スポンサーサイト


リバウンド

昨年後半から晩ご飯はご飯抜きで野菜中心の具沢山汁物で

ダイエットしてきて痩せたらしいだぁりん。

わたしは運動不足と昼間のお茶が響いて2kgをいったりきたりです。

で、正月もできればご飯ものはやめてお雑煮とか蕎麦とかあっさりと

いきたかったけどどうしても大晦日はお寿司が食べたかった。

久々でうまーい!と思っちゃったのがいけなかったのか、3日にも

ネギトロ太巻き買っちゃって、だぁりんがお腹いっぱいだからと

自分のを譲ってくれてペロっと食べてしもた。

うまかったよ、ええ(*≧m≦*)ンマ~

そして気がつけば戻ってました・・・体重・・・orz

だぁりんは休みが少なかったせいかあまり増えてないようで、

少しお腹をつまんでたので本人は気にしてるんでしょう。

ああ、リバウンド。

とはいっても2kg幅なんですが(。-`ω-)ウーン

階段あがる足が重くなるのがわかったからもしかしてもっと?(怖

**************************************************

この顔。


テオ 100105-1


よーく見ると額にちょんちょんと麻呂風の模様ができてます。

肉眼でみるともっとわかりやすいんですが。

我が家では「うしろの百太郎」
と呼んでます。

悪い顔すると百太郎って呼んじゃうよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

でもホントはこんなにかわいいんだけどね♪


>テオナナ 100105-2


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
また夜は汁物じゃ!のとぉちゃんかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年もよろしくお願いいたしますe-466

まぁーご主人お忙しいんですね!
なんだかお正月もゆっくりできなくて、本当にご苦労様です!

私も太りましたぁ^^;
普段は日中ほとんど食べ物を口にしないのに、オットがいたり
お客様がいたりすると、ついつい深夜でもつまんでしまいます(汗)
不規則な生活をしておりました^^;
おかげで、、、風邪ひいてしまったe-330

ホントだ!テオくんちょんちょんと模様があったんですね^^
↓の写真もキレイに撮れていました♪

No title

そうそう、ワタクシも若干の不安を抱えてますよ(笑)
食べているものもそんなに変わらないのに、味見やらなんやらで
結局食べてるんでしょうねえ・・・。しかも私はそこにアルコール(笑)
そろそろ気をつけて戻さなければと思っていたところです(笑)
休みの長い同居人は相変わらずご飯の後にお菓子を食べてます。
その、スリムな後姿を見ていると・・・ちょっとけっ飛ばしたい(笑)

テオくん、麻呂だったんですねえ。可愛い~!
あの悪顔、木久蔵にそっくりでドキッとしちゃった。
よくあんな顔して隊長を追っかけまわしてましたよ(笑)
でも寝顔はそう、可愛いんですよねえ。

No title

うふふ、私いくら食べても太らない体質です
ねこねこさんの同居人さんタイプです
ねこねこさん、お願いだから蹴っ飛ばさないでね!(笑)

あら~、麿眉仲間いましたね
ほんとだ!白い毛にポツンポツンと立派な麿眉です
今まで気が付かなかった。。。です

・・・何故に「うしろの百太郎」??
ググってきたら、ホラー漫画!!
猫は百面相で表情豊かで楽しませてくれますね

No title

ホントだ!麻呂だ!(笑)
テオくんが高貴な公家に見えてきました(^^)
ここ数ヶ月、体重計に乗っていないので
自分の体重がどんなことになっちゃってるのかわかりません!
今持ってるジーパンが履けているうちは、大丈夫だと思ってますが…(^^;

No title

ダイエットには厳しいお正月ですよね!(^^)!
私も食べ過ぎ飲み過ぎで確実に体が重くなった事が分かりますもの(*_*;
厚みが出たと言うか・・・・
これはイケないと思いながらも
おさえられない食欲・・・・・
仕事が始まれば、目の前に食べ物があるわけではないので
いいのですが、日頃ご自宅にいる人は自分との戦いですよね(>_<)
母がよく言ってます
でも2キロ以内というのは素晴らしいです(^^♪

本当だ!!テオ君ポチッてありますね・・麻呂点が(笑)
テオ君のちょっと睨みをきかしたその表情で
見張ってもらうとダイエットの効果アップかもしれませんよ

あ、そう言えば私もブログでダイエットを宣言したのに
どこにいってしまったのでしょうか(笑)

No title

本当だ!!テオ君麻呂点(^^♪
テオ君のこの表情で見張ってもらえば、
ダイエット効果も一層上がるかもしれませんね!(^^)!

お正月は厳しいですよねダイエット
そこに食べ物がある(笑)
私もブログでダイエット宣言しておきながら
すっかり・・・・・・・・・

ご夫婦ご一緒なら励みにもなりますものね
ひとりより頑張れますね。

コメントありがとうございます(^^)

>ノンママさん
 時間の使い方が違う2人が一緒にいると少々バランスが崩れて
 気がつけばお茶してるような気がします。
 寒かったし、こたつでだら~っとしてました(^^;)
 そりゃ戻るわな。
 ノンママさんもリズムが崩れて風邪ひいちゃったですか~。
 早めに用事をすませて温まってくださいませ♪
 今年もよろしくお願いします!

>ねこねこさん
 しっかり一人宴会してましたか?(笑
 お正月ですものね。いつもがんばってるんだからそこはご褒美!
 もともとそんなに量食べてないんだからすぐ戻りますよ。
 って、あたしが言っても説得力なーい!

 親分も悪顔してました?
 一瞬ですが何か企んでそうですよね~(笑
 それもまたかわいい♪

>いたずらっこさん
 いいなぁ~食べても太らないなんて。
 それに家事と仕事と両方じゃ動いたり考えたりするだけで
 カロリー消費しますものね。
 昼間はぜんぶ自分のもの~っていう私とはちがうわ(^^;)

 テオのは麻呂眉というよりマジックでちょんちょんと落書き
 したみたいなもんです。
 みぃちゃんは立派な麻呂ですものね(^^)

>グータラさん
 グータラさんはちゃんと痩せてる方だから大丈夫!
 健康診断にひっかかるようになって初めて気にするのです。
 Gパンもストレッチなアタクシ(^^;)
 ベルトの穴がやばいです。

>ノワノーワさん
 お、接続不良があったかな?
 2回の投稿ありがとうございます。

 主婦になって最初のころは気にもせずおやつにアンパン食べたり
 してたんですがこりゃやばいと思いまして止めました。
 でも一度習慣つくとすっごい口がさびしくって(^^;)
 たしか仕事が一番忙しいときにぐぐーっと痩せて5kgぐらいは
 へってたと思います。
 でも暇になるとまた戻る(^^;;;)
 精神的に食を忘れられるといいんですがねぇ。
 テオの見張りは役立たずです。
 だってテオは食いしん坊ですから説得力ないんですもの(笑
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
