

届きました(*≧ω≦)b♪♪

先週末の記事でワタクシの慌てっぷりをご披露してしまいまして

なんともお恥ずかしいかぎりですヽ(*´ー`)ゞ

皆さんの優しいお言葉で週末は楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました!



さて、日曜日の朝にお待ちかねのモノが届きました。

先日購入したえのきのこさんのイラストです♪



091025_1317~0001[1]

↑これは一緒に入っていたカードです。



「水浴び」というタイトルのイラスト。



091025_1313~0001[1]


091025_1314~0001[2]


091025_1253~0001[1]



ピンクの象の上で楽しげに遊ぶ茶トラと白黒ハチワレと茶白のにゃんず♪

パッと明るくなる色遣いと猫たちの表情が気に入りました。

早速ヒモをつけて飾る準備をしているだぁりんと・・・・



091025_1306~0002[1]



なぜかワクワクしながら観察する猫2匹( ̄▽ ̄;)



091025_1307~0001[1]



ブレブレやんけil||li (つω-`;)il||li

楽しく邪魔してました。



で、我が家の階段の壁に、



091026_1329~0001[2]



廊下に、



091026_1328~0001[1]



091026_1327~0001[1]



あああああ、す・て・き(*^m^*) ウッフン

だぁりんも明るくなったねと喜んでいました。

絵のある空間っていいですよヽ(^Д^*)/



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
プロのイラストにご満悦のびーと家にポチっ!をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわあ(*'▽'*)♪
可愛くて素敵ですね~(*´∇`*)
これは直接購入されたものですか?
えのきのこサンのブログは時々覗いてはいるものの
コメントを残した事もないし・・・
でもでも、こんなイラスト、私も欲しいです♪
お家が素敵になりますね♪

No title

とても素敵なイラストだと思います。
私も近くで見かけたら、絶対に買ってますね。
私も絵は好きなので色々見ます。
なかなか買うほどの衝動には出会えないので
ちょっとあびさん羨ましいです。
えのきのこさんのブログとサイト、覗いてきちゃいました。

テオくんナナちゃん、紐で燃えなきゃ猫じゃないっ!(笑)
しっかり楽しくお邪魔したんですね。
ふふふ、可愛い。でも絵とかバリッてやられたら
悲劇ですよね・・・。

No title

良いお買い物しましたね♪
とっても可愛い~~!!
優しい絵を描く人って、気持ちも優しいんでしょうね
猫ちゃんの表情が可愛いです
ギャラリーみたいで、素敵です

そりゃ、紐にかかってくるでしょう(笑)
ブレブレ写真の方が、楽しさが伝わります☆

No title

のこさんの作品は味がありますよね~(゚д゚)(。_。)ウン!
私も欲しくなりました!
家の雰囲気が変わりますよね♪
ホントかわいい^^

No title

これは可愛いイラストですね~っ。
象さんのお鼻で水浴びなんて、メルヘンチック♪
お部屋に飾るだけで癒されそうですね(^^)

No title

素敵な絵ですね(#^.^#)
本当に周りが明るくなるって感じが分かります。
テオ君もななちゃんも楽しくお手伝いして
飾られた絵。
テオ君ななちゃんとの生活もきっとこの絵のように
明るくってワクワクな時間なんですよね・・・・・・

コメントありがとうございます(´∀`)

>saoさん
 この絵は会場に展示してありました(^^)
 3つ並んでまして、他の2つは廊下に飾ってある白黒ねこと
 牛のデザインでした。
 さすがに手描きの絵を3つも買えないので白黒のほうは
 ポストカードで我慢しました。
 迷った挙句に「これください」と指さしちゃいました(^^;)
 個展なので会期中は展示しておいて終了したら受け取りに
 なるシステムでして、送ってもらうことにしました。
 テオの姿に似てるから、と牛猫狙いだったんですが
 この絵を見て猫たちの楽しそうな表情に惚れました♪
 主婦にも手が届くお値段でありがたかったです(^^)

>ねこねこさん
 誉めてくださってありがとうございます。
 べったり油絵より線はハッキリ、色は鮮やかの絵が好きです。
 エッチングとか、不思議の国のアリスの原画とか大好き。
 このイラストは線はペンだと思うんですが色はクレヨンみたいです。
 クレヨン画って温かいですよね。
 幼稚園、小学校以来触ってないような・・・
 色はミルキーでやわらかいのはきっとそのせいかな~(^^)

 猫たちには絵は触らせませんでした(笑
 あぶない、あぶない!

>いたずらっこさん
 のこさんは病気で猫ちゃんを失ってて、それはもう献身的に
 看病されてました。
 今は預かりもされててKAZUさんと志を同じに活動されてます。
 お若いぶん、優しさと強さをお持ちのようにお見受けしました。
 猫より人物を描くことが多いとおっしゃってましたがブログで
 いつも家猫ちゃんや保護猫ちゃんを描いてらっしゃるので
 とっても身近で親しみやすかったです(^^)
 いたずらっこさん、読みが深い!さすが~♪

 主人が何か作業をし始めると猫たちは首を伸ばして
 「なにしてんの?」って覗きに行きます。
 後ろ姿がなんともいえずかわいい!(親ばか)

>ノンママさん
 絵がある空間は華やかでいいですよ(^^)
 のこさんの絵は仰々しくなくて、我が家のように何もない家でも
 格をあげてくれます。
 いい買い物でしたよ~♪

>グータラさん
 会場でじーっと見てるうちに「この猫たち楽しそうだなー」って
 思ってきて、うちの子たちがこんな風に毎日を楽しく過ごして
 くれるといいなぁと思い購入しました。
 見れば見るほどホンワカします(^^)

>ノワノーワさん
 色合いも明るいし猫たちの表情も楽しそうで、猫って本来
 好きな時に好きなことをする奔放な動物なんだよな~と
 気づきました。
 人間や敵がいない世界だったらこんなに楽しく生きてるのかな。
 うちの子たちもこんな風に生き生きと楽しく生きてくれると
 いいなという願いも込めて購入しました。
 とってもいい買い物だと思います(^^)←自画自賛
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
