スポンサーサイト


1週間が早い!

毎週月曜日になると、「もう今年もわずかじゃん!」と焦るワタクシ。

毎日がいつのまにか過ぎ去っていくのが12月なんですね。

そんな中、土日は友達がお泊りに来ていたのでずっとこたつトークで

食っちゃしゃべり食っちゃしゃべりでございました。

日曜日にお帰りになった後、サザエさんが年賀状のテーマだったので

おおお!と思い出し慌ててパソコンに電源を入れて作成しておりました(汗



なので今日は朝から布団干してたんまりの洗濯物に挑んでおります(@。@)ヒェ~

晴れててよかった♪

こたつもあげて掃除せねばなぁ・・・と思ってたけど座っちゃったしブログでも

更新しちゃうか~ってことでパソコンの電源をつけました( ̄∇ ̄;)

一度座っちゃうと長いのよね~。ダメじゃん!

これ更新したらちゃんと掃除して買い物いくぞ~!


***************************************

今回のお客様は1人だったのでテオもナナもいつもどおりのリラックス。

ナナはこたつの中と外を行ったりきたりで眠るだけ。



ナナ 091220-1



テオは私のひざで寝てたり本棚の上でくつろいだり。

朝起きてきた友達の足に「おはよう」のにおい付けをしてみたりププッ ( ̄m ̄*)

友達、かなり嬉しかったみたいです(笑



テオ 091220-2



「帰りたくな~い」って言ってたから癒されてみたいです(*≧m≦*)プププw



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
我が家の癒しマスター、テオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
分かりますよ~~
私も
「えーと洗濯機を回して・・アレと・・コレと・・
とりあえず一回座ろう」
なんてPCの前に座ったら最後
アレ見てコレ見て、アレやってコレやって・・・(笑)

お友達をおもてなし出来るなんて!
テオくん(ナナちゃん)偉いね~!

No title

ご無沙汰しておりますm(._.)m
毎日、テオくん、ナナちゃん、そしてあびさんの記事を楽しみに
伺っておりました^^応援ポチでごめんなさい!
そして、今日頂いたコメント、とってもありがたかったです。
本当にありがとう!
私、、、もしかして、、、あびさんに甘え過ぎかも^^;

テオくんもナナちゃんも、お客様が来てもちゃんとおもてなしが
出来るんですね^^
うらやましいです!
うちはノンチがびびりで、まいこはまだ未知です^^;
遊びに伺ったさきに猫ちゃんがいて、スリスリなんてしてくれたら
嬉しいですよね(*^_^*)
お友達のお気持ちがよく分かります^^

No title

ほんとね~
一日がアッというまに終わって、一年過ぎるのが早い早い!
気がつけば、こんな年になってるしぃー!(笑)

テオ、ナナちゃん、接待係りご苦労様でした
テオちゃん、縫いぐるみみたいで、とっても可愛いです
こんな光景が毎日見られるなんて、あびさんは幸せ者ですね♪

おばちゃんも会いたいよ~~!!

No title

そうなんですよねえ。
やることが沢山ある時に欲張るとあれもこれもいや、
まずあれか・・・ちょっと考えようって座っちゃう(笑)
こちらは今日風が強いです。
買い物大丈夫でしたか?

テオくん、おもてなしも上手なのねえ。
白黒ちゃんは大らかだからお客さん大好きですよね。
得意なお顔したテオ君が可愛いわあ。
お嬢はお客じゃなくても逃げますよ。
妹が来たりしても(笑)
しばらくして「あ、なんだあんたなの?」って顔して出てきます(笑)

No title

テオ君ナナちゃんもしっかり役目を果たして
ご友人は癒され気持ちもホッコラされたことでしょう(^^♪
でも何よりゆっくり話して食べてと友とのんびり過ごせる時間は
とっても気持ちがリラックスされたことでしょうね。
気の合う友と過ごす時間は本当にあっという間に過ぎていきまものね。
あびさんにとっても楽しい時間だったことでしょうね!(^^)!

No title

「おはよう」の匂い付けは嬉しいですよね~♪
毎日されてても嬉しいですから^^
本当に12月はあっという間に過ぎ去ります。
特に我が家はクリスマスとこりきの誕生日と年末年始が一気にやって来ますので、
毎年12~1月は気付いたら終わってるって感じですよ~。
私も年賀状、ぼちぼち印刷始めました。
今週中にはやり終えるぞ~!

コメントありがとうございます(^^)

>saoさん
 一度座っちゃうとだめですね~。
 今日もお昼に座っちゃってそのままブログめぐりしちゃいました。

 テオもナナも3ヶ月くらいの時から泊まり客が多かったので
 人が来ても逃げ回ることはないんですよ。
 とくにテオはすぐに荷物チェックと匂いチェックをするので
 お客さんは嬉しいみたいです(^^)

>ノンママさん
 コメントにも書きましたが、気楽にお付き合いくださいませ(^^)

 ナナはちょっと警戒する性格なんですが姿を消すことはないので
 お客さんのまえでコロンと寝てるくらいかな。
 距離は保ってるのでお客さんが強引でなければ香箱くんで
 リラックスしてます(^^)
 テオはもともと好奇心旺盛なのでいつもフレンドリーです♪

>いたずらっこさん
 お正月は帰省のご家族が集まるんでしょうか。
 お母さんは大変ですよね(^^;)
 
 ぬいぐるみに肩をかけられるテオ。
 どっちがぬいぐるみなんだか(笑
 かわいい顔してるので主人が撮りました(^^)
 ほめてくださってありがとうございます!

>ねこねこさん
 昨日は薄氷が張ってて寒かったです。
 風が強い日は耳が痛くなるので嫌なんですが
 しかたないですものね(^^;)

 顔の区別はついてないと思いますが、なんとなく知ってる人が
 来た?みたいな顔をしてます。
 匂いかな、覚えてるのは。
 猫好きなのがわかるようですね(^^)

>ノワノーワさん
 もう気心が知れてるのでスッピンでも平気な人になってます。
 むこうもダラ~っと寝てるし(笑
 急だったのであるものでごめんと適当なご飯で済ましたし(^^;)
 この程度がちょうどいいですね♪

>ゆーりさん
 におい付けは「なんだよう」って言いながら嬉しそうな声をしてました。
 主人には毎日なんですがお客さんにもするとは思わなかったので
 私としてはびっくりでしたけどね(^^;)
 どんだけフレンドリーなんだと。
 来週は東京へ出発ですものね。
 出かける用事があると忙しさも倍増でしょう。
 出かける前に風邪ひかないよう万全にしてくださいね(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
