スポンサーサイト


風水的にダメでつか

ふと見るとナナがエコバッグの中に顔を突っ込んでます。


ナナ 091204-1


うしろにパパラッチがいるのにも気付きもせず…


テオナナ 091204-2


ぬ、泥棒猫が増えた( ̄◇ ̄;)エッ

何を見ているのかのぞいてみると


テオナナ 091204-3


アタクシの財布でした…orz

レシートとポイントカードでスナップもとまりゃしない。

財布の中からバラバラとレシートを掻きだしてチェックしておられました。


ナナ 091204-4


お財布は小銭入れと札入れに分けてカードは少なめにするのがベストなんだって

風水のDr.コパって人が言ってたね。

でもこのご時世に毎年買い替えるのももったいないし、いっぱい入るから

気がつけば膨らみすぎてどら焼きのようになっている。

ポイントカードを捨てられない女ですσ( ̄∇ ̄;)


ナナ 091204-5


夢を抱いて年末ジャンボ買いました。

どーかどーか、当たりますように!


テオ 091204-6


我が家の先住猫(玄関の招き猫)カモーン様、金運カモーン!





最後までご覧頂きましてありがとうございます。
風水はズボラじゃダメだってことに気づいたかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

小銭入れと札入れに分けると金運UPなんですか~。
レジで手間取りそうですねぇ。
人を待たせていると焦っちゃいます。
金運UP出来そうにないのは性格のせいかしら?

ポイントカードって溜まりますよね。
カード入れに入れて、持っていくのを忘れては
新しいのを作るのでヤマ○電気のカードが4枚もあります。
来店ポイント機に4回入れるのが恥ずかしいです。
でも、入れます。

テオ君、ナナちゃん、カモーン様のようにクイクイしましょう。
日向ぼっこ用テラスのためにね!

No title

テオくんとナナちゃん、めっちゃ楽しそう(*≧m≦*)
おばちゃんも参加したくなっちゃう^^

そうそう!お財布パンパンになりますよねー(@_@;)
あまりのポイントカードの多さに、別にカード入れを使っていますが、
会計のときにカードを探すのが容易ではありませぬぅ^^;
あ、私も宝くじ買いましたよ^^
いつもより10枚多く。。。
金運カモーン!カモーン!ですね\(^ω^\)( /^ω^)/

No title

あら、私の財布も同じブタ財布です!(笑)
おまけに、いい加減な性格の私は、お札もレシートもグチャグチャ
お札にレシートが挟まってるもんだから
レジで、レシートも一緒に出して恥ずかしい思いをします

ポイントカードも貯まりますね
いざ使おうとすると、中々出てこなかったりしませんか!?

年末ジャンボ買ったんですね
私も買ってこようっと♪
カモーン様様、私もお願いします☆

No title

あれ?ワタクシ小銭入れと札入れ分けてますよ。
カードは最低限だけです。他はカードケースに分けてますよ?
金?そんなもんありませんけどっ!Dr.コパさん、助けて~!
やっぱりレシートをガサツに入れちゃってるのが敗因でしょうか。
整理したり捨てるの面倒くさくて(笑)
ん、きちんと整理して宝くじ買おうっと。

ナナちゃんとテオくんのチェック姿が可愛らしいですね。
うしろからガバッと抱きしめたい!!
ま、ナナちゃんには驚いて逃げられそうですが(笑)

No title

ズキッ(^^;;
私もです・・・
ポイントカード系が溜まって溜まって
閉まらなくなってきてます(-ω-;)
小銭と分けてるのにもかかわらず、です(-o-;
ああ!宝くじ~~!を買う余裕が・・・!(T0T)
でも欲しい~~

No title

テオ君ナナちゃんに厳しいチェックを受けてますね(笑)
年末ジャンボ・・・・大きいのがあたるといいですね。
西に黄色飾りますか!(^^)!

コメントありがとうございます(^^)

>にゃこさん
 金と紫の箱に宝くじをいれて冷蔵庫に収めるといいとか、
 その年のラッキーカラーが入った財布がいいとか言いますね~。
 ブランドは金運を下げるんだそうです。
 でも小銭入れと札入れとカード入れを分けちゃうとほんと
 失くしそうで怖いですわ(^^;)
 きっとレジでも迷惑かけそうです。
 玄関で金運カモン中のカモーンですが、金運が外を素通り
 してるのかもしれません(笑

>ノンママさん
 カード入れを分けちゃうと使いにくくてダメなんですよね~。
 お、宝くじ購入されましたか(^^)
 年末ジャンボは少しおまけがあるようなので、期間中に
 追加で買おうと思います。
 カモンカモン!

>いたずらっこさん
 このお財布の前のものがパンパンだったので職場のパートさん
 たちに笑われてたんですよ(^^;)
 なので新しく買ったらブタにしないぞ~って言ってたのに
 なぜかこのブタ・・・やはり性格は変わらないです(笑
 いや、ダメですねぇ、ほんと。

 年末ジャンボ、おまけの当たりがあるみたいなので
 チャレンジしてみましょ♪

>ねこねこさん
 おお、おしいところまで(笑
 あとはレシートと・・・祈りのダンス?
 隊長とアレク嬢もいっしょに踊りますか~(^^)

 チェックしたあとテオナナは「フン」って感じで遊びに
 行かれましたよ(汗
 なんだか当たらない気がする~!

>saoさん
 あら、分けてるんですね(^^)
 それだけでもズボラではない証拠です!
 でもポイントカードはたまる一方で困りものですよね。
 ほんと閉まらない(^^;)
 あ、買わないと当たらないですぞ!

>ノワノーワさん
 地道にロト3からやっとくのもいいかしら~って思いますが
 どっかーんと当たってほしいものです(^^)
 いや~ほんと夢ですね♪ 
ご来訪カウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
