スポンサーサイト


とぉちゃんと遊ぶ!

テオ 091229-1



ここのところじっくりと遊んであげる時間がなくてさびしい思いをさせて

いる猫たちです。

落ち着いたころにはもう陽がかたむいてしまっている今日この頃。

だぁりんも夜が遅く、ご飯を食べたらもう寝る時間になってしまいます。

でも、ナナはお行儀よく座って「とぉちゃん~」と話しかけるんです。



ナナ 091229-2



で、そのかわいさにたまらなくなったとぉちゃんは白い毛のじゃらしを持って



ナナ 091229-3



とぉちゃんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



ナナ 091229-4



楽しそうにコロコロ転げてじゃらしを追いかけるナナ(*≧m≦*)プププw

見ていたテオも参戦っ!



テオ 091229-5



豪快なテオは飛びついて床に頭をゴツンと強打しても平気な様子です。

「今すっげー音した」と大笑いするだぁりん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

すでに日付が変わってるんですけど…(汗



ナナ 091229-6



満足したらそれぞれ好きな場所で毛づくろいを始めるのでお開きにしました。

終始そばにきらきらボールがあったんだけど、とぉちゃんの華麗なおもちゃ

さばきに魅了されボールに見向きもしなかったテオナナでした( ̄∀ ̄)



*******************************************************

年の瀬が迫ってほぼ毎日買い物や用事で2~3時間のおでかけをしています。

今日は通帳が終わってしまったので記帳機で繰越をするために銀行へ

行ってきました。

明日が最終日ということもあってATMは長蛇の列、両替もいっぱいの

ようでした。

私は新しい通帳にしたかっただけなので記帳機で5分弱待ちました。

広島にいたころはお年玉用の新札の両替で大変だったなぁ( ̄△ ̄)

でも東京の銀行は警備員風のおじさんがちゃんと列を管理してて、

ずらっと横に並んでいるATMの機械を隅々まで見てるので

最前列の人が気づかなかったらすぐに声をかけて機械まで誘導して

いました。長蛇の列も案外うんざりするほど待つこともなさそうでした。

毎度感心しております( ̄人 ̄)オッサンスゴイ!アリガトウ~



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
遊んだあとは満足そうな顔のテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ナナちゃん、可愛いですね。
とぉちゃんまちしているたたずまいなんてたまりません!!
お嬢もよく、へんな時間に起きてるお父さんを待ってますが、
お嬢はキレキャラなので(笑)すっごい声で私まで目覚めます(笑)
こっちが忙しいのはにゃんこには関係ないのですよね。
ひたすら待ってる姿を見ていると可哀想になっちゃいますよね。
年末年始は金を使いたくなくても何かと要り用だし、買い物も多いですね。
私も先ほど大掃除を中断し、買い物に行こうと着替えたら
隊長がすっ飛んで来て抱っこをせがまれました。
出かけて欲しくなかったのでしょうね。
ま、忙しいのでちょっと抱っこして行っちゃいましたけど(笑)
今は不貞寝してますぅ。
ATMの行列は見るとげんなりしますね。特に自分が用があると。
お疲れさまでした。

No title

とぉちゃんを待ってくれるナナちゃん・・・。
いいなぁ・・・。
なんてかわいいんでしょう。
一家そろって、ほんとにとぉちゃん大好きなんですね!

No title

とおちゃんに、たくさん遊んでもらって良かったね~~
猫じゃらし名人です
家のとおちゃん、遊ばせ方がヘタッピーです

この並び方、フォーク並びって言うんでしたっけ
合理的で良いですよね♪

コメントありがとうございます(^^)

>ねこねこさん
 アレク嬢もよく座って待ってますね(^^)
 お手手がぴたっと揃っててかわいいです。
 そう、忙しいのがわかってるのか台所で立っていると
 何度もボールをくわえて冷蔵庫の下の蹴り入れてしまいます(笑
 そのたびに手を拭いてボールを取って投げて・・・
 でもかわいいからしょうがないですね(^^;)
 隊長も抱っこ好きですね。
 忙しくないときだとうらやまし~!なんだけど、出かけるときだと
 う~~んって呻っちゃいそう(笑
 でも負けちゃうところが親ばかです♪

>Taigarenさん
 テオは主人が寝室で寝てると布団にもぐりこみますが
 私が寝てても布団に乗るだけです。
 朝の挨拶も主人が先だし・・・
 ナナは必ず主人のほうをみて「うな~ん」とかわいい声で
 おねだりしますし。
 いつのまにそんなに「とぉちゃんラブ」になったんだ?と
 驚いています(^^;)
 わかるんでしょうね、猫たちにも(笑

>いたずらっこさん
 うわわ、お正月の準備でお忙しいのにコメントいただいて
 すいません。
 久しぶりのじゃらしなので猫たちは大喜びでした(^^)
 猫たちは満足そうでしたから楽しかったんでしょう。
 私は下手っぴなのであまりノッてくれません(^^;)

 あ、フォーク並びっていうのか。なるほど~!と納得。
 ちゃんと名前があるんですね。
 この並び方、画期的です(^^)
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
