スポンサーサイト


行ってきました

かなり放置してましたが、びーと家はみんな元気に過ごしてます。

ワクチン後のテオとナナは熱もなく、がっつり食べてでっかく出す!

追いかけっこもヒートアップして絨毯をめくりあげたり、

水をひっくり返したり。まぁ、元気!元気!

やっぱりパニックは通院時間が問題かと思われます。

びびり男にはパパっと帰れる近所の病院が一番のようです(*´Д`)=3ハァ




さて、先週は3連休でした。

ようやくだぁりんもまともに休めるということで、宮城の義兄から

もらったディズニーリゾートの招待券で遊んで来ました。


ディズニーシー入り口


土曜日はいい天気。

今までは気合いれて朝6時くらいに家を出て、開園前には着いてるのに

今回は起きれず、ボチボチ支度してたら着いたのは12時でした。

さすがにゲート付近のキャラクターは居なくて、かえって混雑もなくて

すんなり入り口に入れましたd(≧∀≦)b


ディズニーシーハロウィンオブジェ


今はハロウィンぱーちー。

ランドはカボチャ満載らしいけど、シーは仮面舞踏会がメインで、

オブジェも少し怪しげな色使いでいい感じ。

大人っぽいですわ(*´ー`*)ウットリ

私たちはどちらかというとシー派でございます。

っていうか、私はどっちもガッツリいけるんですけどね。

この時期に行くのは初めてなのでランドでも良かったんだけど~(心の声

3連休で覚悟していたのになぜかあまり「混雑」という感じはなくて

シーのゆったりした雰囲気もあって園内は散歩するのに最適(*・ε・*)


ディズニーシー店内オブジェ


年に1回ディズニーシーに来てるわりにはアトラクションに目が行き過ぎて

あまりじっくり散策してなかったかも。

ということで、今回はのんびり歩いてお店を巡ってみました。

ちょうど結婚式が終わったカップルがホテルから出てきて、お客さんも拍手で

お見送りしてました。

ゆっくり歩くといいことあるね♪


ディズニーシーランチ


ランチは2階テラスで。

ピザとミートスパとチーズのサラダ。2人で分けても十分な量です。

ここで食べてたら、中央で仮面舞踏会の催し物が始まりました。

遠すぎて写真撮れなかったけどσ( ̄∇ ̄;)


ディズニーシータワーオブテラー


対岸で踊ってるのをズームで撮りました。

が、あまりに小さくて後ろのタワーオブテラーの方がとっても素敵に

写っちゃったわ~(*´ー`*)

とろとろ歩いてると、センターオブジアースのアトラクションに着いたので

せっかくだから乗ろうってことになりました。

待ち時間60分。

ディズニーのアトラクションの待ち時間ってあまり飽きないからいいです。

たださすがに足は痛いかな~(汗

子供連れの方ってこんな時はほんとに大変だなって思います。

ジェットコースターなので一瞬で終わり。でも楽しいのがディズニー♪

足が疲れたからお茶でもしますかね~。


ディズニーシークレームブリュレ


ガリレオの展示物があるレストランで、ちょっとゴージャス気分。

ふんわかな椅子やアンティークな飾り物があって雰囲気ばっちぐーです。

あたくしはクレームブリュレ、だぁりんは季節の果物のシャーベット。


ディズニーシーシャーベット


うまーす♪うまーす♪ヽ(*´∀`)ノ

ディズニーの園内で不味いと思ったものはありませーん。

お手軽な舌をもった夫婦ですけど、きっと肥えた舌のお方も満足でしょう!

足の痛みもおさまって気持ちもホッコリしたので、また街並みの間を散策。


ディズニーシースパロウ


似すぎてる!(。・ε・`。) ぷ。

パイレーツオブカリビアンのジャック=スパロウ居ました!

歩き方も仕草もそっくりで楽しげ~。

被り物のキャラもいいけど、こんな実物そっくりさんもイイね♪

で、乗り物は1回きりで、この後お店で宮城と広島にお土産を買って

園内から送って終わり。

正味6時間くらいの夢の国滞在でございました。

毎年来てるからこれくらいのお遊びがちょうどいいかもね(≧∀≦)


**********************************************

連休が終わって週明けは土砂降りでした。

少しずつ気温が下がって寒くなってきましたよ~。


テオナナ 100924-1


かぁちゃんの座椅子を奪うテオとナナ。

先にナナが寝てるとテオがナナの体の上に乗って丸くなります。


テオナナ 100924-2


小さな抵抗をしながらも、場所がおちつくといい感じに2匹がくっついて

仲良く眠ります。

これからますますこんな光景が多くなります(*≧m≦*)カワイイ~





最後までご覧頂きましてありがとうございます!
夢の国は最高!のびーと夫婦にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うゎ~、ねずみの国に行って来たんですね♪
お天気も良かったようで、
楽しそうな様子が見えるようです
私、シーには行った事ないんですよね
って言うか、ランドに行ったのも、いつだった・・・?
と、思い出すのも遠い昔です(笑)
シーにはお酒があるって話だし
ランドより大人な感じのようですね
クリームブリュレが美味しそう☆
器も素敵だし、リッチな気分にしてくれますね
死ぬまで一度は行ってみたいです~(笑)

こちらも急に寒くなって
人恋しい季節になりました
ヌクヌクの人肌じゃなくて、猫肌の温かさが心地よい季節です
いつもテオ・ナナちゃんは仲良しで
見てる私も温かい気持ちになります
ありがとね。テオちゃん♪。ナナちゃん♪

No title

ディズニーシーは2年行ってないなぁ~。
ランドは8年くらい行ってない気がします。
シーは大人向けだけど、坂が多くて
歳を取ったら行けなくなりそうです(笑)
クレームブリュレ、おいしそう~~~!

猫団子の季節ですね。
夜中に「窓開けろ!」と騒いだくせに
開けたら寒かったらしく
私の毛布に潜り込んできたヤツがいます。
テオ君達は寝室に入れないんでしたっけ?
じゃあ、お昼寝で猫あんかを楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でっかいクレームブリュレ!!
食べごたえありそうですね。
ピザもパスタもおいしそう♪
何故か食べ物にばかり目が行くワタクシ。
毎年なんて羨ましいイベントですね。
シー、やっぱり一度行ってみたいな。

我が家と違ってテオくんナンちゃんのくっつき方の
心温まる事~。今日は隊長、お嬢、別部屋で昼寝してます。
どちらもすっごく寒そうに・・・(笑)
くっついたら温かいってまだわからんのかぁ~(涙

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 ランドもシーもシーズンでパレードやオブジェが違うので
 年1回でもまだまだって感じです。
 飽きないのは企業努力のおかげなんですね~。
 できれば両方堪能したいんですが、いくら都内に住んでても
 2つ一度には時間が難しいです。
 いつか園内のホテルに泊まってゆっくり遊びたいねぇなんて
 話してます(^^)
 シーはゆっくり散策しても十分たのしめます。
 時々お茶して、ほっこりするのもいいんですよ~。
 そうそう、以前ビール好きの友人が加わったときには
 どこ行ってもビール飲んでました(笑
 ランドは大人も童心にかえってウキウキですけど、シーは
 大人らしくしっとり楽しめます。
 是非是非娘さんとお越しくださいな~♪

 テオナナ、ホットカーペットにすりすりしてます(^^)
 やっぱりこれには勝てませんなぁ~~

>にゃこさん
 坂多いですよね。ちょっとハァハァ息きれました(^^;)
 でもスプリングの時も花がいっぱいで、今回はカボチャや
 秋の装いがいっぱいで、ところどころで足を止めて
 見入ってたので、けっこう歩けましたよ~♪
 アトラクションは待ち時間を考えないといけないので、
 あれもこれもってわけにはいきませんけど、子供がいないと
 それも自由ってものでして。
 やっぱり同年代が一番ですわ~♪

 暑いときはなかなか近づいてきませんでしたけど、いきなり
 寒くなったので寄り添ってくれるようになりました。
 ただホットカーペットを点けたとたんそちらに移動して
 しまいますけど(^^;)

>鍵コメさん
 大きな決断を何度もして、そのたびに強くなっていく姿を
 ブログから伺うことができます。
 今回も、素直なあなたなら大丈夫。
 どうぞお体に気をつけて、道を開いてくださいね(^^)

>ねこねこさん
 遊園地の食べ物ってあまり美味しいものはないように記憶してますが
 ディズニーはほんとに美味しいものばかりで、これも楽しみの
 ひとつなんです。
 できれば入ったことのないお店で食べたいとか、全種類食べたいとか
 思っちゃいますよね~♪

 ふふ。隊長とアレク嬢もときどきお尻がくっついてますよね。
 いつか猫団子になるかしらと期待わくわく♪
ご来訪カウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
