スポンサーサイト


1年ぶりの帰省 番外編

えー、少々「いいのか?」と考えていたんですが、内容上出すしかない

だろうという写真なので・・・

今回、禁断の顔出しです(汗

ちなみに「ほんとにいいの?」と聞いたところ、本人たちは「いいんじゃない?」

と、他人事でした。んじゃいいや( ̄∀ ̄)




まず、3歳年上の姉には今年24歳になる娘、22歳になる娘、19歳になる息子が

います。

今回会ったのは24歳の姪と19歳の甥です。



姪&甥



甥が(笑うと)AD堀くんに似てます。

しゃべりかたまでそっくりなのでロールケーキを食べてる時に、

「カステラがめっちゃしっとりしてて生クリームとあっててとってもおいしいです」

って言って♪っておねだりしたら「絶対言わない!」と断られました(笑


さて、本題です。

2姉はカメラを向けると変な顔やポーズをしたがります。



2姉と甥 100326-1



で、連続で撮ってたら動作までつけてくれましたσ( ̄∇ ̄;)

題して、「壮絶な親子ゲンカ」。



写真館でのできごと。

もうすぐ隣の県の大学に旅立つ息子にじゃれる母。

だんだん度が過ぎてきて激しくなってきました。



2姉と甥 100326-2



どんどん激しくなり、



2姉と甥 100326-3



息子をいたぶる母(笑

(甥は耐え切れず顔がニヤニヤしてます。ますます掘くんに見える…)



2姉と甥と姪 100326-4



娘も母に加勢してケンカはさらに激しくなりました。



2姉と甥と姪 100326-5




「ママン・・・」





2姉と甥と姪 100326-6



かくして母と息子は仲直りをするのであった。(完)








って、なんじゃこりゃ。

これは2姉が「親子ゲンカ風に撮って」とリクエストしてきたので

連続で撮ってたらノリノリでポーズつけてきたものです。

写真館の伯父さんも呆れるインチキカメラマン(妹)と三流女優(2姉)の

撮影会でございました。

顔の表情が大事だからって顔出しOKになりましたσ( ̄∇ ̄;)

変な姉だな。




テオ 100326-7



かぁちゃんがどんだけ普通かわかった?



ナナ 100326-8



ま、仲のよい親子です。








最後までご覧頂きましてありがとうございます。
カメラの前では女優の2姉に応援ポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うゎ~、とっても美人なお姉さんです♪
って事は。あびさんも美人なんだろうなぁ~と
想像しました
仲の良い親子ですね
楽しそうな様子が伝わってきました
家は、子が親のようで、母の私は怒られてばかりです
加工した顔写真出したら、勝手に削除されました(笑)
心の狭いやつばかりです!

No title

おおーっ、堀君よりはるかにハンサムですけどっ!
(おっと、堀君、ごめんなさい)
美形な家族ですねえ。あびさんも同じ血が流れているのですね。
いたずらっこさん同様、妄想の世界に浸ってます(笑)
家族が仲がいいって本当に素敵ですね。
あら、お姉さん、ワタクシと同じ次女ですね。
ノリが似ているかもしれません・・・。
妹にたまに冷ややかに見つめられている気がしますけど・・・。
そして姉は何処へ行ってもいい子です(笑)
姉も妹も(ついでに兄も)私の事を変っていいますけど・・・自覚無し!(笑)

あら、ナナちゃんまで堀くんトークになってるぅ(笑)
テオくん、あの髪形は真似しないでね・・・。

No title

仲良きことは美しきことかな・・・・。
にゃんこたちも家族も仲良しでいいなぁ・・・。
うらやましい!

女優なんですよ・・・

職場では。

顔にでるとクレームになりますけぇ。
今日は一円玉と五円玉十円玉だけで 支払うおばちゃんに思わず
女優魂を忘れてしもうたわ。

525円お買い上げ・・・せめて50円硬貨は入れてくださいよって(泣

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 あら、美人ですか?
 お褒めくださってありがとうございます。
 残念ながら私は母似でして、2人の姉は父似なので
 少々違うようです(^^;)
 顔出ししてもいいのか私のほうが遠慮するぐらい、
 姉親子はあっけらかんとしてました(笑
 まぁ人気ブロガーってわけじゃないので見てくださってる方は
 良い方ばっかりってわかってますからね(^^)
 
 お嬢さんは嫁入り前ですし、いたずらっこさんのブログは
 たくさんの方がご覧になってらっしゃるし、写真を掲載するのも
 気を使いますね(^^)

>ねこねこさん
 堀くんはでっぷりしちゃいましたね(笑
 どんどん目が細くなっていく・・・
 そしてあの髪型・・・
 甥も姉も美形と言っていただいて恐縮です。
 ありがとうございます(^^)
 私は母似なので違うんですけどね(汗

 ねこねこさんもノリがいいんですか?
 やはり3姉妹ともなると真ん中はエンターテイナーに
 なるんでしょうか(^^;)
 あ、でもねこねこさんはお兄さんもいるからなぁ。
 きっとうちとは違うかも~(笑

>Taigarenさん
 姉は子供とよく話すし仲もいいです。
 甥も姪も私や主人ともよくしゃべってくれるので
 かわいいです(^^)

>メィ子お姉ぇたま
 やっぱり女優でしたか(。・ε・`。) ぷ。
 カメラむけると変な顔ばっかりするからまともなのが
 ないでしょー。
 え、職場だけ?うっそーん!

 相変わらずいろんなお客さんがいるのね(^^;)
 
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
