スポンサーサイト


早朝からやっちまぃました・・・orz

今朝、パソコンをつける前に携帯でブログチェックしてました。

自分のブログより先に楽しみにしているブログを徘徊します。

で、まず最初に「純情仔猫物語」に行きます。

ここはKAZUさんがリンクされてるブログも表示されるので、

そのままリンク先を上から順次訪れていきます。

画像が多かったり、画像の画素数が大きいブログは携帯では

見れないので飛ばしながら次々読んでいき、すぐコメントいれたり

後回しにしたり・・・と、落ち着くまでの間は携帯で楽しんでいます。





で。




やっちまったのは・・・




saoさんの「みぃ徒然日記」を見に行って、その後気になっていた

ごんははさんの「彩云追月」を読んでいた時、何を思ったのか

saoさん宛にコメントを書いてしまいました。

全然違うのに・・・orz

最後に送信ボタンを押すとブログ名が出てくるんですが、長文を打ってヨシ!と

押した途端、「彩云追月」と出てきたので目が飛び出ました。

前にもよそ様でやったことのある前科者ゆえ、すぐに間違えたことが理解できまして

すぐに削除依頼と謝罪のコメントを鍵コメで入れました・・・orz

朝から相当なご迷惑を・・・(泣

もしもごんははさんのブログを見て「何コレ?」と思ってこちらに飛んでこられた方が

いらっしゃいましたら、ただボケてただけだとご理解くださいませm(。_。;))m ペコペコ…

決して荒らしではございません。

只今ノミの心臓がバクバク中です・・・orz




091022_2202~0001[1]



091022_2205~0002[1]




猫の手を借りて謝罪です(泣



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
今日はポチなしですm(。_。;))m ペコペコ…
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~、やっちゃいましたね
気づいてビックリですね
携帯から、ブログチェックしたり、UP出来たりしるらしいけど
おばちゃんには、チンプンカンプン。。。。!
って言うか、私はまだPHSだった。。。あはは

テオ・ナナちゃん、ご挨拶良くできました♪
あんまり可愛いので、前に戻ってポチしてきました

あびさん、お疲れじゃないのでしょうか?
無理しないでくださいね

No title

ちょっと疲れていたり、ボーっとしていると失敗しちゃうこと
誰でもありますよぉ。
私も色々ありますよ(笑)
携帯でチェックできるの羨ましいですわ。
ワタクシのは機種が古すぎて無理なのです。
しかもパケット代が高い時代の(笑)
ブログなんてチェックしたら恐ろしい請求額になるでしょう・・・。
いたずらっこさんと一緒に地道にPCで更新していきます!(笑)

ナナちゃんとテオくんのこんなお顔見たら皆許してくれることでしょう。
あまりご無理をされないように、お昼寝でもしちゃってくださいな。

No title

なっはっはっは(笑)
その私宛の長文?が気になります(笑)
でも、朝から来てくれてありがとうございます<(_ _)>
やっちまいますよね~(笑)
私は最後の画面認証がされてないうちに
他へ飛んで、コメ残らず・・・なんて事が多いです(泣)
あっ、こちらではよく変換ミスしますね(^^;;
ごめんなさ~い

No title

そんなこともありますって、ありますって!
心臓によくないので、あまり気になさらずに(゚д゚)(。_。)ウン!

あ~携帯で見てらっしゃるんですね!
私は携帯はちょっとちんぴんかんぷんで
やっと自分のだけ見れるように^^;
私もPCで(^ε^;))アハハ…

No title

「決して荒らしではありません」に、うけちゃった私です(笑)

そうかあ、そういう間違いもありますよね?(あるのか?あ、ごめん~、笑)

テオナナちゃんのかわゆい謝罪なら私も間違ってもらってもいいかも~、とか思っちゃいました(笑、←まだうけてる)

No title

私は「コメントは管理人が承認してから表示されます」って書いてあるのに、
それに気づかず「あれ?私のコメントが反映されない」と思って
何回もコメント送信しちゃったことがあります(^^;
自分のブログもコメントは承認後の表示なのに…。

No title

まぁ、そういうこともありますって。
私はコメントしたつもりで送信をクリックせずに
戻っちゃうってことがよくあります。
若年性のアレだったらどうしましょう~と思うほど、
しょっちゅうやっちゃいます。

KAZUさんの純情子猫物語は色々と考えさせられますね。
保護活動をされている方には本当に頭が下がります。

No title

誰にでもある間違いだと思いますよ~^^
でも、慌ててドキドキしちゃう気持ち分かります!
私もボケてるくせに、小心者なもんで・・・。
大阪のおばはんでも、小心者は小心者なんですよ!

あびさんは携帯でもブログチェックするんですね。
私は携帯だと、写真を見るのに四苦八苦するので、
パソコンでしか見ません~。

コメントありがとうございました(´∀`)

>鍵コメさん
 お手数かけました(^^;)
 ありがとうございました!
 またおじゃまさせていただきます。

>いたずらっこさん
 携帯は見るだけなんですがパソコンをつけるのが面倒な時に
 携帯を使ってしまいます(^^;)

 先週はちょっとボケボケでしたが主人に言わせると
 「いつもでしょ」だとか(^^;)
 携帯でコメント入れる時は画面がコメント枠内だけになるので
 どこのブログかわからなくなります。
 いやぁ、焦りました(笑

>ねこねこさん
 うちはauなんですがパケ放題に入ってます。
 携帯カメラで写真撮るので送信するだけでべらぼうなパケットに…
 もしデジカメ買ったらネット使用はやめて最低額で契約したいなぁ。
 
 ねこの手を借りて謝罪しちゃいました(^^;)
 ごんははさんがいい人で良かったです。

>saoさん
 記事にそったコメントだったので猫や子供さんの修学旅行の
 お話だったんですが、頭の中で修学旅行へ行く子供さんが
 saoさんの双子の息子さんに代ってて、しかも北海道という
 場所もすり替えてて、んまーボケボケでした(^^;)
 
 KAZUさんリンクって保護猫さんの行く末が見れたり、
 KAZUさんのお仲間さんだったりして楽しいんです。
 だから自分のブログより先に見に行っちゃうんですよ~。
 saoさんのブログも毎日大笑いしながら見てるんですよ♪
 ちょっと失敗しちゃったけど・・・(^^;)

>ノンママさん
 よくある話なんですね?よかった~。
 ありがとうございます~(^^;)

 皆さんが更新される時間帯にパソコン見れなかったり
 お休みの日はパソコンは主人が使ったりするので
 携帯で見てポチポチしてます。
 画像が大きいものや画素数が多いものは携帯の限界になって
 見ることはできないんですけどね(^^;)

>きみどりさん
 ねころくも朝早くか夜寝る前にもチェックしてます。
 画像多いんですけどね・・・
 絵文字じゃなくて顔文字使ってる時は携帯でコメントしてますよ。

 テオナナの謝罪で許していただけますか?
 私の痛恨のミス「きもどり」さんもこの手で謝ればよかったわ~♪

>グータラさん
 たしかグータラさんのブログで同じことしちゃった記憶が(笑
 慣れるまでは「あれ??」って思ってました。
 荒らし防止やスパム防止には必要な事ですものね~。
 これからもやりそうな予感・・・
 2重投稿があったらコッソリ削除お願いしますね~(^^;)

>にゃこさん
 若年性のアレ(゚Д゚;)
 でも40過ぎる頃から数字や長い文章を記憶しておくことが
 難しくなりました(汗
 コメント入れる時もスクロールして本文に戻って読み直すことも
 あるんですよ~。
 なんだか寂しくなります(^^;)

 KAZUさんが今ありったけの力を振り絞って訴えてらっしゃいます。
 実際に現場を目の当たりにしていて、それでも「個人の所有物」
 という壁に阻まれて救出できない悔しさ。
 読んでいて涙がでます。
 まずは知ることが大事ですね。

>ゆーりさん
 よく明石家さんまさんが言ってましたっけ。
 「関西人でもネクラな奴はおるんやー!」って(^^)
 思わず思い出しちゃいましたよ(笑

 携帯で困るのは画像の表示ですよね。
 広島の元同僚もPCが使えなくて携帯で見ようとしたらしく
 「いつまで経っても表示されんわっ!」って言われました(^^;)
 PC前に座る時間より家事の時間が多いのでブログ更新だけで
 終わっちゃうと皆さんのブログの訪問ができなくなるので
 携帯で空いた時間にチョイチョイと入れてます。
 パケ放題に入ってても携帯サイトしか見れないので
 PC表示されるものは慌ててキャンセルして後でPCで
 見ています。
 どんだけヒマやねーんって言わないでくださいね(^^;)
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
