スポンサーサイト


寝姿

ナナ 100427-1



かぁちゃんの横で眠そうにしてるナナは、ちょっと背中をさすると

ゴロンとひっくり返って、



ナナ 100427-2


こんな風にかわいくアピールします。

でもあんまりお触りするとたちまち「うん!」と鳴いて猫キック(笑

ツンデレな娘です(*≧m≦*)w


テオ 100427-3


テオはいじられても起きないからグリグリしても平気です。

で、すっかり寝てる時に見ると、



テオ 100427-4



へんな格好になってる∑(ノ∀`*)アチャー

どうなってるんだろうね、この組み方。

足とか手とかどこにいってるんだろう・・・。



テオ 100427-5



肉眼で見てもわからん・・・(汗



テオ 100427-6



こんな寝相はテオだけ。

かわいい寝姿のナナと、おもしろい寝姿のテオ。

どっちも愛おしいです(*´ー`*)ウットリ


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
ネタがないので寝顔を撮られるテオナナにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ、テオくんの寝姿、みぃちゃんにソックリ♪
熟睡してる時、手をクニューっとして、顔隠してます
親ばかな私は、何て~女の子らしい寝姿なの~~♪って
感激の声をあげてます
寝姿を見られないように顔を隠す・・・そんな風に思ってます(笑)
手足もバランバランも似てるし、何されても起きないって所も似てます

今日は寒いので、みぃちゃんも寝てばかりです
猫の寝顔って、平和の象徴ですよね
(前にも言ったけど、ほんとに、そう思います)

コメントありがとうございます

すいません、1件目にコメントくださった方。
「hn」さん。
不特定コメントの類かと思って削除してしまいました。

ご指摘の、
「日本語が下手、怒りを覚えるコメント」ということで
どこでコメントしたのか考えましたが今のところ
思い当たるブログは2件でして、私は決して軽い言葉や
適当に考えたコメントをいれたつもりはありません。
ブログ主さんか、その方のブロ友さんか、ファンの方か、
それはわかりませんが、お気に障ったということで
謝ることしかできません。
申し訳ありませんでした。
「言葉を選べ」とのことですので、熟慮した上でコメントを
いれるよう気をつけます。
ご忠告、ご指摘ありがとうございました。

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 1件目の方に「ネタがないなら書かなきゃいいのに」と
 指摘されまして、どうしたもんかと考え中です。

 いつも同じような写真にちゃんとコメントを入れていただいて
 ありがとうございます。
 いたずらっこさんにはいつも感謝です。
 お返事の言葉がうまく出てこないので、感謝の言葉だけ
 お伝えできればと思います。

 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こーれーはー、かわいいですねぇ!
動物って、なんでこんな格好で寝てるのー!?っていう寝姿しますよね。
うちの愛犬が仰向けで半目開きで痙攣しながら寝てるのを
初めて見たときは、何事かと思って驚きましたが、
それが熟睡してる姿だったようです(笑)

コメントありがとうございます(^^)

>鍵コメさん
 ご心配おかけしてます。
 でもメールに書いたとおり、大丈夫です(^^)
 いつもありがとうございます。

>グータラさん
 痙攣までしてましたか(笑
 時々ぴくっとしてることはありますが痙攣までは・・・(^^;)
 わんちゃんだけでしょうか、それとも猫にもあるのかしら。
 寝姿っていつ見てもほんとホワって和みますね♪
 気持ちが落ち着きます。
 そばにいてくれてありがとうって思います(^^)

No title

ナナちゃんのアピールが最高!
うらやましいです。
でも・・・テオ君の寝相はとっても近くで
いつも見ているような気がします。
何故だろう・・。

No title

寝姿はヨダレもの・・・・
だからついついチョッカイを出したくなって
嫌われる(-_-;)
悪循環は直りそうも有りません。

テオ君・・・頭抱えて・・・
どうしようか寝???

究極のアンモナイト作成に萌えているのかも(笑)


コメントありがとうございます(^^)

>Taigarenさん
 あれん君もこんな格好で寝ていそう(^^)
 柄が似てるだけに寝姿もそっくりかも?
 たいがちゃんはゴージャスだからもっと優雅な寝姿なのかな~♪

>ノワノーワさん
 「どうしようか寝」に笑ってしまいました(^^)
 いいネーミングありがとうございます。
 どっちの寝姿にも手を出してしまいます。
 テオのお尻に顔を埋めたり・・・(笑
 猫たちは迷惑そうなんですけどやめられません。
ご来訪カウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
