スポンサーサイト


ぎゅっとしてスリスリ!

ここのところ寒くてコタツにこもりがちなテオナナです。

それでも洗濯物を干すときだけは一緒に付いてきて朝日を浴びてゴロゴロと

遊んでいます。

足元でじゃれるテオは、よく立ち止まったかぁちゃんの足にタックルして

そのまま引きずられたり、でんぐり返って蹴り蹴りしたりして、

楽しんでくれます。かぁちゃんは痛いですけど~(o´Д`)=з



テオ 100329-1




テオ 100329-2



ふっ、嬉しいくせに・・・( ̄ー ̄)



テオ 100329-3



ふっ・・・かわいいやつ(笑



ナナ 100329-4



ナナちゃんもかぁちゃんの足がしゅきでしゅか~?(*´ー`*)



ナナ 100329-5



ぬほほ。。

テオのスリスリは頭もお尻もありますからね(。・ε・`。) ぷ。

ちょっと香ばしい匂いがしたかな。

マーキングされるのって信頼されてる証拠かしら~♪

なんてねー ( ̄m ̄*)ンッフッフ


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
がっつり爪たててぎゅ!するテオに応援ポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんと、あびさんの足を、ぎゅっとしてスリスリ
がっちり抱え込んでますね
甘えん坊さんだな~♪
ななちゃんは遠慮気味・・・
に、匂いチェック
あびさんの足は人気です♪

うちのみぃちゃん、こんな甘えた態度はしませんよ
薄情者です(笑)
あ、育て方が悪かったのかなぁ。。。。

No title

3枚目のテオくんの表情が
セクシーに見えるのは私だけでしょうか?(^^;
流し目っぽくていいですね~(笑)
一方、ナナちゃんはお目目パッチリでかわいいです♪

No title

お帰りなさい(^^ゞ
広島での時間はとっても充実されていたようですね。
ご家族が揃ってお母様を囲んで笑顔いっぱいの姿に
お父様もきっと喜ばれたことでしょうね。

テオ君ナナちゃんもお留守番を頑張りました!(^^)!
帰る家に待ってる存在があるって
やっぱり色んな意味で大きなことなんですよね。

日常にもどりテオ君ナナちゃんも安心なお顔ですね(^^♪

No title

んま~っテオくん愛らしいわぁ♪
こんなスリスリされたらたまりませんねえ。
お手手ぎぅってなってますね(笑)
ナナちゃんいいお顔。
ちゃんとあびさんとおしゃべり成立してますね。

お嬢はスリスリしながらもしっかり足の指一本を狙って
ガブリと噛みます。靴下5本指だから狙いやすい??(笑)
マーキングをせっせとする子は可愛いですよね。

No title

うちも歳三が足でぐりぐりされるのが好きです。
猫好きでない人が見たら「足でなんて!」って怒りそうです。
ナナちゃんは足でぐりぐりがあまり好きではないのかしら?
菊は嫌いなんですよ。
なんだか似てますね。

広島、楽しい旅行だったようですね。
あびさん姉妹の幸せをお父様は喜んでいらっしゃることでしょう。
私も雪が融けたら実家に行こうと思います。

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 足を伸ばして座っているとテオもナナも枕にして自分も
 寝てしまいます。
 歩いているときにアタックするのはテオぐらいですが(^^;)
 なぜ人気があるんでしょうねぇ、この足・・・
 いい感じの太さなんだろうか・・・

>グータラさん
 撮る角度によってやんちゃ坊主に見えたり大人っぽくみえたり
 しますけど、私は真正面からみたテオの鼻のまわりのぷくっと
 したところが好きです。
 動物にも売りの角度があるのかも(笑

>ノワノーワさん
 去年はまだ1歳にならない時だったし、2週連続で宮城と
 広島への帰省でお留守番させてしまったのですごく心配でした。
 今年は1歳になって食べる量も決まってきて寝てる時間も
 多くなってきたので多少安心していました。
 ですがやはり早く帰りたい気持ちになりますね(^^)
 「ただいま」と言って帰るのはいいもんだと思いました。

>ねこねこさん
 アレク嬢も隊長も甘えん坊ちゃんだからねこねこさんは
 体が2つ欲しいんじゃないですか?(笑
 うちは足以外は必要ないみたいです(^^;)
 ガブっとやられちゃうのは痛いですがかわいいから我慢できそう
 ですね~♪

>にゃこさん
 ナナはグリグリより静かに足を抱きかかえるか、枕にしてる方が
 好きみたいです。
 寄り添いたいだけみたいですね(^^)
 抱っこはきらいだけど足で寝るのは好きみたいなので
 コタツの中では人気があるようです。

 まだ寒さが続いてますが雪解け間近でしょうか。
 早く暖かくなるといいですね(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
