

といっても2日行ったらまた休みですが・・・(*^m^*)



休み明けは掃除と洗濯でバタバタです。

そんな中、テオとナナも自主的にバタバタと。


090924_0904~0001[1]


相変わらず追いかけっこです。

うんこハイと違うのはこうやって止まってチャイチャイつつき合いをすること。

こんな時はただ仲良く喧嘩中なんだと思います(^^)


090924_0904~0002[1]


こっちに気付く余裕もあったりして(*^m^*)

続きどうぞ~♪


090924_0906~0001[1]


手足をバタつかせて挑むナナがかわいいですヽ(^Д^*)/


090924_0906~0002[1]


スタミナ切れのテオは動きが鈍くなり、ナナも少し疲れてきた様子。


090924_0908~0001[1]


かぁちゃんの本の上でぐったりのテオ。

そこで寝るとズリ落ちるぞ( ̄▽ ̄;)


090924_1116~0001[1]


結局2匹とも場所移動してかぁちゃんの座イスを占拠。

抱き合って健闘を讃え、毛づくろいでお互いをねぎらい、

夢の中に仲良く旅立ちました(*^▽^*)

座イスを譲ったかぁちゃんは只今床に直座りして更新中です(涙




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
仲良く眠るテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっと連休が終わって、ホッとしてます(笑)
で、今日は私は仕事ズル休みして、
一人ノンビリしています

あびさんが、ばたばたしてると、2ニァンもバタバタ☆
これは、お約束ですね
うちの、みぃちゃんは一人っ子だから
動き回ってる、母の後を付いて回ります
テオ・ナナちゃんは、兄弟で遊べるから良いですね
最後は仲良く、おねんね。これもお約束ですね(笑)

No title

ていていっ!を繰り返すナナちゃんの様子が
まるで見えるような気が・・・(笑)
うちにもそうするからかな♪
テオ君はスタミナ切れ??
ゆっくり寝たら、また再開だね~♪

No title

身体の大きさがぜんぜん違うのに、
いつも仲良く喧嘩できてるってことは、
ちゃんとテオ君が手加減してるのかな~?
てぃてぃとやり合っていても、
すぐにくっ付いて毛繕いしてるとこ、
本当にほほえましいですよね^^

No title

わはは、可愛い仲良し喧嘩だぁ。
>ポニョにはまけましぇんよ
のナナちゃんに座布団一枚(爆
仲よく夢の中なんていいなあ。
でもあびさんの座るところないですね(笑)
可愛いお猫さまのためならお尻の痛みも我慢ですね。

こちらが忙しいと自分たちで遊んでくれるのはいいですね。
うちではそれぞれが構ってと登場するので閉口します(笑)

↓ご想像通り、エスニック大好き女でございます。
 同居人が嫌いなのでたまぁに買い物に行くふりをして妹ちゃんと
 食べに行ったりします(笑)
 妹ちゃんはナンも焼けるのです。←ちょっとG慢です(笑)

No title

連休終わっちゃいましたね^^;
またまた早起きの日々ですぅ( -。-) =3
あびさんも早いんですよね?
お互い早起きがんばりましょーね!!

そうそう、人がバタバタしていると猫たちも落ち着き無いですね!
でも、テオくんとナナちゃんは一緒に遊んでくれるからいいな~^^
兄妹で飼うのって理想的ですね!
うちは女の子同士だから、ややこしいんですよ(。--)ノ

No title

兄弟で居られるって幸せですよね。
波長が合うというのか、
テンションがあがる時が
一緒な事が多い気が思案す。

こんな風に2匹で遊んで、運動して
ぐっする眠る。何よりの幸せなのでしょうね(^^♪

コメントありがとうございます(´∀`)

>いたずらっこさん
 1人っ子にゃんこさんはお母さん大好きって追いかけてきますよね。
 いつも遊んでくれるからみぃちゃんはお母さんがいれば
 寂しくないんでしょう。
 いつもついて来られると出来ないこともいろいろありますが
 かわいい子の為なら許せてしまいますね(^^)
 今も座イスを奪われて床に座っているかぁちゃんです(涙

>saoさん
 テオのほうがちょっかい出してるように思いがちなんですが
 意外とナナもチョイチョイ手をだしてます。
 細い手でてぃてぃとやってる姿はかわいいですよ~(親ばか)
 体が大きい分、テオはスタミナ切れが早いです。
 かぁちゃん水ちょーだい!と言わんばかりに洗面所で大鳴き
 されると私まで巻き込まれてる感じがします(^^;)

>ゆーりさん
 ナナもテオもイカ耳で本気になってるように見えますが
 フ~シャーもないし怪我をすることもないのでちゃんと力加減が
 わかってるんだと思います。
 ナナも小さいながら体当たりはいっちょ前だし、猫キックもなかなか
 のもんですしね。
 爪が細い分かなり痛いです。
 猫どうしだと加減するのにかぁちゃんには加減せんのかぃ!と
 思うこともあります(^^;)
 あ、でも本気で引っかかれたり噛まれたりしたら笑えない状況に
 なるので、それを考えたらちゃんと加減してくれてるのかしら。
 兄妹で育ったおかげで加減の方法を覚えてくれたことが
 なにより良かったです!

>ねこねこさん
 お尻も痛いですが前かがみになって横から打ってるような感じなので
 腰もかなり痛いです(泣
 長時間打てないので休み休み打ってます(^^;)

 ほんとに料理上手な姉妹ですこと~!
 自宅で上手にナンが焼けるとカレーもランクアップですよね。
 妹さんもねこねこさんもインドカレー作れるし~。
 スパイスを巧みに使えるようになると料理の幅が広がりますよね。
 なんて羨ましいヽ(^Д^*)/

>ノンママさん
 休み明けは眠くてたまらんです!
 また慣れるまで時間かかりそう~。

 女の子どうしは色々ありますか~。
 でも多頭なら少しずつでも相手のペースも覚えるでしょうし、
 痛いことや嫌なことも覚えたらお互い良い相棒になるでしょうね。
 まだ成長真っ盛りですからお転婆でしょう(^^)
 元気でなによりです!

>ノワノーワさん
 朝方寒くなるとこんな風に猫団子になることが多くなりますよね。
 寝る前にひと暴れ~って感じでしょうか。
 2匹一緒にテンションが上がってくれるのがありがたいです。

 ノワノーワさんのお家には兄妹猫の他に末っ子猫ちゃんと
 長男犬ちゃんがいますが、みんな仲良しそうでいい感じですね(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
