スポンサーサイト


寒い!けど晴れ♪

今朝は5時起きの予定なのに昨夜2時過ぎに寝たせいか目覚ましが

聞こえず地震で起きました・・・orz

寝室のテレビで震源地と震度を確認しまして、昨日から日本各地で

揺れているのに少々不安になりました。




毎日「今年一番の寒さ」ということで今朝も顔が冷たい!

でも7時過ぎにはすでに青空が見えてきたのでさっそく洗濯と掃除で

ばたばたとしていました。



テオ 091218-1



ちゃんと日が差してる場所に陣取ってます。



ナナ 091218-2



ナナは窓のそばでかぁちゃんを見てます(^^)

洗濯物をぎっしり干してるからちょっと影ができちゃうね。

ところで、カメラを床に置いたままにしてシャッター押したらこんなものが。



ナナ 091218-4



ナナのちょこんとした足がかわいいです!

うふふん♪親ばか~(*≧m≦*)プププw

で、向きを変えると、



テオ 091218-3



すっごい近くにいてびっくりビクーン∑(・ω・ノ)ノ

このムニっとなった足先がかわいい!

ああん、チュウしたい(笑




という爽やかな朝でございました。



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
足だけでも萌え萌えのテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まあ・・・地震があったんですか?
とりあえず被害とかはなさそう・・な雰囲気にみえますが
大丈夫でしたか~??
そうなんですよね~(^^;;
早起きしなきゃいけない時に限って寝るのが遅くなったり・・
今日はゆっくり寝て下さいね(*^^*)
ナナちゃんテオくんのあんよに萌え萌えですぅ~~♪

No title

ああん、ワタクシもチュウしたい~。
テオくんナナちゃんになら顔踏まれてもいいわ(笑)
ナナちゃん、お手手のサイズがお嬢みたいで可愛いわぁ。
お嬢の方が態度もおケツもふてぶてしいですけど(笑)

昨夜も自信ありましたよね?
今朝は二人とも若干の寝坊をし、大わらわで朝の支度を
していたら地震で水槽の水がバシャバシャと・・・(T_T)
結構揺れました、ここ。震度4って言ってましたが、下から地鳴りみたいに
音がしてきましたよ。震源地、近かったようです。

No title

私も地震で飛び起きましたよ。
あ、今も揺れました!
壁がミキッ!って音がするのが怖いよ~~~。

揺れてる時の猫の顔って真剣ですよね。
もっとも、歳三は私が起きたので目が覚めたら
揺れてたって感じでしたけど。

肉球もかわいいけど、甲のパフパフもかわいいですよね!

No title

ムニュの足先可愛いわぁ~♪
丸まった足先も可愛いし、パーと開いた足先も
大好きです
足にも手にも表情があって、萌えポイントです♪
こうやって比べてみたら
テオくんの足はプックリして大きい!
男らしい大きな足だわ♪

No title

地震、けっこう大きかったですよね。
我が家は古いので、ちょっと大きな地震が来るとヒヤヒヤものです…。
ナナちゃんテオくんの足のアップ、かわいいです!
たまにはこんなアングルからの写真も新鮮ですね(^^)

No title

本当にここ数日は寒いですよね。
明日からは少し暖かさが戻るらしいので
楽しみです。
低い位置からのカメラって本当に面白い写真が撮れますね
ナナちゃんもテオ君も可愛らしい足で
足だけでこんなに癒されて・・・・
幸せな気分にさせて頂きました。
たっぷり触りたいけど、ゆっくり触らせてくれない場所なんですよね

コメントありがとうございます(^^)

>saoさん
 週末は頻繁に揺れてました。
 震源が静岡なのでうちのほうは一瞬なんですけどね(^^;)
 この寒波で北海道は大雪ですね。
 そちらも大変そうで、おきをつけくださいませ。
 足だけの写真もかわいいですよね。
 体の大きさが想像できるだけに笑っちゃいました(^^)

>ねこねこさん
 顔踏まれてもいいですか(爆
 爪切っておきます!

 夜は栃木が震源でしたっけ。
 近県はほんとに驚いたでしょうね。
 うちのほうでも震度3でしたから(^^;)
 やっと静岡の揺れが落ち着いたようなのでこのまま
 何もないことを祈るばかりです。

>にゃこさん
 私も経験ありますが、マンション高層階ではグラングラン揺れて
 発表の震度以上の揺れを感じますよね。
 安芸灘地震のときは6階にいましたが物が落ちてきて
 怖かったです。私はパソコンのモニターを抱えてましたが(^^;)

 今回の地震は最高で震度3であとは一瞬のことが多かったから
 猫たちはぴゅっとこたつに潜るか首をもちあげてキョロキョロするか
 という程度でした。
 もっと揺れると固まると思います(^^;)
 歳三くんは大物だ~(笑

 そうそう、肉球は定番ですがこの甲のぷっくり感もたまらんです!

>いたずらっこさん
 猫の足ってまん丸かと思ったら真ん中の指?がとがってて
 三角なんですよね~。
 ナナの足は細くてぷっくりしてないので美しい指先です(^^)
 テオはぷっくりしてるのにちゃんと足先が三角で驚きました。
 この写真を見ると獣ですよね(笑

>グータラさん
 先週は地震が多かったですね(汗
 ほんと冷や冷やしました。
 揺れると壁や柱がピキっていうから怖いですよね(^^;)

 足って表も裏もかわいいんだなぁと思うのは猫飼いの
 病気かと思ったらグータラさんまで(笑
 ありがとうございます!

>ノワノーワさん
 今朝も寒かったですね~。
 夜明け前にお散歩にでるノワノーワさんは毛穴がきゅっとしまる
 ほどの寒さを味わってるんですね(^^;)
 足って触ると嫌らしいですがリラックスモードのときは触り放題で
 このときを狙って爪を切ってます。
 うざいっていう顔はされますけど(汗
 テオとナナの足の厚みが違うのが驚きです。
 やはり体が大きい子は足が大きくてしっかりしています(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
