スポンサーサイト


石巻BOXと広島BOX

我が家の1階はリビングからキッチンまで一続きになってます。

私たちが寝るときは1階のドアを閉めて2階に上がるので、

1階の部屋全部がテオナナの寝場所になるわけです。

で、彼らなりに安心する場所を決めてるようで、本棚の上や

座椅子の上、ソファー、食器棚の上、などなど、あらゆるところが

テオナナにとってはくつろぎ場所になるわけなのです。




んで。

ここもそのひとつ。



テオナナ 100909-1



白謙のかまぼこの空き箱と、山田屋のもみじまんじゅうの空き箱。

どちらがどの箱に入るか決まってるようで、たまにナナがもみまんの

箱に入ったらテオがすかさず襲います。

お値段無料の縄張りです(。・ε・`。) ぷ。



テオナナ 100909-2



甘党か?( ̄∀ ̄)



テオナナ 100909-3



並んで寝るので箱ごしの毛づくろいなんぞします。

箱の位置によっては、体は箱に入ってるのに頭はお互いの体の上だったり。

縄張りに入りたいし、くっつきたいし。



テオナナ 100909-4



だいたいナナが毛づくろいしてます。

テオは気持ちよさそうに目を閉じてます(笑

落ち着いてくると寝返りもうったりして。



テオナナ 100909-5



箱からハミ出ぇの。




若干、もみまんの箱のほうが小さいのよね~( ̄∇ ̄;)

でもこのハミ出し感もお気に入りのようです。


*************************************************

昨晩、だぁりんが研修から戻ってきました。

なにせ台風でJRに遅れが出てたので心配だったんですけど、

20時前には大荷物を持って帰宅しました。

これで一安心(*´Д`)=3ハァ

リビングのドアを開けると、



テオ 100909-6



こんな格好で、



テオ 100909-7



テオがお出迎えしてくれました。

涙の再会はありませんですわ~( ̄△ ̄)




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
久々に家族揃ったびーと家にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テオくんのみっちり感がいいですね~。
箱の中、暑くないのかしらん・・・。
でもテオくんもナナちゃんも満足そうなお顔ですね。

旦那様、研修お疲れさまでした。
テオくんもナナちゃんも涙の再会は無くとも
嬉しかったでしょうねえ。
お嬢でさえ、おとさんが帰ってくると興奮して走り回りますもの。
あ、毎朝毎晩ですけどね・・・(-"-)

No title

お互いの郷里の空き箱に入ってる
仲良しテオ・ナナちゃん
宮城と広島が融合してるみたいじゃないですか☆
あびさん夫婦が仲良しだから、テオ・ナナちゃんも
見習って仲良しなんだろうな~
温かい時間が流れてる様子が分かります

ビートさん、出張お疲れさまでした♪
愛する奥さんと、可愛い我が子
これ以上の幸せは無いですね❤

No title

o(〃▽〃)oあははっ♪思わずふきだしてしてしまいました。
もみじ饅頭・・・テオ君
かまぼこ・・・ナナちゃん
の組み合わせが、とっても( ̄▽ ̄)b グッ!
ほのぼの感満点ですねっ!

コメントありがとうございました(^^)

>ねこねこさん
 なぜか小さい箱を選ぶテオ。
 ま、若干の差なのでかまぼこの箱を選んだとしても
 みっちみちなんですけどね(^^;)

 テオもナナもとぉちゃんがいれば嬉しそうです。
 なにせおもちゃの扱いは私より上ですからね~(^^)
 存在は大きいです。

>いたずらっこさん
 いつもらったか忘れるくらいの箱なんですけど、気がつくと
 2匹が入ってるので捨てるタイミングを忘れてます(^^;)
 ちょうどいい大きさと深さなんでしょうねぇ(笑
 段ボールとはちがう質感なのかもしれません。
 
 主人は規則正しい缶詰生活だったため、少々太って帰ってきました。
 これからダイエットしないと~(汗
 でもこれから涼しくなると美味しいものが出てくるし。。。
 きびしいところです(^^;)

>Taigarenさん
 ま、別の言い方をすると郷里からの贈り物しかないって
 ことなんですが(笑
 でも、本来ならこちらから両親へ贈るべきなのに、親って
 いつまでも子供を心配してくれるんですよね。
 ありがたいと思ってます。
 中身は私たちのおなかへ、外の箱は猫たちへ。
 ある意味エコかも♪
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
