スポンサーサイト


かっちょいいテオ

ペットショップでもらった爪とぎボール。

ナナはお好きじゃないようで、もっぱらテオのおもちゃになってます。

転がしたり抱えて蹴り蹴りしたり好き放題♪

疲れてもナナに取られることはありません。


テオ 100927-1


でも離さない( ̄∀ ̄)

とってもご機嫌ちゃんですよ♪

左手でボールをぐりぐりしながら押さえてます。


テオ 100927-2


麻縄が巻いてあるので足の爪とぎにいい感じのようで、

あまりに蹴り蹴りするのでちょっとだけ剥がれてるところも

あるようです。

廊下で転がすと麻縄の微妙なゴツゴツ感でフラフラと揺れて

転がり先が定まりません。


テオ 100927-3



上から目線ですな(。・ε・`。) ぷ。

テオの手は大きいです。

ボールをがっしり掴んでる手が骨太って感じ。


テオ 100927-4


おおぅ!決まった!ヾ( ̄◇ ̄)ノ

ちょっとぉ~かっこいいじゃーん♪

かぁちゃんメロメロですぅ。

テオがボールをもってるだけの写真だけど、かぁちゃんにとっては

キラキラの王子さまのような姿なのです。

ざっつ自己満足!

***************************************

暑さがひいて涼しくなったというのにPCに向かう時間が

非常に短いのは、


ナナ 100927-5


私がパソコンに向かうと、しばらくするとナナがソファーに来て

体をぴっとりくっつけて座ります。

ナナが体を寄せやすいように向きを変えているので、パソコン画面は

私の左側に。

画面を見るだけならまぁなんとか首を横にして見られますが、

キーボードを打つのに両手を使おうとすると上半身をグリっとまわして

右手を伸ばしてる格好になるので背中がピーンと張り切ってます。

エクササイズと思えば・・・いやいや、長時間この体勢は痛くて無理!


ナナ 100927-6


実は今も…(*´Д`)=3ハァ


ナナ 100927-7


横にいるので写してみました。

ナナちゃん、かわいく写ったよ♪


ナナ 100927-8


頭つっこんじゃいました(*´ー`*)

ちょっと打ちづらい…

でも、贅沢な悩みですにゃ♪




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
かっこいいテオとかわいいナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ、テオくん。
カメラ目線も決まってカッコいい!!!
安定感があるなって見てたけど
あ、そうか☆
テオくんの手が大きいからなんですね
がっしり捕まえた大きな手が男らしいです

かたやナナちゃんは、とっても女の子らしい♪
ビタッと体を預けてくれるなんて、この上ない幸せですね

私、みぃちゃんにこんな事されたら、、、、って思うだけで
天にも昇る気持ちになれそうです
現実は・・・・無い!無い!(笑)

かっちょ良い息子と可愛い娘
絵にかいたような幸せです

No title

わかりますわかります!
かっちょいいよ、テオくん。
木久蔵もそうでしたが、手の大きい男の子はかっこいい!
隊長もずいぶんおおきくなったし、虎之介も後追いしてくれてるし
あの大きい手を見るとホッとしますよね~。
そしてナナちゃんやお嬢のちいさくて短いお手手を見て
ほっこりするんですよ~。

ナナちゃん、あびさんに甘えて至福の時を味わってるんですね。

No title

キマッテるね!テオ君!
大きい手ってぱふぱふしてていいですよね~。
歳三巨猫化計画を画策したのに4キロじゃ、ぱふぱふにならない・・・。
今後も期待できそうにないし。

うちにも似たようなおもちゃがありますよ。
2匹共、スルーでした。
このおもちゃって爪とぎ出来るんですかねぇ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりですっ!

お~、テオくん、いけてますね~。
むしろ、美人さん顔なのね。な~んか、こういう顔の美人をしってるような気がします。

ナナちゃんは女の子!って感じね。
この夏うちにいたくららを思い出しました。

ところで爪とぎボールで爪はといだのかな?

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 テオの手は大きくて、握手してもあまりひっこめないので
 たま~にほっぺをくっつけてスリスリしています(^^)
 考えてみたらトイレの砂思いっきりザクザクやってるんですけど・・
 小さいころから手が大きかったから、絶対大猫になる!って
 予想してました。
 爪も太くて分厚いですよ~!

 ナナはしょっちゅう追いかけてきてぴっとりくっついて寝るので
 嬉しいやらしんどいやら(^^;)
 せっかく寝てるから邪魔しちゃ悪いと思うし。
 でもこんなのされるとかわいくてメロメロです(*´ー`*)

>ねこねこさん
 大きい猫って昔は怖いイメージがあったんですけど、
 小さくても大きくても猫はかわいい!
 抱っこは苦手だけど、体を擦り付けたりヒザに乗ったりすると
 重みがずっしり伝わって、大猫の魅力がどんどん溢れてきます。
 たまらんですなぁ~(*´Д`)=3ハァ

 一方でアレク嬢やナナのように手足がちっちゃいと、小走りや
 ちょいちょいする姿が愛らしくて、またたまらんです(*´Д`)=3ハァ
 結局親ばかってことですね(笑

>にゃこさん
 歳三くんは大猫じゃないけどいい味してますよね~。
 見てて飽きない(^^)
 4kgだとオスではスリムなのかなぁ。
 でもモデル体型ですよね。
 スタイル抜群って感じ♪

 このボールは抱えて足で蹴り蹴りしてるので爪とぎ目的というより
 ひっかかるのが楽しいのかもしれません。
 麻ひもだから時々はがれた爪がひっかかってます。
 頭突きで転がすこともありますが、ほとんど抱えて蹴るパターン
 ですね(^^)

>鍵コメさん
 私もなかなか訪問できてないので気にしないでくださいね~。
 不定期更新になってますけどヨロシクお願いします(^^)

>きみどりさん
 ももたさん似のテオですけど~、美人顔ってももたさんかしら(^^)
 白い方の目に黒縁で目張りはいってるからお目目がパッチリです。
 白黒猫にありがちなアイラインです。
 それに超センター分けの前髪。
 百太郎のような麻呂眉です。
 んふふ、ちょい息子自慢♪

 爪とぎボールはテオの場合足専用みたいです。
 おなかに抱えてラッコスタイルで蹴りけりすると
 足の爪が引っかかって楽しいみたいですよ♪
 だいたいは部屋のどこかに放置されてますが、時々見つけて
 カッカッカと蹴りまくってます(^^)
 ナナはやらないから爪が太い子にはウケるのかも?って
 思いました。
ご来訪カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
