スポンサーサイト


こけた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

久しぶりに豪快にコケました。

座椅子の上で正座しながらパソコンを打ってて、ふとインターホンが

鳴ったような気がしたので立ち上がったら右足首から下が痺れてて

感覚がなくなってました。

おお、危ない~とよろけつつなんとか立ちました。

でも次の瞬間、



足ぐぎっ



あらぬ方向へグギッと曲がってヘロロロ~と倒れこみ、



足ぐぎっ2



吉本新喜劇ばりのハデなアクションでこけたので思わず「コントかっ!」と

自分にツッコンだワタクシ。

条件反射って恐ろしい・・・

はっはっは・・・・いてぇよ(汗

それでもお客さんかと思って四つんばいで出窓から外を覗くと門のところには

誰もいない。




テレビかぃ!(*ノ・ω・)ノオオォォォ




よし!折れてないから大丈夫!


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
今日も出番なしのテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大丈夫ですかぁ(+_+)
しびれると本当に危険ですよね。
上手に倒れたから、逆に良かったのかもしれませんよ
本当に骨折ものです。
でも、しびれた時のグッキ具合はわかり辛いので
しばらくは大事に様子見てくださいね。

テレビのCMで、インターホンが何気に鳴るのあります!!
我が家も母が何回はぁ~いと返事して玄関に向かったか
茶豆が何回吠えたか
間際らしいのやめて欲しいですよね。

とにかくお大事にしてくださいね

(^^;;

・・・お大事にぃ~(爆)

No title

うわあぁ~…!
イラスト見ただけでも痛そうです…(>_<;
うちの母も、テレビの中の電話の音やインターホンの音に
「あ、電話!」「あら?今ピンポン鳴った?」って反応します(笑)

No title

二月半前寝違えた手首が未だ痛いわたしが通りますよ(´・ω・`)
木曜寝る前に未だ痛むようなら医者行った方がいいよ。
痛みを抱えて動きが制限されると、巡り巡って太るよーだ……(涙)

No title

ん~、痛そう!!
大丈夫ですか??
折れてなくて良かったですね。
以前祖母の法事のときに同じ様に転んだ従妹を思い出しました(笑)
足の向きまで一緒なのでちょっとイケないとおもいつつ、
笑ってしまいましたよ。
正座の後って足の感覚なくなるから怖いですよね。
お気を付け下さい。

テレビは紛らわしいですね。
お嬢もたまに間違えて隠れてます(笑)
動物なのに・・・(笑)

No title

あらら、大丈夫でしたか。。。!?
夢中になってると足が痺れてても感じない事ありますね
私も経験者です
お茶会の席でコケました!!
今なら笑って誤魔化しますが
若かったあの時は、顔から火が出ました
それ以来、一度足先で踏ん張ってから立ち上がる事にしてます

あびさんのリアルな絵に悲壮感が漂って・・・
お気の毒と思いながら笑ってしまいました

コメントありがとうございます(^^)

みなさん、お見舞いのお言葉ありがとうございます。
骨折もなく、足首をくじいたということもなさそうで、
しっかり歩いて買い物にも行ってます。
時折ピキっとした痛みがあるんですが、昨日の今日ですから
そんなもんでしょう(^^;)
ご心配おかけしました。


>ノワノーワさん
 痺れてるときに焦って立つと骨折するほど曲がりますよね(^^;)
 実際やっちまったかと思いました。
 筋を伸ばしちゃったかもしれないし、足首ひねったかな~と
 恐る恐る歩いてみましたが1夜過ぎても歩けるので大丈夫
 みたいです(^^;)
 しかし、一瞬で筋肉が収縮しちゃったみたいで全身筋肉痛です。

 今日も「あれ?鳴った?」みたいな錯覚したのでCMみたら
 東京ガスのエネファームのCMでした。
 まぎらわしいわ~(汗

>もー。どん
 なんとか大丈夫みたい~~~!
 治りにくいお年頃だから怖いわ~(汗

>グータラさん
 最近のテレビはスピーカーがいいせいか、聞き分けができません。
 しかもうちのインターホンって音が小さいのでよけい神経質に
 なって鳴ったかどうか窓から確認するんです(^^;)
 困ったもんですわ~(汗

>なつ嬢
 手首長いよね(^^;)
 実は私もクリックしすぎなのか歯ブラシ持つのさえ痛い時が
 ありますよ。
 そして今日も足より手首が痛かった。
 微妙に筋肉痛ですわ~(汗
 筋とか筋肉痛とか見分けがつかないときってどうやって説明したら
 いいのかわからんで病院が遠くなります。
 もともと腰が重いからのぉ(´・ω・`;)
 ま、もちっと様子みておきます~!

>ねこねこさん
 ええ、ええ、わかりますよ~<法事
 私も法事で前のおっさんの頭に突っ込んだ事があります。
 お葬式でなくてよかったと思いました(^^;)

 アレク嬢もCMに反応します?
 そうか~、それなら私がひっかかってもしょうがないか(笑

>いたずらっこさん
 わ~お茶会ですか~。
 和装だったのかしら・・・
 足袋って足の指に布があるので皮膚の感覚がなくて
 常に痺れてるみたいになります(^^;)
 苦手だわ~。
 でも最近着物が着れるようになりたいなぁと思い始めました。
 あ、話がそれた(笑
 
 絵で笑っていただけてうれしいです~。 
 これで笑えなかったら余計悲しい~(><)
ご来訪カウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
