スポンサーサイト


アピール

3連休の始まりの日。

朝から土砂降りでとっても寒かったです。

そんな時、



ナナ 101012-1



ナナはお行儀良くホットカーペットの上で香箱くんでます。

ではもう一方は、



テオ 101012-2



ホットカーペットのカバーに潜って寝ています。

時々とぉちゃんに見つかって、引っ張り出されてます。

しかしこの日は違った。



テオ 101012-3



とぉちゃん黙認。

なぜΣ( ̄ロ ̄lll)



とぉちゃんいわく、

「今日は寒い!」

なんだ、自分が寒いからテオもOKなんだσ( ̄∇ ̄;)



実は今年はコタツ布団を徐々に新しくするかなって話しをしてて、

薄がけの布団を新調することにしてました。

そろそろ届くと思うんだけど~

なんて話してたら宅配業者がっ!

ぐったいみーんっ♪



テオ 101012-4



さっそくひきましたよ。

で、当然中に・・・と思ったら、



ナナ 101012-5



とりあえず外で布団の感触を確かめてました。

あたらしい布団は気持ちいいです~(*´Д`)=3ハァ



ナナ 101012-6



今ではナナはすぐにコタツに滑り込んで、かぁちゃんの足を

枕に寝ています。

テオも、



テオ 101012-6



しっかり入って寝てます( ̄∀ ̄)

居るのがわかんなくて思い切り足を突っ込んで反撃くらうことあり。

指差し確認必要です。



連休は2日目以降から夏日になりました。

こたつはカーペット電源オフにしても暑くて足を入れられません(汗

それでも猫たちは潜って眠っています。

猫仕様の我が家、今年も冬支度始まりました(*´ー`*)



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
コタツに喜ぶテオナナにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひえ~っ。ナナちゃん可愛い!
お嬢と今遊びながら見ていましたが、
じっくりとお嬢の顔見てから見ちゃったから
なおの事可愛い~。
はっ、お嬢がこっちをやぶにらんでる(笑)
テオくんは相変わらずお茶目だわ~。
どこも父ちゃん基準で許されたり許されなかったり・・・(笑)

連休初日、一気に寒いじゃんと思ったら
昨日はホント暑かったですね。
スネークセンターの中、温室ばっかりで
死ぬかと思いました・・・。

No title

テオ君の白足袋がかわいいなぁ~。
テオ君は、暖かいとこがよくわかっていますね。
「指差し確認」って~~~。
「テオ君、ど真ん中確認よし!」とかするんですか?

3連休は本当に天候不順でしたね。
土曜日夜、調布から八王子にかけての中央高速道路は
どしゃぶりで前が全然、見えなくて怖かったです。
特に被害がなくて幸いでしたね。

No title

ナナちゃんの仕草、いつも女の子らしくて可愛いわ~
ナナちゃんと同じ名前の家の⑦ちゃんも見習って欲しいくらいの可愛さです

連休、関西も暑かったです
部屋も狭いので、熱気が籠っていて
未だに扇風機が活躍してました

我が家では、こたつはNGです
こたつを出すと、すぐ寝てしまう人が居て
ほんと邪魔くさいので、何年も出してません
こたつでヌクヌクするのは気持ち良いんだけどね♪

コメントありがとうございます(^^)

>ねこねこさん
 アレク嬢も小さいからきっとナナくらいなんでしょうね~♪
 一度並べてみたいけど、血をみることになるでしょう(^^;)
 主人は私に「猫に甘い!」というくせに、意外と自分基準で
 デレデレなところがありまして、「今はいいんかぃ!」とつっこみを
 入れたくなります。
 ま、厳しいよりデレデレのほうがうまくいくのでいいんですけどね~。

 暑いままですねぇ。
 今でも半そでで過ごしてます。
 寒いの苦手なのでちょうど良いんですが、雨が降らなければ
 なおいいんですけどねぇ(^^;)

>にゃこさん
 テオはどこでも寝るので、姿が見えないと探してしまいます。
 でないと踏んじゃいますので(^^;)
 テオが丸まって寝てると背中しか見えなくて、暗闇に黒い背中で
 ほんとに消えるんですよ~。
 姿が見えないときは窓側の布団めくって明るくして確認します(笑

 3連休のどしゃぶりはすごかったですね~。
 窓を閉めてても音が大きくてテレビが聞こえなかったほど。
 車で出てると危険でしたね~。
 無事でなによりです(^^)

>いたずらっこさん
 おかえりなさい~(^^)
 オンナだけの旅行は楽しかったですか?
 広島もそうですが、関西も雨が降らないようで暑いらしいですね~。
 10月半ばで半そでっておかしな気候です。

 こたつをひくと寝るかな~と思ったんですがフローリングなので
 横になっても落ち着きません。
 背中とか腰骨が痛くって(^^;)
 やっぱり和のものですねぇ。
 うちは暖房器具がこたつとエアコンなので、冬は寒いです。
 ガスヒーター検討してますが本体高くて・・・(汗
ご来訪カウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
