なんでよっΣ(゚д゚lll)

今日はとってもいい天気。

いっぱい洗濯物干したらしばらくテオナナと日向ぼっこしました。

床にペタンと座ってウニ玉を投げてると飽きたのか、ナナが

かぁちゃんのスリッパに挑んできました。



091028_0955~0001[1]




がしっと足首をかかえて蹴るわ噛みつくわ、私の足を攻撃してきます。

背中が本気です( ̄▽ ̄;)




091028_0956~0001[1]




そこへテオがザザーッと乱入してきてスリッパ強奪。

攻撃はバトンタッチされテオへと変わる・・・




091028_0959~0001[1]




そして引き寄せたかぁちゃんの足に顔を近づけおもむろに…















091028_0958~0001[1]




ふれーめん。



2年目突入して初めて撮れたフレーメン顔があたしの靴下ですか…orz

なんでやねん( ̄▽ ̄;)






このあと我に返って毛づくろいをしていたテオ。

いったいかぁちゃんの靴下にはどんな臭いが・・・


**********************************************

「かずのこ展」に出品されてた商品がこちらで購入できるように

なったとのことです。

私が買ったポストカードもありました。

他にも目新しいのがあったので、きっと会期中に追加された

作品だと思います。

売上は猫たちの保護飼育に使用されるようです。

おでかけできなかった方、ぜひ覗いてみてくださいヽ(・ω・)ゞ

「えのき屋」



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
とってもフローラルなかぁちゃんの靴下にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ああっ!わかりますよ、そのお気持ち。
お嬢はお父さんの足は丁寧に舐めまわすくせに私の足は
フレーメンしますよっ(怒 風呂上がりでもねっ。
お父さんとの差が腹立たしいったら(笑)

えのき屋さっそく行ってまいります!!
ありがとうございます。

No title

(*≧m≦*)プププw 初があびさんの靴下でしたか!!
テオくん、ちょ~~~きてる顔してますよ^^
ごめんなさい、声出して笑ってしまった。。。
あびさんも、あびさんちの猫ちゃんもおもろい(*≧▽≦)

No title

あびさんの足はまたたびの香りでも
するんでしょうか。。。(笑)
大好きなあびさんの香りで酔ってますね
テオくん、恍惚の表情☆

えのき展見てきました
ポストカード可愛いですね
協力したいと思いますが、買い方が良く分からないので
娘が帰ってきたら、またお邪魔したいと思います

No title

フレーメン現象だぁぁぁぁ!!
それもあびさんの靴下によって(笑)

猫のこのフレーメン現象って初めてみたとき
なんのこっちゃって(・・?思いました。
あの顔って写真に撮りたい~と思ってました。
羨ましいです!!
あ、でも靴下・・・・・・

No title

あ・・・・ああ・・・・・(^^;;
な、何と言ってお悔やみ申し上げたらコメントしたら良いのか・・(^^;;
自分の足でフレーメンされたら悲しいです(^^;;
でも・・・
フレーメン中の顔、好きです(笑)

コメントありがとうございます(´∀`)

>ねこねこさん
 フレーメンってフェロモン系の臭いに反応するのかと思ったら
 足の臭いかよっ!って思いました。
 ねこねこさんの足もなかなか・・・ふっふっふ( ̄∀ ̄)
 えのき屋、在庫数が表示されてるので変化がわかりますね。
 ポストカードなら記念の1枚もいいかなぁと思えて
 2枚購入しましたが見てると他のも欲しくなります(^^;)

>ノンママさん
 テオはナナよりも表情豊かでネタが拾いやすいです(^^;)
 譲渡会の時から人気がありましたがやはり性格◎でしたよ。
 とっても奔放な子ですが育てやすくてかわいいです。
 笑ってくださってありがとうございます!

>いたずらっこさん
 一瞬のこの表情、まさに「きたー!」でした(笑
 足に刺さる爪もなんのそのです。

 えのき屋は紹介された途端に在庫数がどんどん減ってきてて
 やはり人気のある方だなぁと改めて思いました。
 無理せずお気に召したものがあれば購入してください。
 銀行振り込みらしいですが振込先が書いてないので
 注文後にメールで確認するのかもしれないです。
 フリマとかネット販売で保護費用にあてる方々がいらっしゃると
 ご協力したいなぁとは思いますがなにせ懐具合がありますからね。
 無理はしないでくださいね(^^)

>ノワノーワさん
 フレーメンって一瞬ですものね~(^^;)
 今回はずっと携帯で追いかけてたので、この1枚だけ
 撮ることができました。
 2年かかってやっとの1枚です(笑
 テオはよくフレーメン顔しますがナナはわかりにくいので
 いつかはナナの顔も!と思います。

>saoさん
 いえいえ、身を犠牲にしてもこの1枚が撮れただけで
 うれしゅうございます(*≧ω≦)b♪♪
 なかなか撮れないフレーメンですからねぇ。
 うれしかったですよ~♪
 私もフレーメンの顔好きです!
ご来訪カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード