fc2ブログ

ナナちゃんチュッチュ(*・з・)ブッチュ

ナナを抱き上げたときあまりにもかわいすぎて(親バカ)
思わず、

( ̄3 ̄)ちゅ~~~~と顔を近づけると、








ななちゅ1



足でそろ~っとブロック。



顔を離すと足も定位置に戻り、口を尖らせて顔を近づけるとブロック。

ナナちゃん、足で・・足で・・・゚・(つД`)・゚・

そんなにかぁちゃんのチュウがイヤかぃ・・・・・・・・orz








でも懲りないかぁちゃんは寝込みを襲うことにしました。

爆睡中のナナを発見でありますっ!(≧□≦) ゝ

そろ~りと近づいてゆっくり顔を近づけると・・・















ななちゅ2


バレてましたか・・・・・orz

くすん(泣









最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ナナの肉球に萌え死のかぁちゃんに励ましのポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

8 Comments

ゆーり

No title

うちはごうが両手を使って拒否りま~すv-389
顔を近づけると両手で必死に顔を押してくるので、
面白くて何度もやっちゃいます。
しゅうは結構平気かな?
私もあびさんみたいに絵が描けたら、
状況説明が上手に出来るのにな~なんて思っちゃいました。
(密かに挑戦してみようかとは思ってるんですが)
あと・・・日記には関係ないんですが、
ランキングで「40代生き方」って登録してあるってことは・・・
あびさんも?そういうこと?
私も登録しようかな~なんて思ったりして(笑)

あび

No title

>ゆーりさん

手ですか~~手・・・手・・・・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・
手にせよ足にせよ、うにっと力がこもってて
ちゃんと「拒否」の意志が伝わってくるんですよね~
悲しや(つД`゚)
ん?ランキングどおりですよ~(´ー`)フッ
40の壁とびこえたら下が崖だったとなっ!
青あざがなかなか治らないお年頃になりました(゚∀゚ノノ゙イエーィ

  • 2008/09/04 (Thu) 14:30
  • REPLY
さごれ

(ΦωΦ)フフフ

あたしも、40代ですよ^^
先日の同窓会の時
「これからは40代の時代よね~♪アラフォーとか言うし」って
盛り上がってたら
口の悪い友達が
「アラフォーじゃないわよ。あたし達はオバフォーなんだってさ」
↑40オーバーだから。

「オバフォー」って・・・
_| ̄|○

なんかイヤな響きだ。

チュー逃げられましたか・・・
ま、そんなもんです。。。
猫ですから。。。
(ToT)

  • 2008/09/04 (Thu) 17:25
  • REPLY
あび

うわぉぅ(*゜▽゜ノノ゛

さごれさんの浴衣姿はとても同世代とは思えず(*゜▽゜ノノ゛
あらびっくら!

姫ちゃんもうにって拒否しますかぁ~。
あの顔で「いにゃん」って拒否られたら
涙と鼻血をだしてしまいそうです(^_^;)

  • 2008/09/04 (Thu) 18:47
  • REPLY
バルおばさん

No title

ほんとイラスト、お上手ですね。
ネコちゃんの表情がまたいいです♪これがワンちゃんとの違いかな?
ワンちゃんなら拒否しないですよね(笑)。

  • 2008/09/04 (Thu) 22:33
  • REPLY
あび

No title

>バルさん

 いはやはホントお褒めいただけて光栄です^^;
 ワンちゃんはお鼻くっつけてくるのかな?
 濡れた鼻をピトっとされるのもなかなか萌えですよね~^^
 ワンちゃんは従順でよいですなぁ~♪
 

  • 2008/09/05 (Fri) 10:06
  • REPLY
ノラドラ

No title

昨日は応援のみにて失礼しましたが、今日はコメントも。
わかるわぁ。
私も昔ネコを2匹かっていたので、チューしようとすると、パシッ!また近づくとパシッ!拒否されました。その手つき足つきがかわいくてますますやろうとするんですよね。たしかに両手両足でブロックしてきますね。
ネコパンチ、ネコキックの感触も懐かしい。。。
あびさんとこは、ネコとのスキンシップの話題がかなりのウエイトを占めていて、実はネコブログの中でも珍しいと思う。。。
他のネコブログよりその意味で「激しい」です。(笑)
ああ、ネコのかわいい思い出がよみがえってきます。
ほのぼのできました。

  • 2008/09/05 (Fri) 10:18
  • REPLY
あび

No title

>ノラドラさん

 お忙しいのにいつもありがとうございます^^
 専業主婦ゆえお外での華やかなあんなコトやこんなコトに
 とんと無縁でして^^;
 つい猫をつまみに茶でもすするか~みたいな日常に
 なってるんですよ~♪
 いつのまにか猫と絡まってることもしばしば。。。
 どんだけ暇やねん^^;
 ゆえに家事が・・・(言い訳
 「わが胸に体(たい)を預けるは澄みし心の天使」なのです。
 なのでしっかりと抱きしめていきたいのです^^
 蹴られてますけどねー(´ー`)フッ

  • 2008/09/05 (Fri) 10:38
  • REPLY