スポンサーサイト


ああ、勘違い

2週間前に修理依頼を出した我が家のノートパソコンですが

やっと手付金の振込先が届きまして今朝あわてて銀行へ

出かけることにしました。

午後にはダスキンさんも来るので早々に掃除を澄ませて10時には

出かけるよう支度していたところ、「あ、通帳の記入欄がいっぱいだ」と

気づきました。

新しい通帳に繰り越さないといけないや・・と、モノレールに乗って

多摩センターの銀行へ行きました。

我が家のメイン銀行は近辺にATMしかないので通帳を新しくするには

記帳機があるところまで行かねばならないのです。

給料日前日だけど連日でかけるといらぬ出費をしてしまいそうだし・・と

今日のうちに振込以外の右から左の作業をしておこうと思ったら

慌てて出たため別銀行の通帳やカードをもってくるのを忘れた(泣

しょうがないからとりあえず通帳を新しくして・・・と取り出すと、

なんとすでに繰越済みのパンチ穴が・・・σ( ̄∇ ̄;)

あーあ、古い通帳もってきちゃったよ。っていうか、古い通帳をみて

「通帳繰り越さないと!」と思っちゃったわけですな~orz

やれやれ、慌てて支度するとロクな事ないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

振込だけならATMだけで済んだのにぃ。



結局目的の手付振込はできたので食材の買い物をして即帰宅!

正午には戻れたのでお昼ごはんを作っていたらダスキンさんご訪問。

あぶねぇ・・・間に合ってよかった( ̄△ ̄;)

なーんか朝ばたばたしてたらパソコンつけるの忘れてました。

気がつけばもうこんな時間なのね~。

さて、手付金払ってからどれくらいで業者が取りに来るか・・・微妙。

たのむよ、早く直してくれ~!




ナナ 091124-1


かぁちゃんへのモフってアピール!

よーしまかせとけヽ( ̄▽ ̄)ノ



ナナ 091124-2



お、ナナちゃんフォローしてくれるのかぃ。泣けるねぇ(ノω・、)

モフるべきはナナちゃんだねぇ♪

「あわてんぼうさん」はあんまりフォローにはなってないか(笑



テオ 091124-3



10時って学生が多い時間帯でモノレールはぎゅうぎゅうでした。

ゴムで束ねた髪があちこち飛んでて恥ずかしかったわ~σ( ̄∇ ̄;)




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
化粧も5分でちょちょいのぱ!のかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今度 私がいる部署だけ勤務地が移転するのですが、
新しい勤務地周辺には会社指定の銀行がありません…。
コンビニのATMでお給料はおろせますが、通帳記帳ができない…。
もちろん通帳を繰り越すこともできません~。
自宅周辺にもその銀行はないし、ちょっと困ってます…(^^;

コメントありがとうございます(^^)

>グータラさん
 衝撃の移転告知でしたねぇ(^^;)
 はたしてアルバイトさんたちは続けてくれるだろうか!
 あ、ATMの話だった(笑
 銀行って手数料がもったいないからどうしてもた銀行や
 コンビニは利用したくないんですよね~。
 これって女子的な考えらしいんですが、主人は平気でコンビニに
 行って出してきます。
 並ぶとか銀行さがしてさまようより時間短縮なんですって。
 窓口や両替機が必要な時はコンビニじゃできないですものね。
 それって平日のみだし困りますよねぇ。
 ネットバンキングをかっぱくんに聞いてみるとか・・・
 いやぁ困りますねぇ(^^;)

No title

こんにちは~。

モモモ、モノレールって、とってもローカルな話題が出たので
思わず。もしかして、かなりご近所ではないでしょうか。
わたしは逆方向ですがモノレール通勤してます(^0^)どこかで
あびさんとすれ違ったりしているのかも!学生多いですよね~

ナナちゃんのもふってポーズ、かわいすぎ!!
ほんとに少し茶色が混ざっているんですね~。テオくんは黒の
中に白毛が少し入ってるみたいですし、猫の模様って不思議。
バタバタお出かけして疲れて帰っても、こんな子たちがお出迎え
してくれたら、とっても和みますね(^^)


コメントありがとうございます(^^)

>ごんははさん
 ごんははさんは町田のほうでしたっけ?
 私は日野市ですので近いっちゃ近いですね(^^)
 町田も広いですが高校の時の友達が住んでいるはず・・・
 モノレールがあると隣の市までビューンと行けるので
 便利ですね~。
 交通費は京王線やJRに比べるとちょっと高いけど(^^;)
 
 翼君のモフリポーズもなかなかの魅力ですよ~♪
 顔がマジっぽいのもかわいいです(^^)
 まおちゃんと翼君の2匹になって手間もかかりますが
 幸せは2倍以上になってますものね(^^)b

No title

しつこくレス、すみません(^^;
日野なんですか~!?わたし、職場は日野市ですよ。
で住んでるのは、町田と多摩と川崎市に囲まれた稲城です。
このあたりって土地が入り組んでいるんですよね。ちょっと
歩くともう別の市・・・みたいな。

買い物などは、多摩センター、聖蹟桜ヶ丘、新百合ヶ丘、
町田、調布、南大沢と広範囲です。車でガシガシ移動してます!

コメントありがとうございます(^^)

>ごんははさん
 おお、日野にお勤めですか(^^)
 以前主人が川崎にいたもので新百合の映画館に行ったり
 してました(笑
 今は遠いので多摩センターばかりです。
 もしかしたらすれ違ってるかもしれないですね~(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
