スポンサーサイト


ハンティングはありがたいんだけど・・・

昨晩、テオが靴箱の下に向かって「にゃにゃにゃ」と細かく

鳴いていました。

この鳴き声はハンティング!∑(・ω・ノ)ノオット~

懐中電灯で靴箱の下を照らしてみると、

いましたよ~!茶色いアレが!

(てかてか光って薄っぺらなアイツ!でも小さめサイズ)

猫ってこーゆーの、もてあそんで再起不能にしますよね。

その前にかぁちゃんが捕獲しますから待っててっヾ(o´Д`)ノ




ところがそんな願いもむなしく、テオがパクっ!










おーまいがっ(*ノ・ω・)ノ








そして、くちゃくちゃっとしてぺっと吐き出す。







イヤすぎる…(ノω・、)ウゥ






すかさずティッシュで包んでポイしましたけどね。

ばい菌とか寄生虫とか大丈夫なんでしょうかね。

なんだかテオのおなかが心配です(泣



テオ 110815-1


ナナは一緒に「にゃにゃ」って言ってるけど見学だけ。

テオのあとを付いてまわって後方支援のようです。

ちょっと安心(*´-ω-`)…フゥ


ナナ 110815-2



***********************************************

この夏、ブロ友さんや友人の猫さんが星になりました。

もしテオとナナが…と考えると涙が止まらず、彼女たちの悲しみは

いかばかりかと胸を痛めているところです。

震災から5ヶ月経ち、この半年はハッキリとしないモヤモヤした

渦が体の中に留まっているような気がします。

そして、テオナナを育てるにあたって何度もアドバイスをいただいた

猫ボラのKAZUさんが急逝されました。

あまりに短い闘病でまだ実感が湧きませんが、ブログを読み返す度に

これは現実なんだとジワジワ胸の中に広がってきました。

テオとナナがほとんど病気もせず元気に育っているのも一緒に考えて

くださったおかげだと思っています。

KAZUさん、ありがとうございました。

「純情仔猫物語」


*************************************************

今年の夏は本当にしんどいねぇ。

どうかどなた様もお体ご自愛くださいませ。

最後までご覧頂きましてありがとうございます!
口チューに戸惑うかぁちゃんに応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ

参加してみました(^^) よろしかったらポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テオくん。ハンターだぁ~
みぃちゃんもハンターなんですけどねっ
猫の本能ですもんね
その後、テオくんは変わりないでしょうか?

KAZUさんの事はほんとうに残念で仕方ありません
身近な人が亡くなるのは寂しいし辛いです
今こうやって生活出来る事に感謝です
KAZUさんのご冥福を祈るばかりです

No title

こんばんは!ごぶさたすみません~。

うがああ・・・。
Gか・・それは、イニシャルGなのだな・・・。

虫が平気な私にも、あやつだけは・・・。
そうなんですよね。
ハンターにやっつけてもらいたいけど、そのやり方は、いや~~!!

Kazuさんのブログに飛んで、読みふけってしまいました。
はじめてお邪魔しましたが、同じような事をする者同士・・・。
そのお気持ちはわかりすぎるほどわかり、
さぞ、御無念だったと思います。

まだまだやりたいことがあっただろうに。

でも、間違いなく、彼女が虹の橋を渡ったときは、それは沢山の猫たちに囲まれて楽しく行ったでしょうね。

私も、きっとそれだけは、そうかな?と思ってるんです。

陰ながら御冥福をお祈りさせていただきます。

コメントありがとうございます(^^)

>いたずらっこさん
 あれからテオのウンチをしげしげと観察してるんですが
 動くものは見つかってないので今のところセーフかも。
 この夏はちょっと便秘な時期もありましたが大丈夫みたいです。
 猫たちのおかげでアイツは即座に発見して駆除できるので
 助かってます(^^)

 KAZUさんはたくさんの方に動物愛護の種を植えつけてくれました。
 猫と暮らすものとしては遺志を継いでいかないといけませんね。

>きみどりさん
 ねこしちにはハンターさんいませんか?
 もみじ姐さんあたりがバシっとキメてくれそうなイメージ
 なんですけど(^^)
 
 きみどりさんも保護活動されてて、きっといろんな葛藤が
 おありだと思います。
 想いは同じですよね。
  
ご来訪カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしらせ
犬猫の避妊去勢に対する
各市町村の助成金リストです
捨てるなら、殺すなら
生ませないでください
せっかく生まれてきたのだから
最期まで愛してください



猫と暮らしたいと思ったら、 ペットショップへ行く前に こちらをご覧ください。 良いご縁がありますように(^^)

山梨のエヌさんとfemiさん、
東京のKAZUさんが主に
掲載されている
里親募集サイトです。
里親募集(東京・山梨)
名古屋で保護活動されている ぶたまるさんの募集サイトです。
プロフィール

abi

Author:abi
びーと(だぁりん)とabi(あび)です

090509_0858~0001[1]


ナナ2か月


(ナナ)
きじとらの♀
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
体は小さいがニャンコキック
が得意。
かぁちゃんの背中を踏み台
につかうおてんば娘。
おもちゃで遊ぶのが好きで
くわえてもってくるのが
得意技。
への字になった口元が萌え


テオ2か月


(テオ)
ハチワレ白黒の♂
2008年5月5日生まれ
(びーと決)
アンアンとかナンナンとか
面白い声でよく鳴く。
体が大きくて長く、黒い
プロレスタイツを履いている。
ただし、もものところに穴が
あいてて白い毛がはみだしてる。
少しドンくさいところが萌え


よろしかったらココをポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
カテゴリ
RSSリンクの表示



1日1回のお楽しみ




テオナナささみ大好き
安売りの時に買います
テオナナの主食です

100枚入りでお得!
我が家のネコ砂(おしっこ用)
我が家のネコ砂(うんち用)
脱臭効果ばっちぐ~!
ポイント10倍で楽々お得 快適ねこ生活

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
