

誕生日はこんな感じ

5日の記事は絶対5日にアップしたかったので予約投稿でした。

なのでアップ時間は0時(笑

さて、実際の誕生日はケーキもなく…(。・人・`。))ゴメンネ

どこにも出かけずまったりとした1日を過ごしました。

とぉちゃんが車を洗ってるのを見ているテオナナ。


テオナナ 100510-1



窓に水滴がついてるのが面白いのかな?

外でとぉちゃんが動いてるのを目で追ってます。



ナナ 100510-2



ポーっと見てます( ̄m ̄*)カワイ~♪



テオ 100510-3



自分に水がかからないのがわかってるせいか、

とっても無防備に見ています。

後ろからツンツンすると「んにゃ!」と叱られましたσ( ̄∇ ̄;)




さてさて、5日は外は暑かったけど窓を開けて部屋の中にいると

いい風が入ってきてとても過ごしやすかったです。

我が家は全員まったり(笑



テオナナ 100510-4



最初にナナがくつろいでいた場所にテオがのしっと腰をおろして

この顔・・・(。・ε・`。) ぷ。



ナナ 100510-5



ナナがつぶれる~(*ノ・ω・)ノオォォォォ



テオナナ 100510-6



あきらかにテオの場所が多い。

ナナがんばれ!



テオナナ 100510-7



むきをかえて寝なおすテオナナ。



テオナナ 100510-8



ナナも納得か(*´Д`)=3ハァ



テオナナ 100510-9



テオナナ 100510-10



テオナナ 100510-11



引きで見ると、



テオナナ 100510-12



こんなに狭くても一緒に寝たいテオとナナにほわ~っとしました(*´Д`)=3ハァ

2歳になっても仲良しでいてくれてありがたいです。

それにしても、テオってでかい・・・( ̄△ ̄)




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
まったりぎゅうぎゅうなテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もぅもぅ、いつも仲良しなんだから~♪
ほんと、羨ましい光景です
狭くっても、文句言わないナナちゃんが、いじらしいです

わが家の娘も見習って欲しいもんです(人間の・・・)
今回の旅行で、帰りのホテル
シングルとツインを予約したはずなのに・・・
セミダブルのベットの部屋が二つ。。。何故に。。。?
帰りの運転を頑張って貰う旦那が一部屋、使って
私と娘が一緒のベットで寝たんですが
夜中に見たら、娘、顔にタオル置いて寝てましたよ!
母との添い寝が嫌だったようです(苦笑い
スキンシップに失敗しました

No title

出遅れましたが、テオ君、ナナちゃん、お誕生日おめでとう!
ねこねこさん情報では2歳程度で成長が止まらないらしいので
特にテオ君の成長具合がとっても楽しみです。

テオ君、目を開けている写真が1枚もありませんね。
よほど眠かったのでしょうね。

↓テオ君、背伸びをすると腰くらいとのこと。
歳三もそのくらいです。
おかしいなぁ~、歳三は5キロないんですけどね~。
あ、マッチョ分の重さの差ですね!

コメントありがとうございます(^^)

更新が滞ってるにもかかわらずお越しくださって
ありがとうございます。
いつも感謝してます(^^)

>いたずらっこさん
 うちの(猫の)ナナはテオが近づいてきても
 大丈夫そうですねぇ。ちょっと迷惑顔ですが(^^;)
 兄妹だから一緒だと安心するのかも・・・。

 母と寝るのが嫌ですか~(^^;)
 痩せてるお母さんだからセミダブルでも十分眠れそうだけど
 やっぱりそんなもんなんですかねぇ。
 うちの母も私も3分でコロっと寝るタイプなのできっと何か
 考える前に夢の世界へ飛んでるでしょう(笑
 ナナちゃん、照れてるのかも。

>にゃこさん
 テオナナにお祝いのお言葉いただきましてありがとうございます。
 2歳以降も成長しますかぁ。
 これ以上重くなったら私の尾てい骨がもたないかも(^^;)
 歳三くんも長い猫ちゃんなんですね。
 スリムで長いとモデルみたいだなぁ~。
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
