

寒いです。

寒い日が続いてます。
初めての東京での夏、8月の終わりに20℃を下回るってどうなん?

テオナナも生まれて初めての夏。あたりまえだけど。
↑このフレーズ、来年春までつかえそう( ̄m ̄)ニョホ♪
暑かったと思えば寒くなってあたしと同じく戸惑い気味のようです。
で、遊んだあとに戻ってくる場所の取り合いがありまして、















ここです。


080825_1815~0001[1]


あたしの…
こ・か・ん

わしわし登ってきてズズズーっと落ち、

080825_1807~0001[1]

フローラルの香りに包まれて眠る。
かなりの幸せモノです。(嘘




さて、しばらくすると

でーんでーんでーんでででーんでででーん♪
(ダースベーダーのテーマ曲)



080825_1812~0001[1]

かぷぅ!

どんくさいくせに飛び込んでくるジャイアン1名。















ところが、

撃沈












そして、ここへ。

080825_1824~0001[1]


ジャマなんスけど・・・






最後までご覧頂きましてありがとうございます。
結局一番の被害者はかぁちゃんのような気がした方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

人気ブログランキングへ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。訪問とコメントありがとうございました。
わぁ、お絵かきなさってるんですねv-10
お上手です~!シンプルなのに動きのあるイラスト、そして画風が若いっv-290 
私のはどうも古い感じで…(苦笑)。
ご挨拶代わりのポチ、5コですねv-238

こんばんは^^

ほんとに毎日寒いですねー!!
かわいいナナたん、テオたんにに争奪されるコカン・・・・・うらやましいです!!!
うちの子は飼い主を踏み切り台にはしますがベッドにしてくれないんですよねーTT
子猫は暖かいですから、今年は風邪をひかなくてすみそうですね^^


No title

>バルさん
 どどどどどーーーーーー(腰引ける音
 とんでもございませんっ!画風若いなんてっ!!
 あぶない、落ち着けあたしっ(激汗
 ↑ここまで打つのに誤打だらけでした・・・orz
 えと、ご来訪ありがとうございます^^;
 既存のアクセサリのペイントを使ってマウスでダラーリと描く
 グダグダ絵でございます。
 タブレットはワタクシには不向きでございました・・・orz
 「レトロ絵日記」はとてもかわいくてほんわかしてて
 拝見してて上手だなぁと感心しきりです。
 四十路女としてはこんな女性が目標!てな感じです。
 また寄らせていただきます^^
 ありがとうございました。

>maoさん
 やっぱりフローラルなのがポイントでしょうかね<股間(嘘
 2匹とも膝上・股間・背中好きですね~。
 成長とともに足のしびれ具合もいい感じになってきてます(TT)
 たしかに猫ちゃんは温かいのでほんわ~としてきて
 眠くなりますね~^^
 あちらもわたしの体温でヌクヌクのようなので
 ギブ&テイクっぽい気がします^^

いつ見ても・・・

2匹の寝顔、可愛い~♪
うちはいまだに私達の前では寝顔を見せません。
生活空間が別だから、仕方ないんだろうけど・・・。

No title

>ゆーりさん
 猫の寝顔は福を招く(?)ような気がする猫バカなワタクシ。
 ついつい寝顔を撮ってしまいます^^
 ていうか、止まってるのが寝てるだけなので・・・orz
 ゆーりさんは昼間お仕事してますから
 帰ってきたらうれしくて運動会始まってしまうんでしょうね~^^
 うちはお昼も食って走って寝ての毎日なので
 いつということもなくコテっと寝てしまいます^^
 お休みの日とかに一緒におねんねできるといいですね~^^
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
