スポンサーサイト


こりゃ便利・・・か?

我が家のリビングの出窓はカーテンではなくて障子です。




080915_1613~0004[1]


↑外から見るとこんな感じ。



もれなく・・・・・



080915_1613~0003[1]


お出迎えあります。


まだ慣れてないので



080915_1613~0001[1]


登場口を間違えることもあります。



そしてまた・・・・



080915_0916~0002[1]


新たに登場口を作成中。








ぉぃ・・・(-"-)



最後までご覧頂きましてありがとうございます。
丸見えでパンツいっちょで歩けなくなったかぁちゃんにポチっをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ


*************************************************************

「お知らせ」で掲示しておりました
緊急SOS里親募集の芽ちゃんはトライアルに入ったそうです。
募集を終了するとのことですので掲示を下げさせていただきます。
このまま正式に譲渡されることをお祈りしております( ̄人 ̄)フガフガ
ご協力ありがとうございました。

20080916_528099.jpg

「わらひよ日記」さんではまだ里親募集されているワンちゃんがいるそうです。
ぜひ引き続きお願いいたします。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ワラタw
というかコレは仕様としか言いようが・・・
まぁ、大人しくカーテン実装してくだしあ(;´Д`)
(カーテンにしたら登り始めるかもだけど

(^.^)ホホホ

あたしが引っ越して
障子の部屋になったとき、同じことがありました。

記事にしたら
「障子は猫に破られるためにある」とコメントいただきました。
Σ(゚д゚;)ガーン

でも、類と総二郎はしばらくしたら破くことはなくなったのですが
姫が来てから・・・
また障子がボロボロに・・・
とんでもないお嬢さんですよ・・・
(;´д`)トホホ

No title

障子からのぞくテオちゃんとナナちゃんがものすごくかわいい!
障子はやぶっちゃうよねー。
あびさん、いつもありがと。(^-^)

「芽ちゃん」、よかったなぁ。。しみじみ。

No title

障子って・・・・貼るのは面倒なのに、破くのは楽しいのよね~^^
数ヶ月前に障子を張り替えようと思い、
こりきとお友達に「ストラックアウトだ~!」と的当てで破かせたら、
障子の枠が折れました~v-406
猫達もきっと、あの「びりびり~」って感覚がたまらないんでしょうね。

No title

障子の猫扉だぁ~!
にゃん達は楽しそうですね。
人間にはちょっと問題ありかな?

テオちゃんのお顔、
ミイちゃんを優しくした感じがして可愛い。
ミイにもあんな頃があったのかなぁ~と思い出しました。

No title

マイ出口なんですね(笑)。
下から2段目も切り抜いたのでは、さすがにパンツ一丁はマズイですね。
しかも出口、増床してるしぃ。

No title

>rionさん
 障子は破り始めると止まらないのよね^^;
 きれいに剥がしたのでピラピラがなくなったぶん
 興味が薄れたようです。
 ホームセンターいって障子紙買ってこなくては~^^;
 2階のカーテンはボロボロになってきてます。

>さごれさん
 そそ、破られるためにあるんです!とほほTT
 破れにくい障子紙にするか考え中です。
 でもこれも遊びのひとつなら普通の障子紙でもいいかなぁと
 親バカ根性が出てきたりもしてます^^;

>ノラドラさん
 出かけるときにいつも顔を出して「どこ行くん?」という表情を
 するんですよ^^;
 まだこれを振り切るのにずいぶん下腹に力をいれなければ
 ならないんですよね~。
 どんだけ親バカ?と自分でも思います^^;

 芽ちゃん、置き去りの子なので今度こそ幸せになってほしいと
 思います。
 応援ありがとうでした^^

>ゆーりさん
 紙はともかく枠は守らねば~><
 ちょうどこの窓は家の真正面にあるので道路から丸見えなんです。
 ビリビリだと恥ずかしいんですがね~^^;
 ま、しょうがないです。
 枠が壊れたらどーやって直しました?
 どうしてもダメだったらロールカーテンにでもするかなぁ・・・^^;

>wakaさん
 大暴れして体当たりしたときの穴なのでびっくりしました^^;
 手でブスっと刺すのが先かと思ってたもので・・・
 なので開いた穴が大きすぎて修復できずそのまま
 破いて遊ばせました^^;
 思わぬ猫扉ができて、障子を閉めても風が通って
 あら便利~~~~ ・・・・^^;

 ミィちゃん、真ん中分けのハチワレさんなので
 似てますよね~^^
 テオはででんとお尻が大きいので、大猫さんになりそうです。
 ミィちゃんより大きくなりそうですよ~^^

>バルさん
 2段目はさすがに車でも隠せないんですよねー^^;
 しかもこの窓、正面にあるから・・・・
 ノーメイクはOKでもパンちゅはNGです^^;;;;;
 

折れた枠は・・・障子紙に貼って誤魔化しました。
枠に障子紙を貼るんじゃなく、紙に枠を貼ったの。
いつまで誤魔化しきれるんでしょうか~?ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

No title

>ゆーりさん
 ぽろっと取れたら全部はずして障子紙に
 枠の絵を描くとかね(´ー`)フッ
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
