スポンサーサイト


明日は広島へ

テオ 100319-1



テオ 100319-2




というわけで、明日は広島です。

夕方出て翌日の夜には帰るわけだからお水とご飯をドドンを置いていけば

いいんじゃない?と自分で思っていながら、自動給餌器や給水器をセット

しているワタクシ…

もうすぐ2歳なんだからそれほど心配もないんだろうけども、やはり

心配なのが親心ってものでしょうか(*´Д`)=3ハァ

そんなことより持っていくものの準備しなければ!

と、切符やお金、数珠をバッグに入れて。

法事とはいえもう25回忌、平服で黒じゃなくてもいいからねと母から

言われてるんだけど、逆に何着たらいいのかしらと迷ってしまいます。

だぁりんは上司の歓送迎会出席のためスーツかジャケット着用・・・

そのまま電車に乗るので皮靴のままだから、着替えによっては別の靴も必要か。

となると私もジャケット着ないと道中アンバランスよねσ( ̄∇ ̄;)

うーむ、持ち物が定まらん・・・

靴箱のあたりでごそごそしてたらテオが招き猫カモーン兄ぃの横でウロウロ

してたので写真撮りました(*´ー`*)

エイを下から見たみたいなアゴだよね。


エイ











わざわざ絵にするほどでもなかったか(。・ε・`。) ぷ。

ていうか、エイに見えるかどうか…(汗

さて、また準備にとりかかるかな~。




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
ダラダラ準備に気が乗らないかぁちゃんに応援ポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いよいよ駅弁ですね。あ、違うかっ(笑)
お出かけは準備が大変ですよね。
二人でお出かけじゃあテオくん、ナナちゃんも心配でしょう。
一晩との事なので、大丈夫だとは思いますが。
お二人でお気をつけて行って来てください。

テオくん、ホントにエイみたいですね(笑)
あびさんの観察眼がすごい!!

ワタクシ、明日の宿が取れなかったので
明後日のお出かけになりました。最後の一部屋を抑えました。
ではまた三連休明けにお会いしましょう(笑)

No title

お気をつけていってらっしゃい~
え、自動餌やりってあるんですね
知らなかった・・・・
ご飯や水の心配しないだけでも安心ですね

私もこの下から見た顎が何かに似てると思ってました
エイです、エイです!
言い当てた、あびさんお見事です!

法事、大勢親戚が集るようですね
故人を偲ぶのは勿論ですが
こうやって懐かしい人に会えて、お父さんが引き寄せてくれてるようで
お父さんの、お人柄が偲ばれます
親孝行して来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう、出かけることは前々から分かっているはずなのに、
どうにもこうにも準備が進まないんですよね。わかります。
当日まであーでもないこーでもないとやってたりして…(^^;
お気をつけていってらしてくださいね。
私も明日はお墓参りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました(^^)

>ねこねこさん
 幕の内じゃないけど車内で食べるお弁当はどうしてこんなに
 美味しいんだろう(笑
 なんだかワクワクしますよね♪
 4時間ってたいしたことないなぁと思ってたけど足のだるさには
 ほんとに困りました。
 血流が悪くなると足がむくみますよね。
 いやぁ、まだだるい(^^;)

 スキー旅行は別の意味で楽しかったようですね。
 美味しそうな料理が目の保養になりましたよ♪

>いたずらっこさん
 お、エイだと気づいていただけましたか(笑
 ねこねこさんもいたずらっこさんも同じ思いでうれしいな~♪
 
 主人も言ってましたけど「法事」となると仰々しく考えてしまうもの
 なんですねぇ。
 うちは7回忌あたりからもう崩れっぱなしで(^^;)
 軽い食事会みたいになってしまいます。
 服も平服なのでついGパンでもいい?なんて言っちゃうくらい
 軽い気持ちで考えてました。
 主人のほうがスーツかジャケットを・・・などと服装に気を使って
 くれる始末でして(汗
 でも父の弟一家も来てくれて、きっと父も喜んだと思います。

>グータラさん
 墓参りの影の薄さを読んで笑っちゃいました。
 去年のを読んでもしっかり楽しんでる風にみえたのに。
 
 自分ひとりの用意だとぱぱっと放り込んで終わりなんですが
 主人のものがあると荷物の量も含めて上手に収めないと
 きっとまた入れなおさないといけないくらいになりそうで(^^;)
 なにせ主人のほうが入れるの上手なものですから。
 落ち着きませんでしたがなんとか終わりました(^^)

>鍵コメさん
 いろいろとお気遣いありがとうございます(^^)
 楽しみにしています!  
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
