

脳みそ休止

この数日いろいろとありまして気分的に落ちたり上がったりしてました。

寒いと体の脂が固まって思考も行動もストップするんじゃ!と言い訳を(笑

実際、みなさんのブログを読んでコメント入れようと思うけど頭が回らん・・・

あれれ、言葉が出ないぞ~?って感じで、頭では感じていても言葉に綴れないと

いうことがありませんか?ありますよね?きっとあるさ(強制

なんとなく冬はダメなワタクシでございますσ( ̄∇ ̄;)


そんな時はテオナナで。

とぉちゃんと遊ぶテオ。


テオ 100113-1


いつ見ても江頭2:50のようなタイツ姿。

黒光りしてるところが高級感を漂わせています。


ナナ 100113-2


ちょっとボケボケ。

段ボールの穴から手を出しててぃてぃしてるナナ。

手がかっわいいいいいいいい!(*≧m≦*)w

さんざん遊んだらテオは毛づくろいをして眠ります。


テオ 100113-3


ナナはかぁちゃんにモフってもらって眠ります。


ナナ 100113-4


かぁちゃんもテオナナにモフってほしいなぁ~♪

ちなみにだぁりんは完全復活です!


おまけのテオ。


テオ 100113-5



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
手抜きのかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私なんか一年中脳みそ停止状態です
閃かないのは当たり前で、たまにピピッと閃くと
私ってスゴイ!って自画自賛してます(笑)
そんな、ボケボケの私に、いつも優しくしてくれて
とっても感謝しています

↓丁寧に教えて頂いてありがとうございます
手がかかる、おばちゃんですが、これからもヨロシクね

わわわ、、、おまけのテオちゃん可愛い過ぎ!!
そんなバイバイされたら、、、、
食べちゃうぞーーーー!!!

No title

私も脳みそ休止中で~す^^;
ひどい時には皆様のブログを読んでても、
さっぱり内容が頭に入ってきません~。
自分のブログも書きたいことはいろいろあるのに、
結局考えがまとまらず、ずるずる日が過ぎることが多いです。
毎日更新されてる方って、本当にすごいな~と思いますよ。

そうそう、脳みそ休止中は猫で癒しタイムですよ!
うちも毎日「今日もかわゆすぎるし~!」なんて、
猫達を見ては目尻を下げております。
なんでこんなに可愛いんでしょうね~♪

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 ああ、心強い!
 そう言っていただけると助かります。
 もともとボキャブラリーが少ないもので(^^;)
 主人は「言葉がでなくてアウアウ言ってるじゃん」というので
 私もこれが普通なんでしょうね(汗

 テオって座ると必ず足をなめるので「水虫?」って聞きたく
 なりました。
 いつもこんな顔で舐めてます(^^;)

>お名前なしさん
 書きたいことがあってもまとまらないっていうのもわかります~。
 変にダラダラと字ばっかりになったり、焦点がボケたり
 いつも書いては消し、なんてやってたら更新が夕方に
 なってしまいます。
 文才ないなぁ~って苦笑しながら書いてるんですよ~。
 理想は毎日更新ですが、言葉が出てこなかったら写真で
 ごまかします~♪
 テオナナさんきゅー!
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
