スポンサーサイト


旧キャットタワー

先日の記事の件で、テオにお気遣いくださってありがとうございました。

週末に様子を見てましたが、すんなりうんぴしてる時もあればハイテンションで

走り回ってる時もあります。

うんぴは固形だし血もついてないので大丈夫だろうと思います。




さて、誕生日にキャットタワーを新調してもらい2匹とも登ったり眠ったりして

有効に使ってくれてます。

で、旧キャットタワーはどこに・・・?



ナナ 100524-1



2階の洗濯部屋に持って上がって窓際に置く事にしました。

日当たり抜群!



テオ 100524-2



設置してみました。

先にチェックするのはテオね( ̄∀ ̄)



テオ 100524-3



ここまではちゃんと登るよね。

でも気がそれて、



テオ 100524-4



横のスタンドに興味が出て、



テオ 100524-5



ぉぃ・・・( ̄△ ̄)

その後ナナがチェックして、



ナナ 100524-5



この上に上ってみたり、



ナナ 100524-6



さらに上のプラケースや梁に上がったりして遊んでました。

ナナはかぁちゃんの期待に素直に応えてくれるからいいわ~(*´ー`*)



テオ 100524-7



テオは高い場所より暖かい場所のほうがいいようです。

ま、どんな風にでも活用してくれればいいやっ(*`д´)b オッケー!!



余談。

2年半前にここに引っ越してきたとき、犬派のだぁりんは大型犬が欲しいと

言ってました。

猫は壁で爪とぐからなぁ・・と言ったので猫はムリかな~って頭の隅っこに

諦めがあったんですが、楽天オークションでこのキャットタワーを見つけて

ついポチっと入札しちゃいました。

そして落札…∑(ノ∀`*)アチャー

モノが届くまで黙ってましたけど、そりゃ天下の楽天ですからね。

即届いたのでバレました(笑

結局これで猫を迎える流れになりまして、知人から南大沢の譲渡会を教えてもらい

テオナナに巡り会うことができました。

だぁりんは未だにこの話を知人にしては大笑いしてます。

私が「落札できるとは思わなかったから、必要なかったらフリマに出してもよかったし…」

などと言い訳すると、

間髪いれず「確信犯!」と言われますσ( ̄∇ ̄;)

そんなだぁりんもすっかりテオナナにメロメロ~♪

まぁ、人生何があるかわからんよねってことですわォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
運命のキャットタワーにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすが一戸建て!
別棟(?)キャットタワーを置くところがあるのが羨ましいです。
テオ君もナナちゃんも気分で選べていいね。

うちは、「そろそろ猫を連れてくるんだろうなぁ~」と夫は予想していたようですが、
実際に突然、2匹を連れて帰ったもので「なぜ2匹!!!」と悲鳴に近い叫び声を上げてました。
「1匹って約束してないも~ん」と、わたくしも確信犯ですわ~~~。

No title

あはは、先にタワーありき!(笑)
そりゃ、ダ~リンさんが言うように確信犯ですぞ~
いや、あびさんの作戦勝ちかな。。(笑)
テオ・ナナちゃんと出合った思い出のタワー
まだまだ活躍してくれそうですね

2階の日当たりの良い特等席に置いてあげて
テオ・ナナちゃん、大事にされて良かったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです(^^;

テオナナちゃん、お誕生日だったのですね~!
おめでとうございます。新しいキャットタワー、いいな~。
2にゃんの反応が違うのが面白い!ほんとに猫って、
個性豊かですよね。

テオナナちゃんは、南大沢の譲渡会出身なのですね~
うちも行くたびにチラシもらったり募金したり、気になってて
ボランティアに参加しようかな~?土日だけでも・・・・・と
思っていた先日、子猫を拾ってしまいました(^^;それが
わかばです。この季節は行き場のない子猫が増えますね。

コメントありがとうございます(^^)

>にゃこさん
 重いし場所とるので2個をリビングに置くのはさすがに
 無理でした(^^;)
 大事な思い出のキャットタワーだし捨てたくないなぁと
 思いまして。
 なんだかんだと猫用品が増えて人間の生活が手狭に
 なってきましたよ~(笑

 にゃこさんも確信犯だったんですね♪
 それにしてもご主人、ちゃんと予感してるところがすごい~!
 来るべくして来た選ばれし猫、菊ちゃんと歳三くん!という
 感じですね(^^)

>いたずらっこさん
 たまたまオークションに出てたのを落札できるとは思わず、
 なんて言っても主人は「その気がなければペットカテゴリーを
 見ないだろう」と怪しんでます。
 ま、頭の隅にはあったんですけどダメもとで・・・という気持ちで
 ポチっとしただけなんですけどね(^^;)
 念が強かったみたいです(笑

 移動場所を考えるとどうしてもここしかなかったんですが
 案外いい足場になってよかったです。
 日当たりもいいし、ナナは梁まで一気に上って遊んでます。
 終わりよければ・・・ってことですね(^^)

>鍵コメさん
 猫を迎えるなら購入ではなくて保護団体から・・と決めていましたが
 今はお店でケースに入れられて狭い場所から出られない子も
 不憫だなぁと思うようになりました。
 うちのテオナナは素人の独身男性に拾ってもらったようで
 団体の方に手助けしてもらって譲渡会に出席してました。
 なので貰い受けた時はシラミがいたり風邪で目やにが出てたり
 最初は病院通いをしてました。
 でもトイレと爪とぎの躾をしてくれてたので助かりました(^^)
 いまや6kg超えのデカ猫ですけどかわいいかわいいわが子です♪

>ごんははさん
 わかばくんよかったですね(^^)
 早々にお家がみつかって、楽しみに待っててくれて
 もう幸せになるって決まってるようなもので(笑
 ご主人に感謝です。命のリレー、お疲れ様でした。
  
ご来訪カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
