アウトゾーン

キラキラボールで遊ぶのが日課になったテオナナ。

教えてくださった猫友様たち、ありがとう~\(*^▽^*)ノ

7個入りだったので2個おろして交互に使ってますが

只今1個行方不明中~。

夜中に紛失したので冷蔵庫か棚の下にあるのかもしれません(^^;)



さて、2階にもお手上げな場所がありまして、フローリングなので

すぐに転げ入ってしまいます。


テオ 091201-1



スチールラックの下がアウトゾーン。

審判兼ボールボーイのかぁちゃんがそそくさと拾いに行きます。



ナナ 091201-2



ナナちゃんボールで遊び再開です。



ナナ 091201-3



テオは体当たりでがっつりドリブル派、ストライカータイプです。

ナナは右に左にとテクニックを使うアシストタイプかも。

どちらも走り出したら止まらない。



ナナ 091201-4



また入っちゃった。

ささ、必須アイテムで回収しましょう!



091201-5.jpg



ちょっと奥に入りすぎてしまったときはさらに秘密のアイテムを。



ナナ 091201-6



天井収納の階段を引きだす棒です(正式名称不明)。



テオ 091201-7



かぁちゃんがゴールです。

くわえて持ってきなはれや( ̄× ̄)b



テオナナ 091201-8



気が向いたときだけテオもくわえて持ってきます。

でも1回きり(^^;)

今のところナナのほうが持ってくる回数が多いです。

でも続かないのがこの兄妹の似てるとこかも(笑



※本日、写真が多くなりました。表示が遅くなった方すいません。


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
移動ゴール目指すよりアウトゾーンの方が入りやすいテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あはは、楽しい遊びです~~♪
家のみぃちゃんも参加したいと申しております(笑)
みぃちゃん、ヘディングも出来ますっせ!
食らいついたら離さない、猪突猛進で
サッカーと言うより、ハンドボールですが
一緒に遊んだら楽しいだろうな。。。!?
あびさんの解説も楽しくて
得点王は、みぃちゃんに任せて
テオ・ナナちゃんにはナイスプレー賞を差し上げます(笑)

No title

写真が多いと楽しいですよ~(^^)
ナナちゃんもテオくんも、これだけ動いていれば
運動不足知らずですね♪

No title

キラキラボールはニャンちゃんに大人気なんですね。
猫を夢中にさせるキラキラボール
我が家にも導入してみましょうか???

でも小さいのでやっぱり見つからなく成りますよね。
ちゃんとボールボーイが居てテオ君ナナちゃん幸せですね(#^.^#)

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 みぃちゃんはエースで司令塔!って感じですね。
 プロのお仕事、ぜひともテオナナに伝授してくださいませ♪
 ナイスプレー賞もらったよ~!\(*^▽^*)ノ

>グータラさん
 よく食べよく遊びひたすら寝る!という猫の3大義務を
 果たしている猫たちでございます(笑
 筋肉付いてるから大丈夫と思うのは親ばかでしょうか~。

>ノワノーワさん
 100円で7個入ってる「ダイソー」のすぐれものです。
 イベント用品のところにありましたがきっと猫ブログ関係で
 有名なのかわりと目立つPOPがしてありました。
 すぐに姿が見えなくなりますがいつのまにか発掘してくるという
 お楽しみもあるそうですよ(^^)
 ごまひめゆめちゃんは外で遊ぶことを覚えてるからどうだろう。
 お試しでも100円なら惜しくないか~と思ってしまいます。
 テオナナも少しずつ興味を持ち始めたので根気よく転がして
 あげるといいかもしれないですね(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード