スポンサーサイト


9・・・14、15,16

ちまちまと増えています。

ストラップ3本。


091021_1055~0001[1]
↑9,10,11作品目



ブレスレット3本。


091021_1053~0001[1]
↑12,13,14作品目



だぁりんのゲーム仲間夫婦用ブレスレット2本。

もうすぐ誕生日なんだけど~と軽い催促が・・・ということで。


091028_2307~0001[1]
↑15作品目:ご主人用ひもを2重にして編んだごっつい系ブレス

 16作品目:奥さん用2連にしてローズクォーツとトパーズでかわいい系のブレス




ボケ防止なんだけど目はシバシバしてます(≡△≡)

喜んでいただけるかしら(ドキドキ





で、これだけでは寂しいのでいつものテオ写真。

鼻の下に黒いラインがあるテオのドアップを・・・・



091029_1016~0001[1]


鼻の下ってどの猫も割れててラインがあると思うんだけど、

なんとなくテオって目立つんですよね。

ナナにもラインはあるんですが・・・・


091029_1216~0001[2]



鼻の下が短い。

ゆえに確認できず・・・



テオの鼻の下のラインって黒い模様になってて唇まで伸びてるので

口をあけると下唇にサザエさん口紅がついてるみたいな感じ。


サザエさん




・ ・ ・ ・



んーと・・・・



ま、こんな雰囲気で(汗



この写真がわかりやすいかな。


サザエさん唇テオ


テオはナナより鼻の下が長いのかなぁ(*^m^*)

あ、親の自己満足投稿なので気にしないでください(笑






最後までご覧頂きましてありがとうございます。
顔がおおきいテオにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あびさんのセンスが光って☆ます~~
世界でたった一つのオリジナル♪
お友達の笑顔が目に浮かぶようです
ボケ防止だなんて。。。!
ほんとにボケてる私には耳が痛い、お言葉です(笑)
忙しい合間をぬって、ちゃちゃと作る、あびさんって
素敵だなぁ~と関心しました

あびさんに言われるまで、鼻の下のラインきずかなかった。。。。
慌てて確認しましたが
みぃちゃんは、鼻の下に、ちょぴひげ模様で確認できず・・・
今度からテオくん見たら、サザエさんを連想しそうです(笑)

↓えのき展、可愛いポスターカード買いました
情報ありがとうございました

No title

ちゃくちゃくと増えている・・・。
すごいですね。しかも色合いもいいです。
手造り物って頂くと嬉しいものですから、きっと
喜んでいただけますよ。
手先使うのはいいんですものね。
でも目が疲れそうなのもうなずけます。

そうそう、お嬢も鼻の下短いです。
木久蔵やテオくんが、なんとなく滑稽で(失礼)お茶目なのは
鼻の下の長さ・・・かしら(笑)
隊長のちなみにちょっと長めですかね。あの笑える顔(笑)
確かにテオくんの黒のライン、目立ちますね。
テオくん、来週と言わず、毎日見てますよ、んがっふふ。

No title

手作りストラップ、いいですね~♪
最後に手作りでなにか作ったのなんて、
もう何年前だか分からなくなりましたよ。
きっと私はセンスがないので、
あびさんのような作品にはならないかと。
本を見て、そのまんまにしか作れないと思います。

確かにテオ君の鼻の下のライン、
そういわれれば目立つような・・・^^;
帰ったらうちの子も見てみよう~っと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
ストラップ、ブレスレット素敵です♪大人の色合いですよね~~
ビーズというと、どうしても小学生の「ピンク×ブルー+キラキラ」
の世界から抜け出せていないわたしには、憧れの世界です。

細かい作業を続けると、目がシバシバ、わかります!!
でも一度夢中になると、どうしてもやめられなくてさらにシバシバ。
肩こりや頭痛は大丈夫ですか?わたしは万年頭痛なので。

テオくん、サザエさんって(爆)
見比べたらおかしくって(失礼!)1人怪しくクスクス笑い続けて
しまいました。にゃんこの鼻の下なんて、観察したことなかった
です。うちも見てみまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ストラップもブレスもすごい可愛いですね!
売ってたら多分買う(笑)こういうの好きなんです(^^;;

サザエさんテオくん(笑)
いや~、この、下から見上げたような角度で見る
猫さんの下唇?が大好きなんですよ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒ♪

コメントありがとうございます(´∀`)

>いたずらっこさん
 うわぁありがとうございます(照
 本を見て編んでますが石やシルバーは自分の都合で
 入れてるので本の通りにはできないという、
 初心者なのにオリジナルを作る奴でございます。
 手先を動かすのはいいことだ!と思って始めましたが
 ブログ更新してるほうがよっぽどボケ防止のような気が
 してきましたよ(^^;)

 よそのブログを見ても鼻の下にラインがある子が多いんですが
 これも柄なんでしょうかねぇ。
 テオは下唇の先端にちょこっと黒い模様があるので
 口を閉じててもひし形に口が開いてるように見えるんですよね。
 なんかかわいいです(^^)

>ねこねこさん
 誉めていただいてありがとうございます。
 せっかく作った記録に、とここに画像を貼ってますが
 なんだか誉めていただくのを催促してるような気もして
 皆さんに申し訳ないです。
 いつも優しいお言葉をありがとうございます!

 鼻の下って割れてますよね。
 そこが黒い子って模様なのかしら・・
 鼻の下が長いと確かにおマヌケちゃんです(^^;)
 木久蔵親分も隊長もですか?
 私が親分と隊長のファンなのは鼻の下繋がりだからか~!
 いや、隊長はハンサムですよ(*≧ω≦)b♪♪
 親分は・・・テオとそっくりさんですから(笑

>ゆーりさん
 むか~し編み物の本を見ながらセーターを編んだら
 力士用になって家族の笑い者になったワタクシ。
 センスがないと母に言われました(笑
 ヘンプは編み方しか見てないので石やシルバーは適当です。
 そんなわけでいつも「気に入ってもらえるかしら・・」と不安です。
 
 しゅうにゃんごうにゃんはいかがでしょう?
 鼻の下は割れてると思うんですが、そこが黒い子って
 よく見るんですよ~。

>鍵コメ①さん
 大事なお話ありがとうございました(^^)
 「ぼちぼち」とやりましょう!

>鍵コメ②さん
 大イベントもうすぐですね~(^^)
 なぜか私もウキウキしています。
 良き日のために体調整えてくださいませ♪

>ごんははさん
 そうそう、小学生の時にブームが来て近所の文房具屋さんで
 テグスとビーズを買って楽しんでいました。
 あれからン十年。
 ビーズでアクセサリーを作るには工具が必要だし~と
 続くかどうかわからないものにお金をかけまいという貧乏根性で
 ヒモならどうだ!と麻ヒモを編むだけのアクセサリーを作って
 みました。
 できあがるとやはり子供の頃のウキウキ感がよみがえります。
 ごんははさんもすごく素敵な切り絵を作ってらっしゃいますもんね♪
 うちの親戚にも切り絵にハマってる伯父さんがいます。
 踊りながら切って~と言うと芸人じゃないわっ!と叱られました。
 切り絵って繊細らしいですね(^^;)
 自分の息子の結婚式に鳳凰を切り絵で作って会場に飾って
 もらったそうで感無量だったみたいです。
 手作りっていいですね(^^)

 私も肩コリ腰痛がありまして、広島に居る時は母の紹介で
 鍼に通っていました。
 15年くらい通ってたんですが、関東には同じ鍼を使用してる
 ところがないそうで解消できず、コリから頭痛になります。
 だからのんびりやってるんですよ~(^^)

 まおちゃんはナナと同じような柄だし目立たないかなぁ。
 翼君はまだ小さくて鼻の下=口だったりして(^^)

>鍵コメ③さん
 ありがとうございます。
 どうぞ、がんばりすぎないでください。
 のめり込みそうになったらホッと深呼吸。
 私も同じなんですよ(^^)
 吐き出したい時はいつでもどうぞ♪

コメントありがとうございます(´∀`)

>saoさん
 お?お好きですか?
 あまりメジャーじゃないヘンプのアクセサリーなので
 天然石のみの美しいブレスレットがお好きな方には
 少々見劣りするかなぁと思ってたもので、ありがたいお言葉です。
 ミサンガとは違ってシルバーやウッドなどの小物を使ってて
 よりアクセサリーっぽいものを作るよう心がけています。
 背中を押していただきました。
 ありがとうございます(^^)

 下から見る猫の口ってかわいいですよね~。
 テオは鼻を突きだして目が大きくなってる顔がかわいくって!
 って、親ばか丸出し(笑
 ミィちゃんがこの角度だと鼻の周りの三角がプニっとなって
 もっとかわいいだろうな~(萌
 ミィちゃんの顔大好きです!
 クロちゃんはナナ風でほっぺがシュッと細いですよね~。
 美人アスリートになりそうな予感♪

No title

こんばんは!
ぼけ防止に笑ってしまいました(ごめんなさい)
お若いのに・・って・・
プレゼントに手作りっていいですね!
私も手作り好きですが小さいのはダメです
(abiさんと同じく目がシバシバします)
最後のサザエさん、ツボりました~(爆!)
応援して失礼しまーす

コメントありがとうございます(´∀`)

>はなさん
 ご訪問くださいましてありがとうございます(^^)
 広島で働いていた時、40越えたら転げ落ちるわよと
 隣のパートさんに言われ、たしかに微妙な変化が・・・(笑
 いやぁ、物覚えが悪くなりましてこりゃ手先を使わねば!と
 なにか趣味を面倒な道具が要らないヘンプにたどり着きました。
 教室とか通ったりしてないので牛歩的な進歩ですが
 ちまちまと増えております♪
 はなさん手作りの「にゃにゃタワー」に惚れましたよ(^^)

 番組サイドからクレームがきそうなサザエさんです。
 主人に「ぶっさいく」と笑われました。
 あ~鼻つけるの忘れたなぁと思いましたが、どうやらそこだけじゃ
 なさそうです。
 記憶ってそんなもんですよね(開き直り
 応援ありがとうございますヽ(・ω・)ゞ
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
