スポンサーサイト


肉球スタンプ

昨日はとても暖かくて2階に行くと少々汗ばむくらいの室温。

アイロンかけなくちゃ~!と床に座って作業を始めると目の前で



091018_1404~0001[1]



やる気も失せる牛猫の姿。

寝たまま外を見て「ケケケケ」と鳴いてます。

横着モンめっ( ̄▽ ̄;)



091018_1411~0001[1]



ナナは気持ちよさそうに寝てます。

この顔・・・・くぅぅぅぅぅ!かわぇぇぇぇ(ノ∀`*)キャー♪



091018_1424~0001[1]



ここで寝る気なのか、おきまりの毛づくろいを始めます。

暖かいから床でゴロゴロもいいのかね(´ー`)フッ



091018_1424~0002[1]



ますます夢の中へ落ちていくナナ。

添い寝してぇぇ!ヽ(;´Д`)ノ


で、アイロンがけが終わりました。

クローゼットに収めて戻ってくると、



091018_1425~0001[1]



冷え性かぃ( ̄▽ ̄;)

どーもかぁちゃんの周りをウロウロしてると思ったらコレが狙いか…

ん…テオの重みで真ん中が歪んでるし…

アイロン台の悲鳴が聞こえてきそうC= (-。- ) フゥー


しばらくオチリを温めたら下りてくれた。

すると、



091018_1426~0001[1]



しっかりと肉球スタンプがっ!(*・з・)ぷッ

どんだけ重いねん(汗



091018_1427~0001[1]



うん、前に体重かけてるのかね~。

ナナは手は浮いてたりするもんねぇ(^^;)

テオはとっさに動けないタイプかも・・・

単に重いだけなのか( ̄▽ ̄;)

まぁそれもテオのかわいさかなぁ~♪(親ばか)


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
肉球スタンプもかわいいテオと寝顔がたまらんナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんと立派な牛猫・・・・(笑)
目の前にこの姿では、確かに全力が抜けそうですね(#^.^#)
可愛いな。
アイロン台の温かさも丁度いいんでしょうね(^^♪
お尻が暖まったお礼の肉球スタンプですねきっと。

ナナちゃんは本当に可愛い寝顔。
なんて優しい寝顔なんでしょうね。。。。
癒されますね(>_<)

No title

昨日は暖かかったですね

こんな、可愛いお土産残してくれちゃって♪
和みますねぇ~~
みぃちゃんも、お風呂場から出てくると
廊下に点々と梅の花が咲いてます
それだけで、幸せな気持ちになります

No title

牛猫ちゃん、ブラボー!!
可愛いわぁ。テオくんはあびさんにくっついて回るの
好きなんですね。目的があるからだけではない気がします。
それにしてもスタンプ、いいですねえ。
むかし、年賀状を書くのに木久蔵がこころよく手を貸してくれた(笑)
お嬢は墨汁に飛び込み、半紙にりっぱにスタンプを(笑)
ネコの手に限らず、動物の足跡はとても可愛いですよね。

純情仔猫物語、見てきました。
とても胸が苦しくなりました。
私が保護した子をずっと飼っているのも同じ理由です。
この世に死んでもいい命なんて生まれてこないってこと、何故皆
分かってくれないのでしょうね。悲しすぎます・・・。
でも私は一人で出来る、最低限のことしかしてません。
諦めずに活動を続けるボランティアの方々には本当に
頭が下がります。沢山の子を助けてくれてありがとうと言いたいですね。

No title

肉球スタンプ、萌えますよね~♪
うちもホットカーペットカバーに猫達の足跡が付くんですが、
写真に撮ってもちゃんと写らないんですよね~^^;
しかし、アイロン台にくっきり肉球スタンプつけちゃうなんて、
どんだけ重いんだ~!?

No title

オオーw(*゜o゜*)w
なんとも可愛い本物肉球スタンプが!!(萌)
テオさん、寝たまま獲物狙ってるので??(笑)
いざ!って時に急に起き上がるのかしら?(笑)
ナナちゃんは平和に寝てて、幸せそう♪♪

No title

実家にいた7キロにゃんこがコンクリ入れた直後に歩いちゃって、
そのまま、くっきり乾いたことを思いだしました。
肉球もかわいいけど、肉球跡はもっとかわいいですよね~。

大騒ぎした後って、肉球が汗でみっちょりで、
フローリングに足跡が付きません?
これはうちだけでしょうか?

No title

きゃあ~!テオくんの肉球スタンプ、かわいいですっ!
ナナちゃんの寝顔を見ていたら、
こちらもつられて眠気が…。
ナナちゃんの寝顔に癒されながら寝ま~す(^^)

コメントありがとうございます(´∀`)

>ノワノーワさん
 足をそろえて寝られると笑っちゃいます。
 脱力ですよ~(^^;)
 アイロン台は上も下も温かいようで、時々もぐってくる時も
 あります。
 そのたびにとぉちゃんのシャツに毛が・・・
 ナナはあそこに行くとすぐに眠り始めます。
 縁側に猫状態なんでしょうかね~(笑

>いたずらっこさん
 そうそう、お風呂場からの足跡もかわいいですよね~!
 どこへ行ったのかすぐわかる(*^m^*)
 かわいい足跡ですよね~♪

>ねこねこさん
 年賀状に肉球、一度は試してみたいお楽しみですね♪
 でも親分の肉球は大きかっただろうなぁ・・・
 年賀状のほとんどが足跡になりそうな・・・(*^m^*)

 KAZUさんのところですね。
 現場を見ている人たちは本当に辛い思いをしながら
 犬猫たちのために身を削ってがんばってらっしゃいますね。
 私はお金も労力も注ぐことはできません。
 座ったままで申し訳ないと思いながら、ネットという手段で
 訴えるしかないです。
 ここから発信したことが読んでいただいた方の心に届けば
 いいなぁと思います。

>ゆーりさん
 ふっふっふ、しゅうにゃんごうにゃんも獣医さんから大猫宣言
 頂いてるはずですからね~。
 そのうちハッキリクッキリの肉球跡におめにかかれますよ(ΦωΦ)
 6kgの世界へご案内~♪

>saoさん
 ほーんと横着もんですわ。
 saoさん宅の坊やのハナクソほじほじしながらDSする姿と
 かぶりますわ~(笑
 この格好で「けけけけ」ですが、追いかける気もなさそう・・・
 そんなやる気のなさがワタクシにも伝わって・・・あ、
 もしかして私のがテオに伝わったとか?

>にゃこさん
 あああ、コンクリの肉球~!いいなぁ、それ(笑
 人間の足跡だと「ちっ」ってなるのに肉球だと許せるのは
 なぜでしょうねぇ(^^;)

 時々廊下にペトペトと水がついてる時があって、指ですくって
 クンクン匂ってもくさくないので安心してます。
 あれって汗なんでしょうかね~(^^;)
 もしかしてオシッコ!?とドキドキしながら鼻をくっつけてます。

>グータラさん
 6㎏超えたテオがアイロン台に乗ると、アイロン代わりにしっかりと
 足跡がつくみたいです(^^;)
 喜んでたらアイロン台の真ん中が下がってます。
 いつか崩壊するんじゃないかしら・・・
 怖いわ~!
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
