とぉちゃんの愛

先週の日曜日、だぁりんとホームセンターに行きました。

欲しかったものは調査不足でどの商品を選べばいいかわからず、

結局買わずじまい。

でもホームセンターは楽しいので長い時間ウロウロしていました。

文具売り場で見つけたブラックボードを手にとっただぁりん。

アレコレと思案したあげくご購入~!( ̄∀ ̄)イエーイ

うちに戻って早速「写真用意して」って。

デジカメの写真から数点えらんでプリントアウトしました。



テオナナ 101020-1



テオの写真をはさみで切ってテープで貼り付けたり、マーカーで飾って

どんどん作業が進みます。



テオナナ 101020-2



後ろからテオが近づいてって、覗き込んだり。



テオナナ 101020-3



興味津々(。・ε・`。) ぷ。



テオナナ 101020-6



出来上がりを想定して飾ってみましたよ。

パソコン横の壁、リビングに入ったらすぐ目につく場所です。



テオナナ 101020-7



で、気になるところを手直し( ̄ー ̄)



テオナナ 101020-4



テオナナ 101020-5


ナナの獲物を狙う表情がかわいくて、テオの顔をサッカーボールに

見立ててみました。

他にテオナナの仲良しの写真も添えて。



テオナナ 101020-8



「Teo&Nana BeatdiveFamily」


「家族」って書いてある…

愛ですなぁ~(ノω・、)ウゥ




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
ときどき見せる愛情がツボのだぁりんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ~、まさにビートさんの愛ですなぁ~
ビートさんの絵心に乾杯っv-272

こうやって、あびさんとの生活を大切にしてる様子が分かって
暖かい家族だな~と感じます♪

私、旦那との買い物は楽しくって楽しくって涙がでます
あれこれ迷ってると、早くしろ!
目的の物を買ったら、さぁ~帰るぞ!
楽しいでしょ(苦笑い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん、愛ですよねぇ~。
家族ですものね。

あれ?まてよ?
うちは愛なのだろうか?
と自問自答してみたり・・・。
猫達には無償の愛ですが、夫にはどうかな?
愛より信頼かな。
夫婦というより親友に近いかもです。

サッカーボールのテオ君、いい表情してますねぇ!

No title

おお~っ、愛だ!!
おとうさんの素敵な愛ですねえ。
んふ、こういうことに一生懸命になれる人を見ているのも
おんなの幸せですよね~。

ホームセンター、ホント飽きないですけど、すっごい
歩いて疲れますよね(笑)
うちのおとさんは目を離すと消えるので気が気じゃありません。
田舎のホームセンターははぐれたら探すの大変(笑)
電波入らないところもありますし・・・(汗

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 うちは私のほうが買い物ベタで、洋服やスポーツ用品なんかは
 退屈ですぐ疲れます(^^;)
 主人はウインドウショッピングが嫌いで、行ったからには何か買う
 という人です。
 だからあまりデパートとかには行けません(笑
 ホームセンターなら興味ひくものがいっぱいあるので二人とも
 あれこれ見てまわります。
 でもブラックボードにこんなことするのは私では考えられません。
 アイデアマンの主人に感心してしまいました。
 あ、これはのろ気じゃないですよ~♪

>鍵コメさん
 ほんとだ!
 で、夜に主人に話したら、個性だと思ってね♪ですって。
 認めない男です( ̄∇ ̄;)
 彼の作品なので私は手を出しませんから、ずっとこのままかも。

>にゃこさん
 夫婦は戦友とか無二の友になるらしいですね~。
 たしかに付き合ってたころの愛情ではないと思います。
 ま、うちの場合はついこの前だし半年間だからもうちょっと
 愛情温めないとね(^^;)
 猫には無償の愛、まさしく!
 主人はもともと犬派だったのでテオナナをどう思うのかなと
 思ったりするときもありますが、こんな風に写真を飾ったり
 ふっと消えたと思ったらペットコーナーでおもちゃを選んだり
 してるので、彼なりに子供として愛を注いでるんだなって
 思いました。

>ねこねこさん
 私が思いつかないアイデアで猫たちを可愛がってるので
 時々ハッとすることがあります。
 人間の子供も母はお腹を痛めたのだから自然と母性が
 生まれるけど父はふれあいながら父性を育てるのかなって
 思います。
 主人を見ててそんな風に感じました。

 郊外のお店ってホームセンターだけでも大型ですよね~。
 端からずっと見てまわると足が疲れてきます。
 でも楽しいし、スーパーより安いものが多いので助かります!
ご来訪カウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード