スポンサーサイト


軽い運動

先日はお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございます!

最後の1行なのにちゃんと読んでいただけて感動しましたヽ(*´Д`*)ノ

1つ歳をとってダラダラ感も増してきましたよ(笑

なーんて、40過ぎれば1つ2つ増えたところで変りはないんですが。

なにせこんなのがいますので。


テオナナ 100405-1


こたつの中でどかっと寝ているテオとナナです。

ふとんをまくると「眩しいにゃ!」という顔をするナナですが、

テオはもう夢の中でして(笑

こんなにど真ん中に陣取っていられては、人間は斜めに足を差し込むしか

ないんです(。・ε・`。) ぷ。



さて、夜はそこそこ動き回ってる猫たちです。

2匹で追いかけまわったり、単独でウロウロしたり。

ご飯あとの運動かなぁ。

そのうちトイレして落ち着くのでそのまま好きなようにさせています。



テオナナ 100405-2



テオナナ 100405-3



温かいのか、テレビのそばに行って座る事が多いです。



テオ 100405-4



ステレオのスピーカーがいい足場になって、テレビの裏へ行くのも

でこぼこした道がちょっとした探検気分なのかも(笑



テオ 100405-5



そのままテレビ台の裏へ下りて狭い場所を歩くのがいいらしいのです。

コードがいっぱいあるから気をつけないとね(*´-ω-`)・・・フゥ

まぁ噛んだりひっこぬいたりしないから安心なんだけど・・・



ナナ 100405-6



ナナもよくテレビの裏に入って探検しています(*´ー`*)

ひととおり遊んだら、ささっととぉちゃんのそばに行って、



テオ 100405-7



毛づくろいしながら寝る準備です(笑

猫って自由だね~♪



****************************************************

さて、先日みぃちゃんブログのいたずらっこさんから

「残念賞」をいただきました(笑

お嬢さんとの香港旅行のお土産と、宮城の笹かま、そしてコレ。



にゃんこクッキー



これはねこねこさん妹ちゃんが作ったクッキーだそうです。

いたずらっこさんがお義母さんのお誕生日のプレゼント用に注文したものだそうです。

猫のクッキーを作ってとお願いしたら、こんなかわいいオリジナルのデザインに

してくださったそうです。さすがパティシエ!

気持ちのこもったプレゼントでお義母さまもお喜びでしょう~♪

で、わたしにもおすそ分けですか~!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ありがたや、ありがたや!

ブロ友のみなさん、ほんとに優しい方ばかりで幸せでございます!




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
更新に時間かかってご飯催促されてるかぁちゃんに応援ポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なるほどねぇ~
猫って狭い所が好きだけど
冒険気分だったんですね♪
あびさんの、そんなセンス(?)好きですよ~
センスって言うより感性でしょうね
テオ・ナナちゃんの事をいつも考えてる
あびさんらしいな~と関心しました

あら~、我がままなあびさんには困ったもんです(笑)
これ、可愛いでしょ♪
この可愛さを独り占めしちゃ申し訳ないので
幸せのお裾分けです
我がままな注文にも丁寧に対応してくれて
感謝感激雨あられ(笑)
試作品まで作ってくれたそうです
職人技ですね☆
割れたらいけないと思って、プチプチでお包みして
台座に乗せて送りました
割れてなくって良かったです♪

No title

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
幸せな1年でありますように!(^^)!

テオ君ナナちゃん自由に探検
ニャンコとしたら楽しい時間なんでしょうね
そして側にはいつも甘えられるお父さんとお母さんが居る
安心たっぷりで、その安心が表情に出てる(#^.^#)

だからテオ君ナナちゃんを見てるとホッとするんだな~って
そう感じました(^^♪

No title

訪問ありがとうございます。
そして、43歳おめでとうございま~す♪
私よりちょっと(ということにしておきましょう^^;)お若いですね!
それでもラブラブなんて素晴らしいw

やっぱり記事の更新中にタブが閉じられちゃいますか?
私もなんですよ。
本当に2~3行ごとに保存しないとやってられない状況で。
でも、特にみなさん騒いでないし…どうしたんでしょうね。
今のところ、保存保存で対処していますが時間がかかって
仕方ないですよね…。

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^)
楽しい1年でありますように♪
猫クッキー、かわいすぎますね!!
もったいなくて食べられなそう~(^^;

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 猫の狭いところ歩きはちょっとした冒険だと思ってます(^^)
 広いところばかり歩いてるのはつまんないですものね♪
 
 色々と送ってくださってありがとうございます!
 さっそく笹かまいただきました。
 うんまーー!
 クッキーはまだ飾ってます。うーん、テオっぽくて食べれない(汗

>ノワノーワさん
 年度変わりで大変な時期にコメントくださってありがとうございます。
 しかもお祝いのお言葉まで(*^^*)
 お気遣いありがとうです。

 テオとナナを見てホッとしていただけるんですね。
 うれしいなぁ~。
 そんなふうに言っていただけると更新してよかったと思います。
 ありがとうです!

>いずみ123さん
 コメントありがとうございます!
 読み逃げしちゃったのにわざわざお越しいただいて、
 コメントまでいただいて恐縮です(^^;)

 再婚ということもありまして、再度失敗しないよう日々気をつけて
 いるんですが、なるべく波風たてないようラブラブでいたいと
 思ってます。

 そうそう、更新画面中にタブが閉じられて困ってます。
 毎回2行くらい書いたら下書き保存です。
 ちょっと文章考えて時間かかると数文字でエラーになってしまって
 ほんとイライラになりますよね(^^;)
 うちだけじゃないんだな、ちょっと安心。
 でも解決法がわからないので困りものですね。

>グータラさん
 お祝いのお言葉ありがとうございます!
 このクッキーほんとにかわいくて食べられません(^^;)
 しばらく飾っておきます♪
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
