スポンサーサイト


虎ちゃん、我が家のテオナナ。

オフ会で訪れたねこねこさん姉妹のご実家には虎之介くんという

茶トラのにゃんこが居ます。

人の出入りが多いせいかとってもフレンドリーで、おじゃました時も

中二階からドドドっと降りてきてお出迎えしてくれました(*´ー`*)



虎ちゃん6



玄関ホールが広くて、ここでキャンプできそう(笑

虎ちゃんもここでゴロゴロしてると床がヒヤっとするのかな。

気持ちよさそ♪



虎ちゃん7



喧嘩をして目の上に傷ができているのでちょっと痛々しいです。

頭は触らないように背中やほっぺをグリグリ触らせていただきました(^^)

そんな虎ちゃん、怪我が落ち着くまでは外出禁止令がでてます。



虎ちゃん8



時々ささっと立ちあがって窓の網戸ごしにかわいい声で「ンナンナ」と

外に行きたいらしい声で鳴いています。

ねこねこさん姉妹に「ダメ~」と言われると、「ちぇっ」って感じで、



虎ちゃん9



またホールでゴロ~っと転がってました。

茶トラといっても縞があるのは足だけで、お腹も背中も綺麗な

オレンジ色で柔らかい短毛です。

テオより首まわりがしっかりしてるのは外で鍛えているからかな?

とても人懐こくて、おもてなし猫ちゃんでございました(*≧m≦*)カワイ~w

家に帰るとテオナナがウロウロしながら待ってて、



テオナナ 100616-1



長時間でかけるとちょっと拗ねるモードのナナと、ご飯ちょうだいのテオ。

このあと遊んでモードに切り替わり、とぉちゃんにまとわりついて

遊んでもらってました( ̄m ̄*)

***************************************

つい先日、お風呂に入ろうと廊下に出ただぁりんがいきなり笑ったので

「どした?」と近寄ると、「上見てみ」というので階段を覗くと、



テオ 100616-2



ぬ、テオが階段の上の手すりの上で寝てるっぽい。

で、垂れてるのは手か?足か?



テオ 100616-3



おおお、伸びた!

指が広がってる(。・ε・`。) ぷ。

こりゃ足だね。



テオ 100616-4



キミは奔放だねσ( ̄∇ ̄;)

落ちるなよ~。

大きな体のくせに細い場所で寝るのは平気です。

上手に寝返りもうてる器用なやつです(笑


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
マッチョな虎ちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

虎ちゃん、可愛かったですね♪
あんなに大人しい猫ちゃんなのに、ケンカするなんで驚きますよね
外でヤンチャしても家に帰れば甘えっ子
ほんと可愛い男の子でした

えっ! テトくんっ!
怖いよ~~
落っこちたりしないでね!
みぃちゃんも階段の手すりに座ってるけど・・・
高所恐怖症の私は、いつもヒヤヒヤして見てます
結構の高さありますよね。。。

そう言えば、前に梁の上にいたのはテオくんだったかな・・・?
(違ってたらゴメンなさい)
運動神経抜群です!!

No title

巨猫に飢えている私。
私も虎之介君に会いたかったぞぉぉぉぉ!
あ、私、横浜に行ってたんだわ・・・。

テオ君、運動神経がいいんですね。
身軽な分、ナナちゃんの方が運動神経がいいのかと
思っていましたよ。
白黒猫で運動神経がないのは歳三だけかしらん。

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 気は優しくて力持ちって感じでしたねぇ(^^)
 眉間に傷があるのは負けてない証拠だと書いてありましたね。
 きっとお家を守る優しい猫なんだわ~♪

 梁の上にはテオもナナも乗ります。
 この前のはナナかな?
 勢いついたらテオもホイッて登ります(^^)
 この手すりは子供の頃から乗ってるから自分がはみ出てるのを
 気が付いてないのかもしれないなぁと思う今日この頃(笑

>にゃこさん
 ふふっ。にゃこさんが一番近いんですよね。
 次回、気候がよくなったらまた収穫におじゃましましょう!
 虎ちゃん、良い子でしたよ(^^)
 横浜は娘さんとデートでしたか。
 仲が良い親子さんですわ~♪

 テオはよく階段を踏み外すし、ソファーから転げ落ちるので
 ちょっと残念なところがあるみたいですけど、ここは大丈夫みたい
 です。慣れなんでしょうかねぇ(^^;)
 むしろ危険なところにいる方がミスをしないのかも。
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
