スポンサーサイト


寝ぞう

昨日は台風の影響で東京は土砂降りでした。

風も強くて買い物の帰りにびっちゃびちゃになりました( ̄▽ ̄;)

そんな時は猫たちもぐっすり寝てます。



で、私の横で体重をかけて寝ていたテオがだんだん崩れて

横向きになり、



091026_2313~0001[1]



ハマりが悪いのか背中をごそごそ動かせて仰向けに、



091026_2318~0001[1]



かぁちゃんにシリをむけるなっ(;≧Д≦)


そして眠りが深くなると力が抜けて、



091026_2318~0002[1]



ぱっかり開いた内股。

この角度がたまらんのは私だけではあるまぃ・・・( ̄∀ ̄)



091026_2322~0001[1]



ああ、好きさ( ̄ー ̄)ニヤリ

その頃ナナは、



091026_2228~0001[1]



反対側でグッスリ寝てました。

アンモニャイトが崩れてますよ、ナナちゃん(*^m^*)

猫の寝姿ってかわいいですね~♪


*************************************


寒くなるとPCのキーボードの上に乗りたがるテオナナ。

攻防戦を繰り広げつつ、更新しております。

右手で猫をブロックして左手で打つと疲れるわ~C= (-。- ) フゥー


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ご飯食べた後じゃなくても寝姿が牛っぽいテオにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

凄い雨でしたよねー(><)
そんな中お出掛けしたなんて、あびさんのド根性に『あっぱれ!』どぇす!!
テオくんのぱっかりはまだお上品ですよー!
ハーヤンは大股開きですから^^;
足が上にピーンとかわいいですね(*^_^*)
そうそうこの角度がいいですぅe-349
肉球がぷりっぷりで萌え~~~です^^

No title

猫の大股開き、可愛いですよね~♪
猫って股間がいやらしくないじゃないですか?
結構犬のお股は直視出来なかったりするんですけど^^;
そういう性的なものを感じさせない所も、
猫が好きな理由のひとつかもしれません。

確かにパソコンの上に乗るようになりましたね~。
うちは他にも暖かい場所があるせいか、
しつこく乗ったりはしませんが。
テオ君の体重で、パソコンが壊れませんように~。

No title

うわ~(≧∇≦)♪
肉球天国!!(笑)
萌えますね~(*´∇`*)
ニャンが寝てるのってすごく癒されますよね
お膝でならなおの事・・・・
でもトイレ我慢で辛かったりします(笑)
それでも猫優先で限界まで我慢しちゃいますが・・・(^^;;
雨ひどかったようですね
こちらは風のみでしたが、家の前が落ち葉(枯葉)で
埋め尽くされてました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

No title

こんばんば~
テオちゃんの肉球、ぷっくりしててかわいすぎです♪
こ~んな姿で寝てくれると、ああリラックスしてくれて
るんだなあと嬉しくなりますね。

最近、うちもパソコンの周りにピタッとくっついてくる
ことが多くなったのですが、そうか、寒いからなんですね~
今もまおがエンターキーに顎を乗せていて、非常~~に
打ちにくいです(^^;

No title

あは~、テオちゃんの寝相、パパラッチしてますね
色んな格好で寝てくれたら激写しかいがあるってもんです
テオくんモデル合格です♪
その内股、おばちゃんも好きでちゅよ~~

何処でも猫の手は、お邪魔虫☆
めげずにガンバっ!(笑)

No title

「あんたもすきにゃ」の眠そうなテオ君のトロ~ンとした目がかわいいなぁ~。
恥じらいぎみの内股加減もなかなかそそりますなぁ。
いい艶してる肉球もね!
ナナちゃんはへそてんをやらないのかしら?

きのうはにゃこ地方もどしゃぶりでした。
今日は暖かくて洗濯日和と思ったら、結構、風が強くて
外に洗濯物が干せなかったです。
残念~~。

No title

寝姿、かわいいですよねぇ~(^^)
以前、ヤフーかどこかで「ペットの寝顔写真コンテスト」みたいなのがやってて、
仕事の休憩時間に見ていたらすご~く癒されました♪
テオくん、相変わらず肉球がピンク色でかわいいですね~。

大開脚

テオ君の寝相が、どこぞのにゃんこにそっくりでそっくりで
思わずコメントしてしまいました。
かわいくておもしろくてへんですよねぇ~。

No title

ワタクシがパカパカしていたころ、あびさんは
ずぶ濡れだったのですね・・・(笑)

テオく~ん!!お股にお顔うずめたい!!
耐えがたい悩殺ポーズですね。
おばちゃんも好きさぁ!!

ナナちゃんの寝姿もたまりませんね。
本当見ているだけで幸せになれる存在ってすばらしいですね。
世の中皆が気づいてくれたらいいのにっていつも思います。

No title

雨と寒さで本当に大変でしたよね。
でもそんな日でも、そんな日だからこそ
安心した寝顔は何よりものプレゼントですね。
どうしてこんなに、可愛いのかと・・・・・
罪作りですね猫の寝顔
あ、犬もですが。
自分が崩れるのが分かります。
話しかける声なんていつもより高くなったりして(笑)
やっぱり幸せ感じる時間ですよね。

コメントありがとうございます(´∀`)

>ノンママさん
 いやぁ~給料日の後の月曜日ですからねぇ。
 右から左へ流すために銀行と郵便局へ(^^;)
 長いGパンだと濡れまくるのでハンパ丈のGパンにしたところ
 雨が冷たくてひえひえでした。
 テオの足って肉厚なんですよね。
 ナナがこの格好してもへろ~んとすぐに横に倒れちゃうのに
 テオはまっすぐピーンと立てたまま内巻きになるんです。
 握ってほしいんかぃ!と掴みますがビクともしません(^^)
 大きい猫の甘える姿は最高に萌え萌えです♪

>ゆーりさん
 そういえばワンの大股開きはえっちぃな感じかも(^^)
 実家にいた犬がオスだったからかなぁ~。
 猫はタマタマも肛門の下にあるので「かわいっ!」って
 思ってしまいます。
 もうプリプリじゃないですけどねぇ。

 ちょっと電源点けたままで台所の用事をしてたらちゃっかりと
 乗って寝てます(泣
 いろんなメッセージと画面が出てますよ~。
 ほぼ100%再起動することになります。
 壊れる可能性が・・・怖い( ̄▽ ̄;)

>saoさん
 今も左足を占拠されててトイレを我慢してます(笑
 動くときは一気にやることまとめてしないと、ちまちま動けない
 といううれしい悲鳴が(^^;)
 
 うちも翌朝はお隣の菊の花びらが玄関前を一面覆ってまして
 ちょうど可燃ごみの日だったので早々に掃いて片づけました。
 今回は上陸しないのに影響が大きかったですね~。

>ごんははさん
 まおちゃんのインタビューがまさにエンターキー押してそうな
 雰囲気でしたね(*^m^*)
 機械熱があるから乗りたがりますね~。
 もう子猫じゃないんだからっ!って押しどけようとしますが、
 なにせ6kg越えてますから、動かすにも一苦労です(^^;)
 翼君も骨太さんということですから、大猫決定かもしれません。
 いいですよ~大猫の背中をペシペシ叩くのって♪
 オヤジの背中みたいです。
 ナナの足は薄くてちっちゃいんですがテオの足はご覧のように
 肉厚です。
 歩く音もドスドスドス、ダッダッダッ。
 味があります(^^)
 翼君もぜひ6kgの世界へいらっしゃい~♪

>いたずらっこさん
 ぐりぐり動いてちょうどハマりがいいところに治まるんですが
 毎回わたしにケツを向けてますね( ̄▽ ̄;)
 この角度で足を広げられるとお腹に顔をうずめたくなります。
 「どこまで好きなんだよっ」って主人に笑われてますが、
 猫好きってこんなもんですよね~(笑

 この攻防はけっこう根気がいります。
 シレッと乗って当たり前のように寝るし・・・
 エラー音なってますけどねぇって呆れるんですが
 猫たちには関係なさそうです(泣
 壊れる気がする・・・

コメントありがとうございます(´∀`)

>にゃこさん
 テオはゴロゴロしながらチラッとこちらを見てました。
 見せたいんかぃと思いながら撮りましたよ(笑
 ナナもへそ天するんですが横向きに寝てる事が多いです。
 テオの奔放さに押されてるのかもしれないです(^^;)

 昨日も今日も青空がきれいですね。
 昨日は少々湿気も残ってるので布団干しはしませんでしたが
 今日は朝から大洗濯、ふとん干しもできました。
 気持ちのいい秋晴れってありがたいです(^^)

>グータラさん
 犬猫ちゃんのサイトって見てると癒されます(^^)
 猫はうちにいるから我が子が一番!って思いはありますが(笑
 テオはとっても肉厚で大きな足なので触ってて気持ちいいんです。
 ちょっと汗ばんでたかな~。
 肉球って永遠の癒しですね(笑

>Taigarenさん
 あれんくんに似てますか?(*^m^*)
 白黒猫って気のいい性格といいますものね。
 奔放なところが似てるんでしょうね~♪

>ねこねこさん
 お股に顔うずめたい人、発見!
 あたし以外にも居ましたね(笑
 テオにはテオの、ナナにはナナのかわいい寝姿があります。
 どんな姿も主人や私にはすべてが愛おしい。
 隊長やアレク嬢、虎ちゃんや親分もそうですものね~。
 自分がこれほど猫を愛するとは思ってなかったので
 驚きですが、今とっても幸せですよ(^^)
 世界中の人たちが争いよりも何かを愛することに集中できれば
 戦争なんかおきないでしょうにね。

>ノワノーワさん
 自分でいうのも何ですが、姪や甥に赤ちゃん言葉を使わなかった
 クールな伯母だったはずなのに、猫を相手に「なんでしゅか」と
 赤ちゃん言葉炸裂してる今の自分に気が付いて驚きました。
 もう壊れてますね~(^^;)
 でもしょうがないんだ!と納得できるからいいんです。
 一度壊れたらもう砕けるしかないですよ~(笑
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
