

至高の時

風がそよそよと涼しくなってきました。
朝起きたら窓を開けて空気の入れ替えをします。
朝日が差し込んでちょうどよいポカポカ感。
午前中は猫たちが追いかけっこをしてる間に洗濯をし、
掃除をちょろっとしてパソコンに向かいます。
いつもなら2階の出窓でまどろむテオナナ。



ておなな


↑ 使いまわし発覚。手抜妖怪ですが、なにか?( ̄∀ ̄)y~~~



今日は追いかけっこで大暴れし2階でドドーーーーんと大きな音がしたと思ったら
ニャーニャー降りてきました。
なんかイヤな予感はするがまだ見に行ってません。

で、なぜかこんな良い子的なおネンネ姿に。
ますます怪しい・・・ ←素直になれない41才。



080912_1016~0001[1]


・・・・



・・・・



・・・・



んもっ!かわいいっ(撃沈



あちこち位置を変えながら足元で寝ている姿は純粋でかわいい♪
午前中のパソコンタイムが至高のひと時に(*^ ^*)



080912_1022~0001[1]



080912_1053~0001[1]


キミたちはしあわせかぃ?



かぁちゃんは、とぉちゃんとキミたちがいてくれてしあわせだよ。







080912_1041~0001[1]

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
↑わざわざ陽が顔面に当たるところへ移動した白がまぶしいテオにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

幸せ~な気持ちわかりますぅ~♪
でも 2階で何が起きたのか すっごく気になるんですけど…。

No title

いつもながら羨ましい~。
うちの子が私に寝顔を見せてくれるのはいつの日か・・・。
本当に、寝顔だけでなんでこんなに癒されるんですかね~?

No title

「どーん」は一体何だったのか
すっごく気になるなぁ~!
答えは明日のブログでしょうか?
(あび様 ひっぱりますね。。。)

2にゃん達の寝顔 可愛いですね!

ありがとうございます。

あびさん、うちでの詳しくて温かいアドバイス本当にありがとうございます。
あびさんのところの幸せそうなテオちゃんとナナちゃんと、それ以上に幸せそうなあびさんを見ていると、私も所帯を持ったら絶対ネコを飼おう!と思いました。
うちはネコを飼っていいと思っているのは母と私だけですし難しいですが、保護団体さんをさがして相談してみます。
本当にありがとうございます。

No title

>もぷかっちさん
 御来訪ありがとうございます。
 わんちゃんもにゃんちゃんも一緒にいると幸せですよね^^
 2階はわやくちゃでした^^;;;

>ゆーりさん
 寝顔を見ると時間がとまったように感じます^^
 寝込みおそってみますか?

>wakaさん
 おほめの言葉ありがとうございます^^
 テオ、ナナ褒めてもらったよ~♪
 ドドンの理由は今日のせちゃいました^^;;;

>ノラドラさん
 保護ボラではないので知識は入門程度ですけど
 せっかくの命なので助けていただけるとうれしいです^^
 お忙しいのに大変だと思いますけど、
 なにかできることがあったら声をかけてください^^
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
