スポンサーサイト


あけましておめでとうございます



テオナナ 100101-1



牛ねこから(きじ)とらねこへバトンタッチ(笑




いつもお越しくださいましてありがとうございます。

「平凡が一番」のびーと家です。

今年ものんびりゆるーく更新していきますので

よろしかったらご贔屓にお願いします(^^)

今年は1年中声を出して笑っちゃいましょう♪





さぁご一緒に(≧∀≦)ノ



ナナ 100101-2




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あびさ~ん!

さっき年があけました~。あけましておめでとうございます!!

すごい。もう更新してる~~!て、時間予約なのかな??

昨年はほんとうにどうもありがとうございました!

↓下の記事、すごくわかります。同感同感!!!
私も、ブログを初めて、こんなにも皆さんの言葉や励ましが力になるってことに驚きに似た感謝をものすごく感じています。

やっぱり40代、いや、元気もなくなるよ~~。
年齢のせい?わからないけど、いろいろあるよ~~~。

猫のことだって、いろいろあるよ~~。

ほんとに、言葉でいうより、皆さんが思ってるより、きっとずっと私はみなさんから力をもらってると思います。

あびさん、今年もどうぞますますよろしくお願いします!
テオナナちゃん、あびさんご夫婦に素敵な一年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして

おめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます。
ウシからトラとは、うまくいっちゃったv-424

同じアラフォーとしてお互いがんばりましょうね;
あびさん旦那さんニャンズたちが健康で過ごせますように!

No title

あけましておめでとうございます。

のっけからテオくんナナちゃんのお顔にノックアウトですわ~。
なあんて愛らしいショット!!
新年早々ニヤけてますけど・・・(笑)
ナナちゃんの笑顔も可愛いので一緒に
「にゃっはっはっ♪」しておきました(笑)

今年も楽しみしてます。
よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
元旦からかわいさ爆裂ですね。
我が家でも白黒ウシから三毛トラへチェンジです。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます

お澄ましテオ、ナナちゃん、ご挨拶上手にできて偉いです
ナナちゃんの笑い顔に、つられて笑ちゃいました
新年早々ナイスショットですね♪

今年も、お互いに良い年になりますように!!(祈


No title

あけましておめでとうございます!
2枚とも、そのまま年賀状にできそうなお写真ですね(^^)
今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

牛からトラへのバトンタッチ
びーと家では牛柄君からトラ柄ちゃんへバトンタッチですか

なんとも可愛い新年のご挨拶に
年明け早々表情が見事に緩みました(^^♪

今年も宜しくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

生きていると色々なことがあるけど
普通に差し引きすればトントンで
前向きに差し引きすればプラスだと思って生きてます。
40代って、悪くないですよ~。
ムキにならず、ヒラリと身をかわす術を覚え始めた
そんな40代のにゃこでございます。

今年、あび家がおだやかな1年でありますように~。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

なるほど~~!!
ホントだ~!丑年はテオくんで
寅年はナナちゃんだぁ~♪

No title

あけましておめでとうございます!
うちもごう(牛柄)年からしゅう(寅柄)年へスイッチで~す^^
今年ものんびり更新していきますので、
よろしくお願いしま~す!

あけましておめでとうございます!

3日間放置して申し訳ありません。
ブログは正月休みということで、発信よりも皆さんのところへ
行って楽しんでいました。
年頭早々のご挨拶、恐れ入ります。

改めまして、あけましておめでとうございます。

>きみどりさん
 予約投稿バレましたね( ̄∀ ̄)
 きみどりさんも夜中にご訪問いただいてありがとうございます。
 ねころく家はまったりだけど賑やかなお正月だったようですね♪
 
 元職場のお姉さま方が私が40才になったときに
 「坂道ころげ落ちる早さよ」と老いをアピールしていました。
 怪我も治りにくいとか物忘れが激しいとか、なるほど。
 たしかに2年たった今、目がかすんできました。
 少しずつ気づく今までにない変化に戸惑う40代。
 まだまだ不惑とはいきませんね(^^;)
 でもきみどりさんの明るいパワーはずいぶん私の活力に
 なっています。
 いつもありがとうございます!

 今年もどうぞよろしくお願いします~♪

>鍵コメさん
 こちらこそいつもありがとうございます。
 勇気元気はみなさんからいただいてるようなもの。
 電波ってすごい!と思いますよね~(^^)

 今年もどうぞよろしくお願いします~♪

>みどねさん
 ゆる~く猫たちとかかわってる日常のみどねさんを見ていると
 なんだか力んでいる自分がおかしくってホッと肩の力を
 抜くようになりました。
 自然体のじょーじくんとよるくんがいいですね~(^^)
 みどねさんのイラストはとても構図がいいですね。

 今年もよろしくお願いします~♪

>ねこねこさん
 「にゃっはっは♪」してくださいましたか?
 こりゃめでてぇな~って感じで(^^)
 
 変わり映えのない面々ですが今年もよろしくお願いします♪

>Taigarenさん
 三毛トラさんはゴージャス☆ですね♪
 今年は執事さんもゴージャスな1年になるといいですね~(^^)
 八われあれんくんも実は半長毛ぽくてゴージャスですよね。

 今年もよろしくお願いします~♪

>いたずらっこさん
 みぃちゃんのお澄ましに比べると表情が固いですが
 上手にできたでしょうか(^^)
 寝てる顔が勝負のテオなのでお澄ましは気恥ずかしいようです。
 褒めていただいたよ~テオナナ( *´ノд`)

 今年もよろしくお願いします~♪

>グータラさん
 おお、言われてみれば使えたか!
 しまった(笑
 
 今年もよろしくお願いします~♪

>ノワノーワさん
 猫たちは去年より今年のほうが(当たり前だけど)落ち着いてて
 成長がわかりました。
 協力的じゃーん♪と喜ぶワタクシ(笑
 喜んでいただけてうれしゅうございます。

 今年もよろしくお願いします~♪

>にゃこさん
 あ、サラリと身をかわす術を覚えるってわかる気がします。
 若くて尖ってるより人間的に丸くなり始めるのは40代からかも。
 味を深めていい歳のとり方をしたいものだなぁと思います(^^)
 お仕事をされてる40代、かっこいいな~!

 今年もよろしくお願いします~♪

>saoさん
 牛猫から虎猫、来年はこのネタ使えません(ノ∀`*)アチャー
 ま、来年は来年でなんとかこじ付けようと思ってます(笑
 猫たちは迷惑か~(^^;)

 今年もよろしくお願いします~♪

>ゆーりさん
 ふふ、ここにもいた<牛虎
 おかえりなさい、ご無事でなによりです。
 お仕事しながらの更新は大変でしょう。
 ゆるーりとブログライフを楽しみましょうヽ(^Д^*)/.
 しゅうにゃんごうにゃんのラブリーなたれ目を楽しみにしてます。

 今年もよろしくお願いします~♪
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
