

復活は真夜中

ワクチンを打った日の夜は、(前回の記憶だと)ずっと寝てます。
でも次の日は復活!だったのに今回は次の日もダウン状態でした。
とはいっても、拭き掃除をすれば横からガン見。


おそうじ


見るだけでチョンチョン手を出す程度なところがいつもと違う。



エサは朝入れたまんまで減らないのに冷蔵庫の猫草には挑む。



冷蔵庫


いつもなら冷蔵庫の裏手にあるゴミ箱や流し台を使ってヒョイヒョイ上がるのに
手前の本棚から挑んで落ちそうになるところがいつもと違う。
すこし判断が鈍いようです・・・(汗

まぁこの程度なので病院へ行くほどのダウン状態でもなく
今日は様子見でどこにも行かずにいようねとだぁりんとマッタリと過ごしました。
たまには静かでいいのぉと猫たちには悪いけど思ったり(^-^;)

夜になって2匹ともしっかりとエサを食べ始めたので水とエサの追加を
置いておき、うちらはそろそろ寝室へ。。と腰を上げると



080908_0115~0001[1]



そしてだぁりんは「とぉちゃん」へと変身し、ラブラブモードから猫じゃらしモードへ・・
疲れるまで2ニャンはとぉちゃんと遊び、へばーーーっと落ち着いたところで
開放されました・・・orz
ねむい。。。


080908_0112~0002[1]


この間わたしは障害物のように蹴られ、くぐられ、人間アスレチック。
ああ、いいさ、いいさ・・・orz




最後までご覧頂きましてありがとうございます。
注射するたびにパワーアップしていくテオナナにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

No title

テオ君、ナナちゃん、そろってワクチン接種の後は元気がなくなっちゃうんですね・・。
うちは注射針を刺されたことにも気付いてないのでは?
と思う位、病院でも無反応だし、
家に帰っても変わりなく暴れまわってます。
ちょっと鈍すぎ??

No title

>サトシさん
 ありがとうございます。
 お返しポチで。

>ゆーりさん
 病院でも平気なんですか(^^;)
 すごい根性座ってますね~♪
 大人の猫でも熱がでる場合もあるらしいので
 仕方ないなぁと思ってたんですが、
 しゅう&ごうくんはお薬に強いんですね~^^

No title

http://news.livedoor.com/article/detail/3810511/

さっき偶然見つけたんですが、これって・・・
あびさんが先日のブログに書いてた「黒い人」では???

No title

>ゆーりさん
 げげっ!イメージ写真でもあればコレコレ!と言えるんだけどな^^;
 でもあるんですね~、こんな現象(´ー`)

No title

こんばんは~
2ニャン達 ワクチン接種の後は
調子悪くなるのですね~、ちょっと心配。
でも、夜には回復して良かった、良かった!

最初のイラスト、ひげが下がって
何とも言えない表情。ええ感じですわ!
私はこういうイラスト好きですよ。

No title

>wakaさん
 風邪薬は好きなのにワクチンは嫌いなようです^^;
 体大きい分平気かな?と思ったら、ナナはほんと合わないようです。
 テオはナナにシンクロしてただけかもしれません^^;;;
 
 猫の表情ってホントかわいい^^
 あたしにはこう見えるんだ~という表情を描いてます^^
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
