片付くオトコ

片付け週間といいつつ蒸し暑さでダラ~っとしながらなので

進みゃしない(汗

押入れの中をだぁりんに見せると「まだまだやな」って(*ノ・ω・)ノォォ~

はい、まだ見せられないところ満載です…orz

そんな中、自ら片付いたオトコがここに。



テオ 100830-1



白黒のエコバックの中に白黒の物体(。・ε・`。) ぷ。

この中にはクリーニングに出すだぁりんのスーツが。

汗とタバコとオヤジのアレが染み付いてる…

そのバックにスルスルっとテオが入っちゃった(汗



テオ 100830-2



朝のうちに出かけたいんですけどねぇ。

さっさと出てくれませんかねぇ。



テオ 100830-3



目が細くなってて本気で寝る気かも。

おいおい、暑いだろうに(。・ω・。)



テオ 100830-4



目が逝ってる…( ̄∇ ̄;)

いやいや、そこで寝られちゃ困るし。

出ておいで~!



テオ 100830-5



寝起きの悪い高校生男子を起こす母の気分( ̄Д ̄lll)

ちっ、しょうがねぇ・・・

気を引くために2階へ上がってブラッシングのファーミネーターを

カタカタさせるとぶっ飛んで来ました。

母の勝利!( ̄∀ ̄)フンッ





そんな状況をナナはここから見物。

本棚(カラーボックス)の上。



ナナ 100830-6



ここはクーラーの前で、風が壁に当たってひんやりする場所。

風は直接当たらないので猫たちにはいい涼み処になってます。



ナナ 100830-7



さっきまで窓から外を見ていて体が火照っているみたいです。

最近はナナもこんな感じでだら~っとしてます。

恐るべし猛暑!



ナナ 100830-8



ねこ優先の我が家でございます。





実はだぁりんが研修で先週から2週間ほど家を空けておりまして、

今週いっぱいが期間となっています。

土曜日が休みで金曜日の夜に一度戻って来たのでテオナナは

覚えているかな?って気になってたんですけど、忘れてるようには

見えませんでした(*´Д`)ホッ

土曜日の夕方にはまた出かけてしまい静かになると、テオはあちこち

探し回る仕草をしていました。

そんなわけで翌日クリーニングに出すスーツに絡まっていたのかも。

あと1回休みがあるけど帰ってくるのかな~?

研修は今週の日曜日までです。それまでお留守番がんばろう!




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
お留守番中のかぁちゃんの面倒は任せて!のテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テオくんの、こんな映像見たら
ビートさん、すっ飛んで帰りたくなりそうですね

2週間の研修ですか!?
あびさんも寂しいですね
私なら清々して羽を伸ばす所ですが・・・・
そうは言っても、テオ・ナナちゃんの生活は、いつもと変わらないし
テオ・ナナちゃん(勿論あびさんもっ)会いたさに
ビートさんが一番寂しかったりしてね

寝起きの悪い高校生男子を起こす、必殺技は
「そんなに眠いなら、一緒に寝てあげるから♪」と猫なで声で
優しく耳元で微笑むのが一番です
「気持ち悪い!」と言って、一発で起きますよ。。。。あはは
(経験者は語る(笑))

No title

(゜д゜)<あらやだ!
テオたんカワユス| ━ ━| 

No title

あら~、まだまだ新婚さんに近いあびさんには
2週間のお留守番は寂しいですね~。
結婚して25年の私は、「なんなら1カ月でも」
と言ってしまうところですが。

猫の記憶力ってどれくらいなんでしょうね?
実家にいた猫は半年ぶりに帰った私を覚えていましたよ。
娘は2カ月に1度帰ってきますが、あんぽん歳三でも大丈夫です。

テオ君はダーリンさんの匂いが大好きなんですね。
歳三も夫の匂いが大好きです。
靴の中に顔を突っ込んでスーハーしてます。
男同士の何かがあるのでしょうか?

No title

んっまぁ!テオくんたら愛らしい事!!
でもあびさんは困っちゃいますね。
猫ってどうしておじさんの匂いが好きなのかしら(笑)
お嬢もおとさんの作業服に寝ますよ。
まだ洗う前とかに・・・(T_T)
油で汚れてるから困るんですよねえ。

まあ、二週間も自由時間がっ!!
あ、寂しいですかね。
ワタクシだったら羽を伸ばして伸ばして・・・
いざとなったらすることないかも(笑)

No title

わはははは!
最初、テオくんがどこにいるのかわかりませんでした!!(笑)
絶妙にエコバッグと同化してますね!

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 初めて2週間以上家を空けるので、早く帰りたいと言ってました。
 留守番する私たちも寂しいですけど、主人も寂しいみたい(笑
 
 テオは特に主人の衣類に顔を擦り付けたり抱き込んだりするので
 見てると「とぉちゃん好き」って言ってるようでかわいさ倍増です。
 そんな姿を見ると引っ張り出すのはかわいそうだねぇなんて
 母心がでちゃいます(^^;)
 この袋の中には一緒に入れませんけどね~(笑

>トムキャットさん
 珍しく鍵コメじゃない(笑
 かわいいっしょ?かわいいのよ~。
 見た目だけじゃなくてこんな甘えた姿されるとイチコロでしょ♪

>にゃこさん
 はじめてこんなに長く家をあけるので少々不安でしたけど、
 仕事だと思えばまぁ仕方ないですね。
 楽といえば楽なんですけどね、仕事してない私としては、
 会話のない生活になるもので、やはりメリハリがないのは
 精神的に疲れます(^^;)

 そっか、1週間そこらじゃ忘れないんですね~。
 よかったよかった。
 出かける前に、「こいつら忘れそうじゃない?」って主人が心配
 してて、テオならありうるかと思ったもので・・・
 2年以上の愛情を1週間で忘れられたら悲しいですもんね(^^;)

>ねこねこさん
 油よごれの服にスリスリされたら困りますねぇ。
 かわいそうだけどひっぺがしますよ、私(^^;)
 
 たしかにね~自由なんですけどね~。
 なんだか時間が余りすぎて。
 2日くらいだったら丁度いいんですけど・・・
 猫相手にツッコミいれるのも空しいです(^^;)
 でもこれに慣れると逆にマズイので寂しいくらいがいいのかも。

>グータラさん
 部屋が暗いうえに白黒だらけでわかりにくいでしょう(笑
 でもこれがナナだったらもっとわかりにくいんですよ~!
 擬態成功ってことでしょうかね(^^)
ご来訪カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード