縦列駐猫

テオとナナがこたつで寝ています。

ナナのおちりがいい枕になっているようで、



テオナナ 091119-1



抱え込んで寝ているテオ。



テオナナ 091119-2



人間だったら妹にゲンコツで殴られると思うよ、テオ。



テオナナ 091119-3



こたつの端で位置を変えたりひっくり返ってみたり、気持ちよさそうです。



テオナナ 091119-4



うーん、光の当たり具合で全然色がちがうなぁ・・・

デジカメ、奥が深い・・・( ̄◇ ̄;)



テオナナ 091119-5



ぴっとり頭をくっつけて寝る姿はとってもかわいい(^^)

だぁりんも目を細める光景です。



テオナナ 091119-6



ずいぶん動いたけど縦列駐猫の完成~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

わたくしの自己満足でございます(笑



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
寝てるのにカメラを向けられて迷惑してるテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なははは(笑)上手い!
縦列駐車、よく出来ました~(^-^)//""ぱちぱち
テオさん(^^;; 女の子のオチリを枕にしてるの?(笑)
人間だったら怒られちゃうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ニャンズだからコッチも癒されます~♪

No title

おおっ見事な縦列駐猫ですね(笑)
可愛い可愛い。
テオくんって本当にナナちゃんにぴったりとして
寝るんですね~。ホント仲良しさん♪
旦那様でなくてもこちらまでつられて目が細くなります~。
いっそワタクシの体も細くならないかしら(笑)

No title

ホント、いつも仲良しで微笑ましいですねぇ~♪
あびさん夫婦が仲良しだから。。。。!?
兄弟も仲良しさん
頭をちょこんとくっ付けて、なんて可愛いのぉーー
あったか家族に心がポカポカいたしましたぁ♪

No title

猫が2匹居るとこの寝姿が可愛いんですよね(#^.^#)
なんでそんな風に寝るの???とか
うわ、そんな可愛いかっこうしてとか(笑)
癒される姿でもあります。
そんな姿が頻繁に見られる冬の季節に成っていきますね
寒い冬の楽しみの一つです。

コメントありがとうございます(^^)

>saoさん
 お互いの体を枕にして眠ってるところを見ると
 2匹いてよかったわ~って思います。
 どっちかっていうとナナのお尻にテオがのっかってることが
 多いのでナナが迷惑そうなんですよね(^^;)

>ねこねこさん
 気がついたらナナのところへテオがくっついて寝てます(^^)
 やっぱり甘えをストレートに表現する子です。
 この姿を見て体がやせるなら私も必死で見続けますわ(笑

>いたずらっこさん
 犬のように何かしらはっきりとした芸を躾けるわけではないので
 威圧感がないのかもしれないですね。
 大きな声を出したり厳しくしたりしないので猫って大らかに
 見えますよね(^^)
 夫婦でいるときは猫オンリーっていうより猫は猫、夫婦は夫婦
 って感じで関せずなのです(笑
 なので主人は帰ってきて猫に挨拶した後は寝るまで撫でる機会が
 ない時もありますよ~。
 それでも猫たちのしぐさはしっかり目を細めて見ているので
 猫好きは間違いないんでしょう(笑

>ノワノーワさん
 ねこ団子の季節ですが、団子じゃなくても寝姿には癒されます(^^)
 くっついてても離れててもその距離感がおもしろい♪
 3匹になるとどうなんだろうな~。
 ごまひめゆめさんの3にゃん団子ってきっとすごいかわいい
 でしょうね(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード