スポンサーサイト


ごろごろニャン♪

デジカメだとナナの顔がよーくわかるせいか、比較的ナナの写真が

多くなってきてます。

やはり女の子のほうがかわいい仕草が多くって…(o^ω^o)テヘヘ



ナナ 091120-1



足の指開いてます(*^ε^*)プププ



ナナ 091120-2



お腹の毛がモフモフしてるのにちゃんと模様になってるのがかわいい♪

ラブいわ~♪(ブリトニー語で「かわいい」ってことらしい)

テオはお腹が白いからうさぎみたいだもんね~。



ナナ 091120-3



あんまり見てると目をそらします。

あ、でもじっと見てると喧嘩うってるようにも見えるから適度な

見つめあいがいいらしいですね~♪



テオ 091120-4



ナナの上にエアコンがあるので、テオは温風のあたる本棚の上に

よく寝ています。

幅が狭いのによくそこで伸びていられるよね~(笑



テオ 091120-5



温風直撃のホットスポットなので本棚や壁がぬっくぬくです。

ちょっとした床暖房みたいな感じなのかな、テオさんや。



テオ 091120-6



このあとソッとエアコンの電源を切ったかぁちゃんです。ふふふ。



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
エアコン切ったら即こたつ!のテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あびさんの写真はいつも自然で、和みます
素直な表情が良いですね
無理な要求しないから。。。。?
私なんか、こっち向いてとか、そうじゃないからなんて
演技指導したりするから、逃げられてます(笑)

最初のナナちゃんのパーの写真、良く撮れましたね~~
ナナちゃんが益々可愛いく見えます☆
あはは、石になったら困るよね・・・><・・・

No title

あびさん、おはようございます!
今まで寝てしまいました^^;
起きたら薄暗くて、焦りました。。。

女の子でも(女の子は出産するので、子供を守るため
性格がキツイと言われています)
ナナちゃんはおっとりしていて、かわいいですね^^
うちでいうと、ノンチタイプかしら。。。
テオくんは本当に大きいですねΣ(・ω´・ノ)ノ 
でも男の子だから、筋肉質でしょっ?

No title

んまぁ~~~~♪
ナナちゃんの足の指が全開だわ~~(≧∇≦)キャー♪
え、えっと・・すっごく、ら・・ラブいわ!!(←緊張)
ナナちゃんて、ホントに「女の子」っていうお顔ですよね
すごく可愛い・・・あ、ラブい!(笑)

No title

わははっ、テオくん、エアコンの電源きられちゃったんですね。
そうそう、家もエアコンをつけると温風の真下にお嬢が飛んできます。
猫って敏感ですよね。

ナナちゃんのあんよ、パーしてるっ!
すんごい可愛いですね。
魂抜かれるのが早いか、石になるのが早いか・・・(笑)
ナナちゃん、気をつけてっ。
でもホントラブいわっ!←今日の昼に見てました?(笑)

No title

かわいいですね~!1枚目の画像の、
後ろ足の指が開いちゃってるのがたまりまへん♪
私も週末はナナちゃんテオくんみたいに
あったかい場所でゴロゴロしま~す(^^)

No title

広げた手足・・・最高!
なうでラブいにゃんこ・・・・バンザイ!
テオ君、ナナちゃん!
エアコンなんぞなくても、きっと家の中は暖かなはずですよ。

No title

ラブい!ラブすぎる!!
うん、ラブいっていいですね~~(今度使わせてもらおう)

ナナちゃんも、おお!テオくんも!超ラブいぜぃ~~!!

↓やっぱりこたつですよねえ~・・・うちも出そう出そうと思っていたら、また子猫がきちゃったから、今迷っています。でもやっぱり出しちゃおうかなっ!あ。紅茶はおきっぱなしにしないように気をつけなければ(笑)

No title

ナナちゃん・・・お顔まんまる、お耳ピーンの美人さんですよね(^^)
そうそう、キジ柄はお腹のモフモフ部分までキジですよね(笑)
うちのまおも同じです♪実はまおの名前の候補のひとつが「ナナ」
ちゃんだったので、なんだか他人(他猫)とは思えません(^^;

個人的には、テオくんの手足の黒い模様がツボです。かわいいっ

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 こんな写真で和んでいただけてうれしゅうございます。
 ブレブレぼけぼけですがながーい目で見てやってくださいませ(笑

 よく伸びをする子でして、気持ちよさそうにウニ~~~っと
 力を入れ始めたのでささっと撮りました。
 この姿かわいいですよね~♪
 横になったままで指広げる姿が好きです(^^)

>ノンママさん
 眠たい時は体が欲してるサインですからしっかりと寝ましょう!
 暗い方が仕事がはかどるって時もありますからね~♪

 おてんばなんだけど性格はおっとりしてるみたいで、
 攻撃的ではないから表情もおとなしいんでしょうね(^^)
 ぼけっとしてる顔が多いです(笑
 私もぼけっとしてるのでちょうどいいです♪
 ノンチちゃんもおとなしいお姉さんぽい子ですよね。
 猫の性格って人と同じようにいろいろあるもんだなぁと
 一緒に暮らし始めて改めて思います。

>saoさん
 ラブいっしょ~♪
 まじで~ナナの顔が~女子くね?って感じでぇ~
 超ラブいっすよ~(ブリトニー風)
 ちょっと無理があったか(^^;)
 42歳がんばります!

>ねこねこさん
 一度エアコンつけちゃうとほんわかな温度になるので
 消せないんですよね~。
 ガンガンに温度上がって汗かいちゃうから消すわって
 感じになれば思いきれるんですけど。
 なのでテオが棚から下りたときに思い切って消しちゃいます(^^;)
 温風に直接あたると鼻のあたまや肉球が乾かないのかしら。
 人間だったらお肌がかっさかさですよねぇ(笑

 ナナって気が弱いのか先に目をそらします。
 あたしゃ蛇女か!と思ったり(笑
 そのシャイな顔もたまらんちん!なんですけどね~。
 ブリトニー見てましたか( ̄∀ ̄*)ヒヒ

>グータラさん
 お休みはくつろげたでしょうかね~(^^)
 1枚目の写真はナナのかわいさ炸裂です。
 親ばかですが、このしぐさ大好きなんです♪
 わかっていただけてうれしいわ~!

>Taigarenさん
 ナナの足って小さいので広げる細くてかわいいんです。
 テオがカエデならナナはモミジって感じ(^^)
 足の裏の毛が黒いのもなんだかくすぐられます♪
 このしぐさってほんっとラブいっす~!

>きみどりさん
 なぜかきみどりさんにはブリトニー語が似合いそう(爆

 こたつ出したら6匹+3匹入っちゃうのかなぁ。
 人間足入れる場所なさそう(笑
 あ、でもにゃむさんは出てこないか( ̄△ ̄;)
 人間より猫が多いと生活アイテムの選択は難しいですね~。
 でも是非ともこたつ出してプリーズ!

>ごんははさん
 おおおお、まおちゃんはもしかしたらナナちゃんになってたかも
 しれないんですね!
 ナナは大きくなるにつれてサバトラだけど三毛かサビが入ってる
 ような毛色になってきて、もしかしてサビサバ?みたいな
 舌を噛みそうな毛色になりました。
 まおちゃんは茶毛がなさそうですけど、純キジトラさんなのかな~。
 面倒見がいい優しい猫さんですよね(^^)
 女の子らしいかわいいまおちゃん。ラブいわっ♪(←まだ使うか)

 テオの手の模様は両手合わせると丸くなります(^^)
 模様って面白いですよね~!
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
