ぎゅぎゅぎゅう~

久しぶりに出窓のカゴで寝ているテオナナ。



テオナナ 091127-1



どうなってんのかなぁ?と思って近づいてみると



テオナナ 091127-2



ぎゅっぎゅうぅぅぅ~



ナナ 091127-3



尻にめりこんどる…( ̄△ ̄;)

3分の2をテオが占めてるからそうなっちゃうよね~(笑




なんて笑ってると向きを変えました。



ナナ 091127-4



自分が埋まってたところを修復してるし(。・m・)クスクス



テオナナ 091127-5



ひとしきり舐め終わったらそこを枕にしてました。



テオナナ 091127-6



あ、ちょっと怖い目になってる( ̄∇ ̄;)

じゃ、最後の1枚をば…

この姿勢がどうなっているかというと~



テオナナ 091127-7



せまっ( ̄△ ̄;)

テオは最初から位置も形も変えてないけどナナが位置を変えた時

じわ~っと体をずらして自分の領域を広げたみたい。

なかなかやるのぉ、テオ(笑

こんな小さなカゴでも仲良く使ってくれて助かります(^^)


*******************************************

この後すぐに訪問セールスの人が来たので、この形のまま網戸越しに

メンチきってました。

セールスマンの青年が「か…かわいいですね(汗」と笑ってました。




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
我が家の見張り番猫テオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

な・・・何となくカゴが歪んでるような・・・(笑)
き、気のせいですね。ウ・・ ウン(._.;)
ナナちゃん、結局更に陣地減っちゃってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テオくんは何も考えずにノンビリとしてるだけ・・・
って感じですね(笑)
まさか自分の体がナナちゃんの邪魔になってるなんて
思ってなさそうで、ソコが可愛いッス!(笑)

No title

いいな~いいな~!
こんな光景うらやましいな~^^
テオくんがほとんど占領してるけど、
ナナちゃんがちょこんと顎を乗せて
かわいいこと^^
お日様いっぱいで、2にゃんとも
なんとも気持ちよさそうですね(≧∀≦)

No title

ナナちゃんって、なんて奥ゆかしくて良い子なのぉ~!
優しいお姉さんのようにも思えるし
可愛い妹も持ち合わせてるし、大きな愛で包む母親のようにも
思えるから不思議よね~♪
いつ見てもほのぼのする光景です

私なら、こんな可愛い二人、窓越しにみえたら
卒倒しそうです
セールスの青年、まだまだ修行足りません!(笑)

No title

確かにこれは、どうなってるのか見てみたくなりますねぇ!
ナナちゃん、ちゃんと息できてるんでしょうか…(^^;

No title

ひだまりで猫だんごって、それだけで幸せですよね~。
なんだか、テオ君の右側に少し余裕があるみたいですが・・・。
猫って、「そこ、詰めてよ!」とか思わない分、人より幸せかも。
だって、テオ君を枕にすればいいだけだもんね~。

メンチ切ってましたか。
立派な番猫さんですね~。

No title

めっきり寒くなってきましたから、猫団子の写真があちこちで見れますね~。
彼らの気温センサーはどうなっているんでしょうね!
こんな風にくっついて、なめあって、重なって・・・。

猫の情の深さって、世間のイメージと違いますよね~。
ほんとにおもしろいと思います(笑)

コメントありがとうございます(^^)

>saoさん
 テオが大きいのでカゴがテオ型になってます(笑
 ナナはよく位置を変えるので結果的にテオの位置に
 合わせてナナが位置取りをするようになるんですが
 猫って重なって寝ても平気みたいだからうまくいってるんでしょう。
 テオも悪気はないんですけどね~(^^;)

>ノンママさん
 狭くても2匹で一緒に寝る方が優先されてるんでしょうね♪
 前ほど長くは続きませんが一眠りくらいはします。
 ほっとする光景ですよね(^^)
 狭いなら狭いなりに位置を移動してあごを乗せるナナは
 賢いかも!(親ばか

>いたずらっこさん
 100%ナナのほうが位置をずらします。
 テオはほとんど動きません。きっとナナは神経質なんでしょう。
 でも先にナナが入ってたせいかなかなか譲らず結局重なって
 眠ってしまうんですよ(^^;)
 こんな姿みたら思わずカメラを手に取ってしまいます。
 ただ寝てるだけなのに、猫ってどうしてこんなにかわいいんだろう。
 
 ダスキンや宅急便の方が来ると窓から覗いてるのでよく
 「あ、猫さんですね~」と話題になるんですが、今回のセールスの
 青年は後ろめたいのかドギマギしてました。
 まるでトーテムポールのように頭を重ねて凝視してましたから
 驚いたのかもしれないですね(笑

>グータラさん
 埋まってるんですよ~しっかりと。
 いくら毛が多いとはいってもこれは苦しいだろうなぁと
 思います(^^;)
 結局位置を変えたので危なかったのかも・・・(笑

>にゃこさん
 人間の無駄だと思えることが猫にとっては必要なのかも(^^)
 ていうかきっとお腹の肉で見えてないように思います。
 テオってば・・・

 人が来ると窓から確認をしてるのでセールスの人でも気づいて
 くれます。
 あまりしつこく長い話になってると窓越しにテオナナがうろうろと
 動きだしメンチ切ってるようにがん見してるんです。
 「あ~、猫が早く帰ってこいって言ってるからそろそろ・・・」と
 話を打ち切るきっかけにもなるので助かります(^^)

>きみどりさん
 多くの保護猫さんを見てきたきみどりさんですから猫たちの
 世間一般の噂と実際の生活は違うことがよくおわかりですよね(^^)
 猫って決して冷めてないし表情も豊かだし、ちゃんと家族を認識して
 甘えることもしってるし、ほんとに賢いと思います。
 人間の都合の「芸」や「しつけ」は難しいかもしれないけど
 日常やってることはちゃんと覚えてていい子たちだなぁと思います。
 今回2匹の兄妹を引き取って、猫っておもしろい!と毎日楽しく
 過ごせてます。
 ありがたいですね(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード