スポンサーサイト


動きません(ノω・、) ウゥ・・・

昨日は元気に動いていたパソコンが、今朝電源つけても起動せず…

一瞬カラカラと内部で動いてる音がしたかと思ったらすぐに止まって

ただ電源が点いているだけの状態になってます(泣

うーむ、お手あげ。

広島から持ってきたデスクトップのパソコンは少々重たいけど使えるので

今日はこれで更新してます(ノω・、) ウゥ・・・

メインのノートパソコンより動作が遅いのが難点。

いやぁ、困った困った、ねぇテオさん。



091019_0738~0002



やっぱり耐えられなかったかなぁσ( ̄∇ ̄;)



091019_0738~0001



昨日はとぉちゃん居たから良い子だったねぇ(笑



091019_0740~0001



なんで起動しなくなったのか原因もわからないし(^^;)

まぁテオナナが乗っても写真撮ってるようじゃいかんわね~。

テオのせいじゃないから大丈夫よ。

それにしても直るんだろうか・・・

だぁりんの帰宅を待つしかないわ~(;´Д`)



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
いまどきコマ送りで文字が表示されるパソコンに応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あううう、ノートパソコン、壊れちゃってないといいですね。
パソコンのヘンな音ってどきっとしますよね。
うちも買い換えたばかりなのにこのまえ「ごぉーっ」って(汗
慌ててシャットダウンして放置したら戻りましたけど(笑)
もう壊れても買えないからヒヤッとしましたよ。
どうか、壊れてませんように。

テオくんはお父さんがいるといい子なのね(笑)
出来ればノートパソコンに乗らないともっといい子なのに(笑)

No title

それは一大事ですね
私なんか、自慢じゃないですが・・・
そうなったら手も足も出ません!
教えられた事しか出来ませんもの。。。。!
チンプンカンプンです

うちのみぃちゃん、お父さんがいても悪い子です(笑)

No title

あらら・・・。
なんとか復旧、出来ますように~~~。
ノートパソコンの耐荷重って閉じた状態だと25Kgくらいらしいですよ。
開いた状態だとグンと落ちるみたいです。
テオ君のせいじゃないといいですね。

No title

パソコンが動かないと、ちょっと気が気じゃなくなりますよね~。
特に私みたいにパソコンに詳しくない者は、
パソコンの調子が悪いとどうしていいかわかりません(^^;
治ることを祈っております!

No title

それは大変でした(*_*;
いつも使えるものが、いきなり使えなくなると
本当に大変ですよね。
でも、少し不便でも使えるPCがあってよかったです。
何かの時にスペアがあると助かりますよね。
備えあれば憂いなし・・・・・・

PCが直ること祈ってます。

いつも乗ってくれるテオ君が、びーとさんと遊んでばかりで、相手してくれなかったから、PCが機嫌損ねたのかもしれませんよ(笑)

こめんとありがとうございます(^^)

>ねこねこさん
 精密機械ってやーねー、って現実逃避してます(^^;)
 ほんとにドキドキですよね。
 主人はバッテリーの放電を試みましたが2日目に電源つけても
 ダメでした。
 サポートセンターに相談して修理という方向になりそうです(泣
 おそらく私が1日中つけてたりするからじゃないかなぁ・・・
 夏の機械熱は侮れませんからねぇ(^^;)

>いたずらっこさん
 昔プログラマだったと言いながら機械はてんでダメなので
 こうなると手どころか足まであげちゃいます。
 主人が分解してくれましたがどうにも部品交換になりそう・・・
 しばらくお預けになりました(泣

 みぃちゃんはお父さんいても自由なんですね(^^)
 うちは主人の声が野太いせいかくしゃみ1つでぴゅっと
 逃げます。
 怖がってるのかと思ったらヒザの上で寝る大物。
 普段いないからいい子にして甘えようという魂胆なんでしょう(笑

>にゃこさん
 閉じると強度増すんですね♪
 よかった・・・夜中は閉じてるので乗っかってても大丈夫だわ。
 買ったのは2年前ですが部屋の隅で壁が近いせいか
 機械熱がこもってました。
 もしかしたらヒートでやられちゃったかも・・・
 ブログを書くのに使用頻度が高いせいかもしれないです。
 修理が決まるまではしばらくへっぽこで我慢します(^^;)

>グータラさん
 他の家電と違って専門のところで直さないといけないのが
 かなり凹みます。
 修理代も気になる~(汗
 修理するより買うほうが安いってもんじゃないですものねぇ。
 まぁこのへっぽこPCがあるだけでも助かります(^^;)

>ノワノーワさん
 広島で使ってたPCなので新しいものなんですが、何せ
 離婚して一人暮らしの身でスペックは最低だったんです(^^;)
 こっちにきてメモリを増設してもらってなんとか動くように
 してますがさすがに動画や画像が多いところがきついです。
 おまけにコタツから離れてるし(笑
 
 休みの日はテオが乗らないかわりにとぉちゃんがPCを使って
 ゲームしています(^^)
 すねるのは私だったりして(爆
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
