スポンサーサイト


22.2.22

あらあら、今日は「2」並びの日なんですね。

夕方のニュースで入籍をするカップルが多いという話題がありました。

わ~覚えやすい♪

これで忘れたら旦那さんシバかれるね( ̄∀ ̄)



それはさておき、今日は暖かいであろうという天気予報のお姉さんを

信じてコートも着ずに買い物に出かけたら以外と寒かった・・・orz

連日のオリンピック観戦の関係で買い物は開店時間に入店し、さっさと

済ませて1時間以内に戻るという超午前中行動をとっています。

そうすれば見たい競技がゆっくり見れる。

やればできるじゃん。いや、掃除は後回しか。

ていうか、あたしゃテレビっ子か。

おそらくよそ様の奥様方は午前中はしっかり家事で座る暇もなく

テレビも暖房も切ってお仕事されてるんだろうな~。

やはり主婦失格かσ( ̄∇ ̄;)

こたつに足つっこんでテレビを見ていると右足にテオ、左足にナナが

もれなく倒れこんできます。

覗くとまぁ気持ちよさそうに眠ってらっしゃること。

働いてるだぁりんには申し訳ないけど、これがまた至極の幸せ♪

ほわほわの毛と4~6kgの重さが心地いいですの(*´∀`*)



テオ 100222-1




ナナ 100222-2




君たち、その目はなんですかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!




ナナ 100222-3




あ、バレた・・・orz




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ただ単に「22222」を書きたかっただけのかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日は猫の日でもありますが
ケーキの日でもあるらしいですよ
カレンダーの22の上は15日で、”いちご”の下にはケーキが定番
だから毎月22日はケーキの日☆
(言ってる意味分かりますか?・・・・)
こんな語呂合わせを、考える人がいるんですね
ニァン・ニァン・ニァンの猫の日は分かり易い♪

オリンピック堪能してますね
4年に一度しか見れないですから、じっくり見ても
バチあたりません(笑)

両手に華じゃなく、両足にテオ・ナナちゃん♪
極楽・極楽♪
ナナちゃんの可愛さはいつもの事ですが
今日のテオくん、男前!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22,2.22
そうですよね、考えたら入籍する人多いですよね
余りに関係ないので、そちらには想像が行かなかった(笑)
22.2.22・・2時22分に2並びだって
思った人ってどのくらい居るのでしょうかね???

オリンピックも今回なかなか集中してみる事が無く
男子フィギアも見られなかったです・・・
仕事ではなく遊びででしたが(>_<) 見たかったな。

テオ君ナナちゃんの交互ガン見攻撃
可愛くて力が抜けていく感じですね(#^.^#)

No title

22222の日、何か特別な思い出でも作れればよかったんですが・・・
結局何事も無くというか、いつも通り過ごしてしまいました。
2月9日の肉球の日も忘れてたしな~。
まあ、もともと記念日に執着の無い人だからしょうがないか?
オリンピック見ながら猫と戯れる。
そりゃあ至福の時でしょうね^^
羨ましすぎてヨダレがでます。

No title

2が揃う日ってことで、記念切手なんかも発売されたらしいですね。
私、ぜんぜん気にしてなかったです…(^^;
明日も暖かいみたいですね!
しかし こうも気温の上がり下がりが激しいと、何を着てよいのやら…。

No title

にゃんこの日って言う方もいますね。
なんにしろ、何故かぞろ目はうきうきします(笑)
妹ちゃんは友達と2時22分と22時22分にメールしてキャッキャッしてました(苦笑)
あの若さがもうないんだなと痛感した瞬間です・・・(笑)
私のブログ、昨日からサーバのメンテナンスといっておいて、そこから
復活せず、更新も閲覧もできなんですぅ(泣
もし寄ってくださっていたらごめんなさいm(__)m
それにしても二日も使えないなんてクレームすごいだろうなと思います(笑)

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 ほお、ケーキの日!うまいこと考えますねぇ~。
 毎月22日はケーキの日として覚えておきます!
 いつか便乗してケーキ買ってこよーっと♪

 今日は女子フィギアのショートプログラムなので
 どこにもいかずパソコンいじりながらテレビ見ています。
 暖房なしでいられる1日ってすごいですねぇ。
 もう春がそこまでって感じでうれしいです(^^)

>鍵コメさん
 いつもありがとうございます。
 ご本人が一番よくわかってらっしゃるのだから
 私が心配する必要はないですね(^^)
 もう少し気楽に読ませていただきます。

>ノワノーワさん
 案外覚えてそうで忘れてることもありますよね<ゾロ目
 毎日の日付を忘れちゃってる私もニュースで気が付き
 あわてて夕方に更新したやつです(^^;)
 入籍した方たちはぜひお幸せになってほしいです。

 最近はコタツに潜って寝てることが多いのでたまに
 日向ぼっこで仲良くしてくれてるのを見るとトロけます♪

>ゆーりさん
 2月9日は肉球の日なんですか?
 2と9といえば肉!としか考えられませんでした(^^;)
 仕事してるときはこんなに好きな番組をじっくり見るなんて
 考えられませんでした。
 これじゃいかんなぁと思いながら猫たちと一緒にいると
 トロける毎日です。

>グータラさん
 そういえば記念切手があるんですね~。
 次回は11年後の33.3.33ですか。
 いや~、もう絶対忘れてると思います(^^;)
 ほんとに今週は暖かいですねぇ。
 おばちゃんはもう体感で着るもの決めちゃうので
 見た目ではないんですが、カットソーとフリースの2枚だけで
 でるにはちょい寒って感じでした。
 おしゃれなんて無理!
 風邪をひかないようお気をつけくださいね(^^)

>ねこねこさん
 妹ちゃんお若い!
 気分がはじけるっていいですよね(^^)
 いろんな事に反応するのは若さの秘訣かも。
 見習わねば!

 まだサーバーがメンテしてますねぇ。
 ずっと見に行ってるんですがダメみたい。
 ねこねこさんの美味しい料理と隊長とアレク嬢が
 見たいよ~~!
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
