スポンサーサイト


ぎうぎう

窓を開けてしばらくするとこんな光景が見られる時期に

なりました。



テオナナ 100528-1



上から見ると、



テオナナ 100528-2



かごの中でみっちみちにくっつく猫2匹σ( ̄∇ ̄;)

ナナはともかくテオは去年より大きいんだからさ。

ぎうぎうぢゃね?



テオナナ 100528-3



テオナナ 100528-4



もぞもぞして場所を確保したら目を閉じて眠ってしまいました。

まだ気候が不安定で突然雨が降ったりしますが、こうして風を楽しみながら

お昼寝できる季節がきたんだなぁと猫たちを見て思いました(*´ー`*)


************************************************************

このたび携帯を変えました。

最近の携帯は機種も高いし、2年契約のプランなので思い立ったが吉日!的な

買い方ができなくなってます。

ほんとはだぁりんの携帯が怪しくなってきたので調べてもらおうと思ったのに

なぜか不携帯・・・∑(ノ∀`*)アチャー

充電器にさしたまま忘れてきたとか。意味ないじゃん!

せっかく来たので流行のスマートフォン事情を聞いてるうちに

お得なプランなんかも聞いて、結局今まで別だった携帯会社を

まとめた方がお得ってことになりまして。

私(au)のをだぁりん(docomo)に合わせる事にしました。



で。



話題のスマートフォン(docomo)ではないんだけど・・・



テオナナ 100528-5



タッチパネル式でございます。

これ、









指先が丸くて押せないんですけど( ゚д゚)

いえいえ、お客様。

これにはこんなものが。



100528-6.jpg
↑まだフィルムがついているところが貧乏性


プッシュホンボタンではなくキーボード。

電話よりメールやウェブが多いお客様にはもってこいでございます。

このセールストークはだぁりんですσ( ̄∇ ̄;)

お店の方も「慣れると楽」と言ってたので決めました。







いつ慣れるだろか?(≧△≦)

四十にして惑わず・・・・てか惑いまくりです。






最後までご覧頂きましてありがとうございます!
人差し指がつりそうなかぁちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお!すまーとふぉんではないですかぁ。
最先端ですね。
テオ君とナナちゃんが壁紙の要求してますよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

籠猫団子ってやつですね♪
いいな~仲良くて^^
うちじゃ、ずぇ~った~い見られない光景ですよ。

新しい携帯、どうですか?
私も3月に変えたんだけど、未だに慣れないし…。
使い辛いからメールの回数も減ったし、要件しか伝えなくなって
結局使用頻度は減っちゃった。
だけど、2年分割の月々の支払い分が増えて
使わないのに支払額はすんごくi-184
かなり後悔しちょります^^;
abiさん、早く慣れるといいですね♪

No title

もぞもぞとお尻をテオ君の下から抜くナナちゃんがいいですね。
菊は歳三を振り落とすように体勢を変えます。
優しさが足りないっ!

私も携帯を変えましたよ。
前のと同じシリーズのものですが、
前のものより動作が遅くてイライラします。
簡単に買い替えられない値段になってしまったのでがっかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年はこの時期に寒いって思う日が多くて
我が家の猫達もくっついたり
布団に潜ってきたり、せっかくしまった冬用のフリースを希望したり・・・
それぞれにその日の気候に左右されているようです。
テオ君も立派な・・・・・・みなまで言うまい(笑)
ナナちゃんもそんなテオ君と上手に場所をシェアーして
兄弟一緒に居られるのが嬉しい(#^.^#)といった感じ。
いつ見ても仲良しこよしの可愛い兄弟ですね。


カッコイイ携帯(^^♪いいな~
・・・さて、携帯・・・・
ある程度日常に支障がない程度使えるようになったら、
そのほかの昨日は全て不要・・・・
それが携帯を変えた時の私の現象です
はい、完全に使いこなせてません。
2年分割の支払が終わっても、絶対使い続けてやる!!っと今心に決めてい状態です。
そんな私に、あびさん!!携帯使いこなし報告を楽しみに待ってますから~

No title

今頃も携帯を見つめているのですね。
新しくするとホント戸惑いますよね~。
私もドコモですがもうじき使えなくなるmovaを使ってます(笑)
同居人ともども買い変えないとね~といいつつ・・・
使える限り使ってやろうかと・・・。
でも新しいのいいな、いいな。

テオくんの偽生チョコ事件、大変でしたね。
事故にならなかったから笑ってしまったけど、
本当、何事もなくて良かったですね。

コメントありがとうございます(^^)

>Taigarenさん
 すまーとふぉんと言いましてもこれは正式なやつじゃなくて
 ちゃんとボタンもあるのよ~ってやつです。
 なので小さいPC端末をもってるみたいで、両手で打ってるから
 携帯って感じじゃないですね(^^;)
 今まで薄型の軽いものだったし、ちょっと使いづらいです。
 慣れるのに時間かかりそう(汗
 カメラも部屋の中だと動く被写体は厳しいですわ~(^^;)

>いずみ123さん
 ごんちゃんもナナちゃんも団子は苦手ですか?
 テオナナは4兄妹のうちの2匹なので、寂しくて
 2匹でくっついてたのかもしれません。
 小さいころからずっと一緒です。
 どんなときでも助け合ってるのかもしれないです(^^)

 携帯を新しくすると毎回まっしろになるんですが
 今回は携帯会社も変ったのでますます真っ白です(^^;)
 たしかに前ほどWEBを見たりゲームしたりはしなくなりました。
 みなさんのブログ訪問の回数も減り気味になってます。
 ちょっと重くなっただけで全然違うんですねぇ。
 でも高いものなのでがんばります!

>にゃこさん
 菊ちゃんははっきりしてる性格みたいですね(^^)
 姐御肌なんでしょうか。
 ナナはどうしても居づらい時は自分が立ち上がるので
 もぞもぞして場所を確保してるなら全然イヤではないみたいです。
 
 久しぶりにドコモに戻ったんですがどうも使いづらい。
 機種も精密になって何かと付いてる分、動作も遅くなってるの
 かもしれないですねぇ。
 シンプルが一番だ!というのはすでに老人携帯の域に入ったか。
 いや~ほんとにややこしや~です(汗

>鍵コメさん
 突然メール送っちゃってごめんなさいね~(^^;)
 PCも携帯も受信オッケーです。
 でもこちらから送るのに携帯から長文打とうと思ったら
 重くて腕が疲れました。
 長文はPCに限ります(笑
 
>ノワノーワさん
 やっと暖かくなったと思ったら雨続きでまたひんやりですね。
 梅雨にはいったらどうなるんだろう。
 まだフリースは片付けられないですね~。
 テオナナの団子もまだまだ見られそうです(^^)

 いやぁ、正直シンプルでいいですわ~。
 取り説を読むための取り説が欲しいくらい。
 おばちゃんにアプリや万歩計は理解できんわよー!
 ていうか重いです。
 両手で持って打ってます(^^;)
 慣れるまで時間かかりますよ~!

>ねこねこさん
 何度も「設定」を開いては「これなんだろう?」といじりまくって
 います。
 とりあえずiモードに慣れないと・・(^^;)
 新しいものがスッと頭に入らない年代になってきてます。
 ねこねこさん、お勉強してるなんて偉いわ~!

 偽生チョコ事件、主人には報告せずに帰宅したときに
 臭ったらまた掃除せねばと思ったんですが一昨日まで
 気が付かなかったみたいで、ブログを見て「ぉぃ・・」って思った
 みたいです。
 バレたわ(。・ε・`。) ぷ。
 毎日立派なうんぴしてるので大丈夫でしょう。
 ご心配ありがとうございました!

 
ご来訪カウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
