スポンサーサイト


キラキラボール その2

月曜日に買ったキラキラボール。通称ウニ玉。

自分から転がさないし、投げてもノリが悪いなぁと思ってたけど

きっとそれは先生(わたし)の教え方が悪いんだろう。

ということで、今朝は階段の下にスタンバイして、





投げる!





091022_1146~0001[1]





キャットがキャッチ( ̄∀ ̄)





091022_1148~0001[1]





スリッパから覗いてターゲットに標準を合わせ・・・





091022_1148~0002[1]





ちょっとウニ玉持って「ほれほれ」って見せると





091022_1151~0001[1]





そうそう、これは転がしたり口にくわえたりできるんだよ(*≧ω≦)b♪♪





091022_1152~0001[1]






え、えへへへへ、そうかなぁヽ(*´ー`)ゞ

じゃ、また投げるよ。え~~~い!











てな感じでして、まだ自分たちで遊ぼうっていう気はなさそうです。

明日も階段で投げてみよう・・・


***************************************

先週末にだぁりんの職場が引っ越ししまして、今までより30分早く

起きるようになってます。

移転したばかりで夜遅いので睡眠時間が短くなってまして、

それで昨日はトイレで魂が抜けてました。いやぁ、よくある話です(笑


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ウニ玉投げるために筋トレするか?のかぁちゃんにポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうそう(笑) このきらきらボール?
よそ様でもお見かけして
やはり食いつきが悪い、と・・・
それで棒の先に付けたり
糸を通してぶら下げたりしてるみたいですよ~♪
(ご存知だったらごめんなさいv-356)
でも、投げて遊んでるからいいのかなっ?(*゜v゜*)

No title

なんとか遊んでくれてるみたいですね~。
ちっちゃい頃は遊んでた鈴入りのボールなんかも、
今ではちっとも興味なし!
もしかしたらキラキラボールも子猫専用かも??

↓↓テオ君の表情最高~(≧▽≦)
まさに家政婦は見た!ですねぇ。
トイレで眠っちゃうほど眠いとは・・・・
・・・って言うか、こたつで猫と寝ては?(笑)

No title

あは、みぃちゃんの技までは
まだまだですなぁ~(笑)
投げてやると、お前は犬かっていうくらい
すっ飛んで口に咥えて持ってきます

ナナちゃんの見上げる顔が、めちゃ可愛いぃ!
こんな顔でお願いされたら投げるしかないですね
あびさんファイト♪

No title

おおぅ・・・。ナナちゃんのごましゅり顔がたまらん!!
なぁんて可愛い表情でおねだりしちゃうのかしら。
やはりお嬢より女の子らしいお顔だわ。
お嬢はもっと野性的に「投げなさいよぅ」って顔です(笑)
命令かっ(笑)
テオくん、キャッチ上手になっちゃったりして。
あびさん、ワタクシのように何もかも邪魔されて、一生懸命
投げてあげてください・・・(笑)

↓お疲れだったのですね。トイレで寝ちゃうなんて(笑)
 私もやったことありますけど。毎週時間が違うのってこちらも結構
 疲れちゃったりするんですよね。
 真冬じゃなくて良かったですね。 

No title

ああ、うに玉!
うちは投げようが何をしようが「子供騙しね・・・」って顔をされちゃいます(泣)
あんなに探して手に入れたのに~~~。

ナナちゃん、かわいいわぁ~。
小首を傾けられると抗えないですよね。
物影から狙うと楽しさ倍増!
たとえ、物影がスリッパでも・・・。

コメントありがとうございます(´∀`)

>saoさん
 テオナナは自分から転がすのがわからないのか
 階段から跳ね落ちるのを喜びます。
 でも少しドリブルしているので遊び方を覚えてくれたら
 使ってくれるかな~(^^;)
 飽きっぽいですけどね(汗
 ヒモを通してモールにしてもよさそうだわ(^^)

>ゆーりさん
 こりきくんに投げてもらいますか( ̄∀ ̄)
 なにかしらきっかけの動きがないと食いつかないかも
 しれないですね(笑
 
 こたつで寝ると腰が痛くて(^^;)
 フローリングにホットカーペットだとけっこうゴツゴツしてます。
 気のきいた座布団やクッション性のあるものがあると
 いいなぁ~。
 猫ひくわけにもいかないしね♪

>いたずらっこさん
 みぃちゃんは師範並ですね(^^)
 ウニ玉師範みぃちゃん!うちの牛と虎に伝授を~!
 
 ナナのおねだり顔はいつ見てもたまらんです(*≧ω≦)b♪♪

>ねこねこさん
 足ふみふみしてたのでホントにごましゅりされてる様でした(笑
 命令するまでにはもう少し大人にならないと…
 まだお子ちゃまなんでしょうね♪
 テオは両手でダイレクトキャッチするんですよ~!
 うちの子天才! ← ここ言わせてほしかっただけ

 きっとそのうち慣れてくるんでしょうけど、なにせ週替わり…
 今週は早番で遅番並の退社時間、来週は遅番なんだけど
 早番並で退社してくれないかな~(笑

>にゃこさん
 なぜか大人な菊ちゃん・・・
 やはり生きてるもんじゃないと乗らないんですね(^^;)
 さすがプロハンター!

 スリッパは彼らの匍匐前進のおともらしいです。
 狙いを定めるのに視界も固定できるし(*^m^*)
 案外使えますよ、この380円スリッパ♪
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
