スポンサーサイト


3連休大忙し

3連休の初日、ゲーム仲間のリー氏&サナ嬢のメガネっこ夫婦と、初来訪の若者シマ氏、
夕方参加のアル氏がお越しになりました。
手狭な我が家がワイワイになり、各氏の目的の1つでもあるテオナナは
超人気者で、ねこじゃらし警報がなりっぱなしでした。
前回のケノ氏で「人見知りナッシング猫」を立証しているので
お愛想の心配はなく、ただ大人数なので疲れるかなぁ~?と思っていました。



オフ会



目分量・大ざっぱな料理なので毎回同じ味にはできんのよ。
すいませんね・・カレーで・・・orz



みなさんとっても猫好きらしく、上手にじゃらしてくださったり
トイレの臭いや毛を心配してたらそれも大丈夫とのこと。
いつもよりじゃらし時間が長く、なでなでしてくれる人が多いので
猫たちは大興奮のご様子。
よかったねぇ(*≧ω≦)b♪♪



ナナじゃらし



じゃらし使いのサナ嬢のテクニックに撃沈のナナでした。




夕方合流したアル氏とともに町田市の食事どころへ行き美味しくいただきました。
翌日旅行だというアル氏は本日中にご帰宅し、残ったメガネっこ夫婦とシマ氏は
我が家でお泊り。
これは毎度のことなので部屋は確保されております。
ま、ひとつは洗濯部屋なので片付けたんですがね~(´ー`)フッ

ゲーム仲間ということで、我が家のパソコン2台を使って2人でプレイ。
だぁりん&りー氏がひたすらパソコンに向かっているので
シマ氏とサナ嬢は猫の遊び相手になってくれました。
一度も手元に帰ってこないのでかぁちゃんフリー( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

真夜中3時ごろお開きになりそれぞれ部屋に戻りバタンキューでした。



翌朝は起きた順にシャワー浴びたりテレビみたり、我が家は自由なので
みんな気ままに過ごしていただいております。
さすがに初参加のシマ氏は戸惑っておいででしたが・・・ね(´ー`)フッ

2日目も2台のパソコンフル稼働でゲームにいそしんでおりました。
といっても、りー氏はわたしのキャラの装備向上をしてくれてたので
楽しんでるというより頭をひねってがんばっておられました。
シマ氏やサナ嬢にも手伝っていただいて2日前とはちがう自分(キャラ)が
できあがってましたわ( ̄▽ ̄;)



テオナナは朝からフル回転!
かと思いきや、ちと遊んだら寝て、寝て、寝て・・・
ぉぉぉぃ( ゚Д゚)
どうやら数日分の遊びモードになってたようで、電池切れ?のような感じ。
じゃらしには飛びつくものの頻繁に休むようになって、
午後からはほとんど2階の出窓で寝ている状態。
うーん、さすがに疲れたか(^^;)



テオナナ寝顔



17時頃、そろそろ・・・と腰をあげるお客人たち。
それぞれ千葉、山梨から来られているので帰宅するにも時間がかかるとか。

「またゲーム内で会いましょうね~ヽ(・ω・)ゞ」とお約束し、
2日間のオフ会はお開きとなりました。



我が家はまた2匹と2人の静かな空間に戻り、夫婦でのんびりしていると
2階で寝ていた猫たちがささっとわたしのヒザを陣取って眠り始めました。
あら、かわいいじゃな~い?(*^^*)
ちゃんと接待できた猫たちですが、やっぱり子猫。
甘え度がアップして眠くなると両方がヒザに乗ってきて
折り重なって寝るようになりました。

おつかれさん(^^)







最後までご覧頂きましてありがとうございます。
写真撮り忘れたうっかりかぁちゃんにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
