スポンサーサイト


昼寝のおやじ風?

ひとしきり遊んだあとのテオ。



テオ 091208-1



新しいプリンター、まだセットもしておりません。

今はテオのくつろぎ場所になってます(汗



テオ 091208-2



鼻の下がムニってなってるのがかわいいです(親ばか

ああ、眠そうな顔だこと(。・m・)クスクス



テオ 091208-3



ニトリ産ぬいぐるみの「てつごろう」に寄りかかって気持ちよさそうに

落ちていくテオ。

引いてみると、



テオ 091208-4



シャチ?( ̄◇ ̄;)



***********************************************
ノートパソコンが壊れてすでに1ヵ月近く経ちますが

やっと修理の見積もりが届きまして、昨日申し込みました。

なっがー。

最初の見積もりと違ってマザーボードではなくグラフィックらしいと

いうことで修理代は5万円を超えそうです。ららら~♪(泣



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
くびれがないテオにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ねむねむ顔のテオ君、かわゆすですね~♪
どこかで見たことのあるぬいぐるみだな~と思ったら、
ニトリの製品だったんですね!

パソコン修理、5万超えですか・・・
新品買った方がよかったんじゃないですか?
うちのノートパソコン、5万位で買いましたけど?
ま、あびさんはゲームなんかにも使うようですから、
スペックが高いのを使ってたんでしょうね~。
年末って、ただでさえ物入りなのに、
こういう急な出費って痛いですよね。。

No title

今日はバタバタと、とっても忙しい一日でしたが
の~んびりしてるテオくんを見て
やっと一息つけました
猫の手を借りたいほど忙しいのに
みぃちゃんは、うに玉投げろって煩いし
みぃちゃんの手はいらないです(笑)

へぇ~、5万!!
是非是非、かも~ん様に活躍してもらわないとね

No title

おぉ!おNEWのプリンターいいですね♪
年賀状で大活躍かしら^^
シャチって、、、そっかーテオくんあの私の大好きなシャチっぽいかもー!
カッコいいぞぉーテオくん!!寝ててもね^^

ごっ、5万円ですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
あと5足したら買えちゃいそうな・・・
お互い宝くじに期待しましょうね ( ̄ー ̄)フフフ

No title

んきゃあ!テオくんったらラブいわぁ。
チラリと見えるピンクのおぱいがツボですわ(笑)
とてもあどけないお顔をしているのにおやじ風と言われると
そう見えちゃうのは何故でしょう・・・・?(笑)

パソコン、痛い出費ですねえ。
でも早く治るといいですね。
どうかあびさんに宝くじが当たりますように。

かも~んさまに頑張って頂きましょう!

No title

うちもEPSONのプリンター使ってますよ~。
年賀状の宛名印刷に使いたいのですが、
なにしろ買ったばかりなので
まだ使い方を把握してません…(^^;

No title

てつごろう・・・・!デカイ!!(笑)
でも気持ち良さそうなヌイグルミですね~
テオさんの寝顔がソレを物語ってますね( ̄m ̄〃)
ま、まあ・・・・
修理代5万以上ですか・・・(T▽T)
ご愁傷様です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

No title

てつごろう、一番大きいヤツですか?
夫は「犬だ」と言いますが、クマですよね?

グラフィックってグラフィックボード交換ですか?
モニターじゃなくて?
それで5万って高くない?
きっと、工賃がボードの数倍するんでしょうねぇ。
それにしても、年賀状には間に合うのでしょうか?

コメントありがとうございます(^^)

>ゆーりさん
 このてつごろう、肌ざわり抜群なんですよ(^^)
 お値段以上です!

 DELLのパソコンって安いと思うんですがこのノートは
 ナビディアというのが入っててとてもきれいなんです。
 少々いまどきにしてはごっついノートでして、非常に高い。
 どのみちヤマダに持ってってもDELLの部品を使うんだろうし
 手数料払うならどっちもどっちだと思って・・・
 デリケートな商品なのでメーカーに頼む方が安心ってのも
 あるんですがね~。
 まだ2年半しか使ってないのでしっかり修理してまた使わねば!

>いたずらっこさん
 ナナも投げろって言いますが飽きるのも早いので
 案外テオ同様、わたしもくつろがせてもらってます(^^;)
 コンピューターって高いですよね。
 わからないところを上乗せされてんじゃないの?なんて
 思ったりしますが、ど素人なのでしょうがない(汗
 がんばって働いてもらいます。カモーンどのヾ(。`Д´。)ノ彡☆

>ノンママさん
 シャチお好きですか?
 しっかりとお腹の部分で白黒に分かれてるのでシャチっぽいかと。
 ぷっくりした腰だし(^^;)

 ノートパソコンは高いです(泣
 しかもグラフィックがメイン仕様のパソコンで容量も大きいので
 お高めなのです。
 同じくらいの仕様でディスクトップの方が安いんですよ(^^;)
 それで2年半で壊れたら話になりません。
 意地でも直さねば(^^;)

>ねこねこさん
 お尻を掻いてたらオバタリアンですが、どてっと寝てるので
 オヤジ風です(^^)
 ピンク野郎はここにもいましたか(笑

 高いうえに対応が遅いのでジリジリとしてました。
 やっと今週中には修理できそうとのことなので
 ほっとしてますが、戻ってくるまでは安心できません。
 機械ものって壊れるときは次々と壊れるものですね~(泣

>グータラさん
 プリンタって1年に1回くらいしか使用しないので
 あまり気にもしてなかったんですが今年は複合機を
 買ってみました。
 ちょっとスキャナが必要だったもので。
 でもこれも1回きりなんだなー。
 来年になったらまた取扱い説明書を見ながら使わないと
 いけないかもしれません(^^;)

>saoさん
 てつごろうの手触り肌ざわりはピカいちです。
 テオでなくても私が抱いて寝てたくらい(笑
 あ、広島で一人暮らしをしてたときに主人が送って
 くれたのです。
 枕にもクッションにもなってダラダラとするのに最適でした(^^)
 今はテオの枕です。添い寝マスターてつごろう、夜露死苦!

 5万円ですよ、もう歌っとけって感じ(^^;)
 年末調整で戻ってくるものが消えていきます。とほほ。

>にゃこさん
 たぶん大きいものだと思います。
 抱き枕になるくらい。
 気持ちいいですよ(^^)
 耳と尻尾が丸いからクマだろうな~。白くまっぽいな~。

 主人曰くグラボらしいです。
 ナビディアというものらしいですが私にはさっぱり(^^;)
 電源立ち上げのときに一瞬つながってすぐストンと落ちるので
 おそらく主要な部分の立ち上げで切れてたんだと予測してまして
 マザボだと思ってたんですが、そっちかぃって感じ。
 ゲーム用にグラフィックがかなりスペック上がってる仕様なので
 メーカーに修理したほうが安心かと思ってお願いしたんですが
 やはり高~い。
 パソコンはほんと銭失いです(泣
 年賀状はこのPCでもできるので間に合わせちゃいます!
 ただ作成意欲が・・・・・
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
